2002年9月

09/30(月)夕方 歓喜

直りましたよCD-RW。

レンズクリーナーかけたら一発で。

…よかった……。

これで、普段使わないエ(略)をHDから追い出せます。

ア(゚∀゚)ヒャ


…さて。

ああ、そうだ。昨日秋葉原行ったんですよ。秋葉原。そこでレンズクリーナ買ったんですけど。

なんか歩きタバコ防止キャンペーンとかで、タバコの着ぐるみ着た女の人がぞろぞろと歩いていました。

それは、歩きタバコと掛けてるんですか?


…さて。

パソコンショップもいくつか回ったんですが、やっぱりアニメイトとかメロンブックストかゲーマーズとかのそっち系にどうしても重点が。

アニメイトで、人込みを掻き分けて進み、真琴のバッチを購入しました。

ア(゚∀゚)ヒャ。

流石秋葉原。やはり秋葉原。これぞ秋葉原。


…さて。

そんなわけで嬉しさ20%くらい増の二次狼ですが、とうとう大学が始まってしまいました。

久しぶりに教科書を開きます。

……。

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)...。

(( ;゚Д゚))ガクガク

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(;゚Д゚).........。

(;゚Д゚)...。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ コンナンワカルカーイ!

【BGM:BeatManiaとか CANDY☆】



09/28(土)早朝 ぼへー

コスプレデビューするなら__だと心に決めております。

白衣は、安いのが見つからなければ4500円くらい(送料込)で通販

しかし髪の毛をどう再現すればいいんだろう。

え?

顔なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんので以下略。


…と、甘露飴を噛み砕きながらそんなことを考えている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

糖分万歳。

今日はいつもに増して文体が電波です。

オチもないまま終了。

ぼへー。

【BGM:MOON. Track08 ドッペル郁未のテーマ】



09/27(金)早朝 爆笑

メイン掲示板にて。

Ghostさん、大神次郎さん、YOSHIさん作のHELLSINGネタ演説を頂戴しました。

こちら

日記しか読んでない身内の人とかはサッパリだと思いますが。

黒で反転↓
>アクセル全開で突っ込んできたみさき先輩のバイクが爆音と共に深山先輩を吹き飛ばすのが好きだ
>利己主義の高槻を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
>澪の初期鞄の中身が二つともメガホンだったときなどはとてもとても悲しいものだ
>我々は条件反射によって 今まさに蹴り飛ばされんとするポテトだ
↑黒で反転

(笑)

あー、もう、大笑い。

いいものを見せていただきました。ありがとうございます。

【BGM:ONE Track21 輝く季節へ】



09/26(木)昼 そろそろ限界

昼夜逆転状態で…。

でも、昼寝するの我慢して…。


やっと、布団干せる思ったのに…。





曇ってるよヽ(`Д´)ノウワアアン

東京に戻って20日強。未だに干せず。

【BGM:ToHeart Track06 サンシャインDay】



09/26(木)早朝 あっさりと

お笑い@2ch掲示板を見てほくそえんでいる今日この頃。

大学が始まるから生活のリズムを戻そうとしたのに、あっさり昼夜逆転ですよ奥さん(誰だ)



さっき占い研究室でHN占いと言うものをしたんですが、

>総運 18画 ○ 信念実行 忍耐力が強く、あらゆる困難に打ち勝つ力があります。頑固で融通がきかない面もあります。

……そうか?

【BGM:Kanoro64 Track09 兆し・凶宴】



09/25(水)朝 あぁ

先日、友人がウチに来て。

Kanonの人形5体を置いて帰っていきました。

ポスター以外は濃くない部屋だったのに。

とりあえず手の届かないところに置いていますが、そのうち真琴の人形取り出して添い寝とか。

ついでに秋葉バスタオルも袋から出して添い寝とか。



いや、やりませんて。さすがに。

そういえば、先日の新宿熱狂オフ試行会のレポート。

途中まで書きましたが筆が止まってしまいました。

というのも、すでにいいレポートが上がってるんですよねぇ。おまけに写真付き。

http://battera.mine.nu/2choff/fj2/

少人数だったので、ほとんど書くこと変わらないのです。

というわけで、期間限定だと思いますが見てみてはいいのではないでしょうか。

本番は書きます。

…そしたら試行会のも書くことになるんでしょうけども。


話は変わって大会。

10月中にやろうかと思いましたが、ちょっとドタバタしててできるかどうかわかりません。

でも、この時期を逃すと次は冬休みです。

…どうしよう。

【BGM:痕 Track10 陽のあたる場所】



09/23(月)朝 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

月姫アニメ化決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

凄すぎますTYPE-MOON。

見るぞー。


さて。

この手のアニメ。

分岐ができないので、全攻略キャラに適度に浮気しながらシナリオが進んでいくわけですが、

くれぐれもアニメKanonのようになってほしくないですな。

真琴っ…(吐血)


というわけで、月姫好きの私としては期待大です。

まあ、多分さっちんは(ネタバレ)でしょうけどね(吐血)

【BGM:歌月十夜 Track17 月下(月姫より)】



09/22(日)朝 どうすればいいんだ

CD-RW、死亡確認。

読むことはできるけど、書くことができません。

ソフトを変えたりドライバを再インストールしたりしましたが、結果は敗北。

…どうしよう。

【BGM:ToHeart Track04 お名前何てーの?】



09/21(土)昼 騙されたと思って

【BGM:炎多留2 OP With you...】

噂を聞いてダウンロードしたんですが…。いろんな意味でなんじゃこりゃあぁ。



09/21(土)朝 帰宅

オフ会終了。

レポートは…うーん。ちょっと書きにくいですね。

もうちょっと休んでから書くことにします。

なお、今回参加したのは試行会で、本番は来月になります。

オフ会本番予定は10/25。

10/12か19辺りに大会やろうかな、と考えていますがこれから忙しくなるのでどうなるかわかりません。

【BGM:AIR ORIGINAL SOUNDTRACK Disc2 Track05 未使用曲(2)】



09/19(木)夜 廃人

目が覚めたら外は真っ暗。

そんな二次狼です。皆さんおはようございます(違う)

もうそろそろ大学が始まりますが、

間違いなく夏休みボケに苦しむことになるでしょう。夏休みカムバーック!

