2003年3月

03/31(月)昼 ロワ演説

さて。ロワ演説第二弾を頂戴し、一人ほくそえんでいるこの二次狼。

にやにや。


早いうちに掲載します。

あ、次回のベース文にはギレンの演説とかどうでしょう、とか言ってみるテスト。

【BGM:V】
昨日IIDXでクリアしましたよー。LIGHTだけど。
DDRでもクリアしましたよー。こっちは激。




03/30(日)早朝 ぐんにょり

旅の疲れが癒えていないのか、未だにぐんにょり。

あぁ、そうだ。昨日カラオケ行ったんだっけ(ぉぃ

DAMだったのでレパートリーが絞られましたが、なんとかなるもんですね。



ぐんにょり。

そうだ。DDRでMAX300やったから疲れてるんだ。無理だって。足が追いつかないって。うぐーぅ。

【BGM:痕 Track03 寝覚月】



03/29(土)夕方 帰還後

東京に戻り、ネット環境が復旧し、

数日分の日記をまとめてアップです。


さて。

下にも書きましたが、大会の時期を思考中。

ゴールデンウィークで決定、といきたいんですが何の予定が入るかわかりませんからね。

なんかのイベントに誘われたし。

まぁ、まるまる潰れることはなのでゴールデンウィークで大丈夫かな、と。

【BGM:さだまさし 防人の詩】
♪海は死にますか〜山は死にますか〜
…いや、なんとなく。



03/27(木)昼 帰還前

明日東京へ戻ることになりました。

なりましたが。

なんか、ずっと葉鍵板に貼り付いていた気がしますよお兄さん。

えぇ。無茶苦茶流れの速いスレッドがあったもんで、読んだり書いたり。

それだけで昨日と一昨日は終わってしまったような気がする。

どうすればいいんだ。


で。

アップするのは東京に戻ってからなんですよね。この日記。

果たして日記としての意味を成すのか。自分で読み返す分にはなんら問題ないんですが。


さて、大会の季節です。

4月の頭に開催するつもりでしたが、なんか大学始まるのが2日とか3日とか言う噂。

どうすればいいんだ。

去年に倣ってゴールデンウィークに開こうかな、とか思ってますが先延ばしにするとまたずるずると…ということになりますからね。

どうすればいいんだ。

いや、スパッと決めましょう。

ということでどうすればいいんだ(ぉぃこら

【BGM:RomancingKanon destructive field】



03/23(日)昼 うあー

ミラクル☆みきぽん氏、Tacticsに移籍。

…うーん。

同棲の、あのうにうにアニメーションが復活するか?(違)

【BGM:MOON. Track17 新月】



03/18(火)夕方 死

実家に帰りました。

一昨日からの日記を書いたところ、やたら長くなったのでカキモノに移転。


で。

03/09に、「このサイトが父親にばれているんじゃないか?」ということを書きましたが、

妹曰く、

ばれているそうです。

【BGM:2枚組だよもん Disc2Track19 〜運命〜】



03/16(日)夕方 サンクリ終了

サンシャインクリエイション(通称サンクリ)に行ってきました。

疲れました。

えーと。

おやすみなさい(ぉぃ

【BGM:DDRMAX MAX300】



03/15(土)朝 クリアはしたけど

FPSアベレージ30。処理落ち率90%オーバー。

…うぐぅ。

正常に動く環境だと一生かかってもクリアできないと思うんで、まぁいいかなぁ。

エンディングも見れたし。

【BGM:MOON. Track08 ドッペル郁未のテーマ】



03/13(木)夜 物凄い敗北感

今日ね、某同人弾幕シューティングやったんですよ。

それの難易度設定に

>Normal
>おおよそ殆どの方がノーコンティニューでクリアできる難易度です。

うちのパソコンじゃね、VRAMが少ないから処理がゆっくりなんですよ。ボムのエフェクトが白い四角だし。つまりちょっと簡単。

で。オプションで残機を最大にして、コンティニュー全部使い果たしても







死にましたが。




【BGM:PARANOiA MAX 〜DIRTY MIX〜】



03/11(火)夜 むー

やはりこう、管理人としては、掲示板に新しい書き込みがあったら返信たいところなんですが、

スレッドの特殊性からして、書き込みにくいというかネタが思い浮かびません。

えーと。

「ろ」?

ろ…。

ロリコ(以下略

【BGM:To Heart Track27 長瀬開発主任】



03/10(月)昼 絶句

さっき、大学の生協で帰省のための切符を買ったんですよ。

やっぱり人間寝惚けると駄目ですね。間違って喫煙席にしちゃいました(煙草駄目な人)

まあ、堪えられなくなったら適当な場所に逃げます。


で、その前に教務課に行って学割発行してきたんですよ。

そのときついでに成績証明書を発行してもらいました。

おや。なんか駄目だと思っていた選択科目がたくさん取れますね。ことごとく可だけど。

………。

…あれ?



必修の数学とか、

必修の数学とか、

必修の数学とか、

ドイツ語とか
が見当たらないのは気のせいですか?




