2002年4月


04/26(金) しまった…

もう着る服がないっ…(汗)



04/25(木) ロワイアル大会

ついに来ました月1華空ロワイアル第零回大会!!

開催は5/3午前1時!!(予定)

準備で手一杯です(汗)

動作テストはできても実際に戦ってるわけじゃないから、どうなるかかなり不安です。

例えば、

開始後10分で決着がついちゃったりとかそういうことが起こると辛いわけです。

うーん…。

まぁ、そんときゃそんときだ(ぉぃ



04/22(月) カラオケ〜♪

久々にカラオケです。

いや〜、東京人はすごいですね。8割方アニソンでしたよ(←著しく東京に偏見を持ってるやつ)


…まぁ、自分も全部アニソンorゲーム主題歌でしたが。



04/20(土) 更新が滞っております…。

おニューのくせにしょっちゅうハングアップを起こす我がパソコン。

しかしネットから切断するとハングアップしないという規則性に気づく。

常時接続のくせに、こまめにUSB抜かないといけないのです。

責任者出て来い(ぉ


最近は、いろいろと忙しく。

ロワイアルの処理軽量化に挑戦してみたのですが、例によってcgiプログラムの勉強をしたことがない私は四苦八苦…

…というか敗北(泣)

人が書いたソースに手を加えることがいかに難しいか(勉強しなさいよ)



あと、DirectXプログラムを始めるべくあれこれ格闘し、

下準備ができたところで力尽きる(駄目じゃん)


んでもって、

○真琴萌えな男を発見して大いに語り合う(ぇ

○引越し以来初めて掃除をする。

○きれいな下着が無くなったので洗濯する。

○するとまたハンガーが足らない(新しいの買ったのに…)

○親にとある書類を送ろうと思ったら、封筒を綴じる糊がない。

…とまぁいろいろ忙しかったのです。ええ。



とりあえずロワの軽量化に再チャレンジ…。


04/15(月) 悶絶二次狼。

このゴースト反則だああああぁぁぁぁっっっっっっ!(謎)

セリフが、めっちゃ萌(以下略)

でも名前を『二次狼』で登録してるのはどうかと思うぞ自分。



04/15(月) あうー。

タイトルがどんどん適当になってる気がする今日この頃。

昨日、重複したファイルをチェックするソフトをダウンロードして、ちょいとハードディスクを整理してみたらば

ファイル数662、容量116MB。

そのほとんどが最萌の支援とか人からCD-Rで貰ったエ○画像とか…。

……うーん…。


何事かよくわかりませんが二次狼と同時に上京した友人 I から呼び出されました。

今日の午後5時地元の駅で顔合わせ。

どうせロクな用事じゃないんだろうなぁと言うか彼はトラブルメーカーなのであまり乗り気じゃなかったりします。

いきなり「オイシイ話があるんだけど、どう?」とか言ってこないことを祈ります。ビクビク。

●数時間後

たいした話じゃなかったけど引き受けてしまいましたちょっと面倒くさい。

まあ、見返りがあるからいいかな…。



04/13(金) えうー。

今、二次狼が住んでる部屋には洗濯機がありません。

なので服はコインランドリーで洗っています。

しかし、ちょくちょく洗うと金がかかるのでしばらく放っていると

下着のストックが尽きました(笑)

仕方がないので洗おうと思ったら、100円玉が無い。

コンビニ行って買い物すると、お釣りが500円玉。

家の近くの自動販売機でジュースを買おうとしたら、新500円玉を読み込まない。

1000円札は持ってない。

わざわざ少し遠くの、少し高い自動販売機でジュース買って100円入手して洗濯開始。

…という状況です。そしてジュースはおいしくない。


関係ないですが、パソコンのmp3を全部m3uファイルに登録してランダム再生してると、

真琴のドラマCDが流れだしてかなり凹みます。

…なんで萌えキャラのドラマCD聴いて凹まんといかんのだシナリオ担当者出て来い



今日はいつもに増して支離滅裂…。


●数十分後

ハッ…ハンガーが足らんっ…(汗)



04/11(木) 某うがい薬のCMのノリで。

ただいまを言う相手もいない…。

「おかえり」

えっ?

「おかえり。」

……ただいま。


………ただいま、真琴。




ということで、とうとう部屋に真琴のポスター貼りました。

今までは家族がいて貼れなかったけど一人暮らしだからもう遠慮なしです。

あ、声のオプションは幻聴ですので(笑)



04/09(火) うあー。

TVあずまんが大王見ました。

深夜1時半〜2時です。いつも12時に眠る二次狼にとっては徹夜も同義です(ぇ

しかもビデオに撮るの忘れたときたもんだ(泣)

そして朝起きたら8時半。

ちっ、遅刻だあぁぁぁぁぁぁ(滝汗)


…いえ、間に合いましたけど。


アニメの中身は、ところどころテンポが悪い気がしましたが十分楽しいです。

というか、

ちよちゃんの声が萌え(ぉ



04/08(月) 引越し小ネタ。

○新居にはゴミ箱がない。

○初めての買い物は、今晩の某大王用のビデオテープだったりする。

○乾燥機を洗濯機と間違えて、汚れ物を乾燥機にかけてしまった私は阿呆ですか?阿呆ですか?阿呆ですか?(泣)



04/07(日)
あぁ…。

布団で眠れることがこんなにも幸せなことだなんて思いもしなかったよ…。



04/05(金) & 04/06(土) 東京の新居にて…。

 04/05 17:30

到着しました。引越し完了です。

少し休んで落ち着いたので、今こうして日記を書いているわけですが、

まだネット回線が繋がっていないのでアップできなかったりします。

…というかいつから繋げるのん?

まさか来月からとかいうオチか…?(汗)


 04/06 05:30

おはようございます。何じゃそりゃ的に早いです。5時半だよ5時半。

睡眠好きのワタシがこんな時間に起きたのはそれなりに理由がありまして…

引越しトラックが今日の昼に来るので、必要最低限の荷物は自力で運んで、その他の物品はそれまでお預けという状況でした。

当然、布団を自力で運ぶわけにはいかないので、昨日の夜は持参した寝袋で寝ていたのです。

するとこれが寒い寒い(泣)

というか寝袋のファスナー壊れてます。ファスナー閉まりません。

それじゃ寝袋じゃないじゃん。ただの布じゃん(泣)

仕方がないので手元にある服を片っ端から着て何とか寒さをしのいでいたのですが、

夜の気温というものはどんどん下がっていきます。

なので、

寒い⇒着る⇒寝る⇒寒くなる⇒目覚める⇒着る⇒寝る⇒寒くなる⇒目覚める⇒着る⇒…。

何の罰ゲームですか(泣)

という訳で、テンション最下点です。

…何が悔しいって、ついさっきヒーターの存在に気付いたことが一番悔しい。


 04/06 11:00

予想より早くトラックが来ました。

でっかいダンボール2個の荷物を受け取り、何とか部屋に入れたのはいいのですが量が多すぎます。

そこら中に荷物が散乱しています。

現実逃避モード真っ只中。


 04/06 15:30

パソコンの回線が繋がりました。

やれやれこれで一安心。

速度も速い速い。今まで普通の電話回線だったんだから嫌でも早く感じるわい。

荷物の整理もなんとかなって、二次狼ちん御満悦です。



04/01(月) うぐうぐ。

引越しも間近。

大きめの荷物は引越し屋のトラックに持っていかれました。

5日には出発です。

なのにデスクトップ機のデータをまだノートに移してない罠(汗)

間に合わなかったらしゃれになりません。

急げ急げ…。