さて。

明日、オフ会行きます。またかい。そんなら大会の準備でもしろよと小一時間(略)

カキモノにあげるかどうかは微妙…。

【BGM:雫 Track03 精神世界】



09/18(水)夜 あずまんが大王TV名ゼリフ

ヤーマーピカリャーーーーッ!!!

【BGM:誰彼−たそがれ− Track02 Introduction】



09/16(月)朝 振り向いたら負けです

まじかる☆アンティーク、全キャラクリアしました。

ゲームを始めた際、恐らく結花が最萌になるだろうと思い、最後にとっておいたんですが…。

萌え。

かなり萌え。

「健太郎の隣はずっとあたしの場所なの!
 あたしの健太郎を取らないでよおっ!!」




もうね。こういうの、大好き。

………。

……。

…。


このバナーについてはここを。また懐かしいネタを引っ張り出してくるなぁ。



ずしっ…と来ますね。



あぁ…重たい…重たいよ……。




…ゲームって…楽しいなぁ…(血涙)





♪黄昏の荒野に悲しき明日を感じても〜
♪諦めることさえできずに心は焦げついていく〜

無断転用連打でごめんなさい。

【BGM:歌月十夜 Track18 訣別(月姫より)】



09/14(土)夕方 敗北

起きてたことには起きてたんですが、書けませんでした。レポート。

今も頭ラリラリでなにやらわけがわかりません。

ア(゚∀゚)ヒャ

【BGM:DDRとかより KICK THE CAN】



09/14(土)早朝 またしても

2chのオフ会行ってきました。

前回と同様、カキモノに挙げます。

今から書きます。

というか眠いです。

でも、『アルコールが入ると徹夜可能』と言う意味不明な特殊能力を生かして頑張ります。

あひゃ〜っ!(゚∀゚)

【BGM:歌月十夜 Track04 休息】



09/11(水)昼 トーナメント大好き人間

昼夜逆転生活、再開です。うむむ。

そんなことよりみなさん、

ここ行ってきましょう。

真琴がエントリーされています。試合はだいぶ先ですけど。

…でも真琴ってロリキャラ?

【BGM:誰彼−たそがれ− Track21 Fantasmagoria】



09/10(火)夕方 うぅぅ。

眠いです。無茶苦茶眠いです。どうしたんでしょう。

…というわけで寝てきます(ぉぃ

【BGM:ONE Track14 ゆらめくひかり】



09/09(月)夜 ふっと

SSでも書いてみようかなぁ…とか思いました。

と言うのも、この前そういう話をある友人にしたら、

「気持ち悪いからやめてくれ」と。

だから敢えて書く(ぉぃ


そういえば、今日本屋に行って思ったんですが、

なんでエロ本って「実用書」の棚にないんでしょうね。

ほら、あれ以上実用的な本は無…。

…ごめんなさい寝てきます。

【BGM:DDRMAXより MAX300】



09/09(月)早朝 旅に出てました

帰宅完了。

眠いー。

です。

うぐぅ。

やはり鍵っ子たるものうぐぅは基本です。

みんなで唱えましょう。

せーのっ、

うぐぅ!


…すいません寝てきます。

【BGM:誰彼−たそがれ− Track06 Flavortea】



09/04(水)昼 旅に出ます

明日から3,4日ほど家を開けます。

探さないでください(違)


なんか、押入れを開けるたびに眩暈がするんですがどうすればいいんだ。

【BGM:痕 Track06 千鶴】
のほほんー。



09/03(火)夜 東京。

実家から東京に戻りました。

家を出るとき、親に「行ってきます」と言ってしまった自分。うーむ。

新幹線に乗り、東京駅が近くなると目に付く看板

「世界に羽ばたく宮崎牛」

羽ばたくかっ!と見るたびに心の中で突っ込んでしまう自分。うーむ。

自分の家につき、荷物を整理し、押入れを開け…

ガラッ

真琴ポスター「………」

秋葉バスタオル「………」

二次狼「………(汗)」

「お帰り二次狼。寂しかったんだよ?」的な心の声は聞こえてこなかった自分。まだ大丈夫…。
 ↑真琴の口調に合わせると…まあいいや。やめとこう…

【BGM:歌月十夜 Track13 灯火(月姫より)】



09/01(日)昼 9月です

9月ですよ9月。

今日は日曜日なので、全国の一部学生諸君はヒーヒーいいながら宿題をやってることだと思いますが(笑)

いやはや。懐かしいですねぇ。

提出日の朝に終わらせるのが基本です。終わったときには右手が痛くて大変だったものです。


そういえば私の妹めは、

ずいぶん前に宿題終わらせたようです。

この外道がっ!(←大間違い)

【BGM:AIR Track02 野道 -field path-】