………。

……。

…ほら、まだ3月だし、成績のついてない単位もあるんでしょう。

そうです。そうに決まってます。

そうじゃなかったら寝惚けてるんだ。だから単位が見えないんだ。そうに決まってる。





そうじゃないと死ぬ(吐血)




おやすみなさい(逃避)

【BGM:Kanon Track17 凍土高原】



03/09(日)夜 拝啓、パパ上様

パパ上様からメールが届きました。


1 SPを、ゲットすること。(二次狼注:ゲームボーイアドバンスSPの意。品切れらしく、未だに妹は逆転裁判をプレイできない)
2 暖房器具を、買うこと。
  ※どうせ買っとらんのじゃろ。

(以下略)

確かに私は暖房器具を買っていません。

流石パパ上様。愚息の面倒くさがりなどお見通しなのでございましょう。

…と、感心してしまったわけですが、ふと頭によぎるものが。

7日夜の日記より。


一応ヒーターはあるんですが、貧弱ゥ貧弱ゥ(ジョジョ)

と、ここで目に付いたのがドライヤー。はっきりいってヒーターよりあったかいです。

今度来るときまでには何とかしてください。同人ゲーなんか買わずにw


このヒーターは備え付けのもので、このヒーターの存在はパパ上様もご存知であります。

つまり、ヒーターしかない=暖房器具を買っていない、ということがこの文章から判明します。


…まさか。

…まさか(滝汗)


このページの存在を知っているんじゃなかろうな>父

ありえない話ではない…。

というのも、私は家族にメールを送る際も差出名を「二次狼」にしているので、このHNの存在は家族公認なのです。

で、適当な検索サイトで検索をかけると、間違いなくこのページがヒットします。




どうすればいいんだ。

【BGM:MOON. Track10 その角の向こうに何かがいる】



03/08(土)夕方 代打日記2

よーし何か書けー。


あっという間に変える時間になりました。

さて、ここで今まで何したかを振り返って見ましょう。

あずまんが→久瀬と戦う→バトルヘーちょ

などなど、うぐぅなことばっかり。まあ、楽しかったけど。泊めてくれてありがとー。わーい。


「久瀬と戦う」というはロマカノのことです。ちなみに敗北。

あと、

×変える時間
○帰る時間

わーい。

まあ、そのうち私が帰省するんでそのときに会えるでしょう。

【BGM:ONE Track17 永遠】



03/07(金)夜 代打日記

今日は、コリン(元常連にして友人)が東京に来ておりまして、

一晩宿を貸しております。

というわけで代打日記を。


こんばんわぁ。

はじめて二次狼さん宅にお邪魔したんですが、正直な話・・・

寒いっすよここ!

一応ヒーターはあるんですが、貧弱ゥ貧弱ゥ(ジョジョ)

と、ここで目に付いたのがドライヤー。はっきりいってヒーターよりあったかいです。

今度来るときまでには何とかしてください。同人ゲーなんか買わずにw


…うぐぅ。

そんなこと言われても、これでこの冬乗り越えちゃったからなぁ。

来年の冬までにはなんとかします。多分。

でも来年暖冬だったらこのままで。

【BGM:痕 Track16 夜の風】



03/06(木)夜 さて。

出社の時間だ(謎)

何が謎って、無報酬ってことが謎ですかね。

まあ、当たり前か。


17日から実家に帰る予定です。こっちに戻ってくるのは24日くらい。

なんで17日なのかというと、16日にサンクリに行くからです。

またイベント→帰省のパターンですか。

本当なら今頃広島にいてもおかしくないんですけどねぇ…広瀬本があるとなれば行くしかないでしょう(ぇ


追加。

なんか、ガンダム占いってのを見つけたのでやってみると。


二次狼さんのMSは
ギャン
です


マ好きな私としては嬉しい限りです。

あれは、いいものだ…。

【BGM:2枚組だよもん Disc2Track01 OUT〜FC版〜】



03/05(水)夜 ぽややん

2日ほど家を空け、掲示板をチェックし、

「うあー、もうずいぶん長いことこのページやってるんだなー」

とか思った秋の夕暮れ(大嘘)


昔はCPUもおらず、プレイヤー登録者が4人くらいで、3人以上が同時に動いていたらお祭り状態だったなぁ、とか。

そんなことを思い出しました。



どうやら、これからしばらくの間

朝帰宅→朝食→睡眠→起床→夕食→入浴→出社(大嘘)→徹夜→朝帰宅

という生活パターンになりそうです。

謎だ。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track03 旅人】



03/03(月)未明 賞味期限は今年の4月

今日も引き篭もってました。

あ。昼に松屋に行ったか(廃人)

ついでにカップ焼きそばを大量購入(廃人)

あと、カール4パック入りが88円+税だったので購入(廃人)

【BGM:PARANOiA】



03/02(日)早朝 やったー

ロマンシングカノンをクリア。

長かった…。

逆襲のシャアネタがあちこちに使われてて、

私が出会った順が ロマカノ開始〜中盤 → 逆シャア → ロマカノ中盤〜エンディング

という順番だったので物凄く妙な感じでした。


戦闘面ではロマカノは凄かったけど、総合ではやっぱりAirRPGの方が面白かったかなー。とか。

まあ、ぶっちゃけた話真琴の扱いが良いか悪いかの差なのかもしれませんが(ぉ

【BGM:Romancing Kanon Bバトル2+ 修羅の国】



03/01(土)深夜 にょわ

3月です。

まあ、だからどうというわけでもなく。


外に出ると日記が書けないですが、家にいると日記のネタが無い罠。

どうすればいいんだ。

【BGM:DDRMAX MAX300】