2003年10月

10/31(金)早朝 さてさて。

月末です。

そんなこともあります。


まあ、仕様(何が)

【BGM:RITZ Track02 灼熱のファイヤーダンス】



10/30(木)昼 なぬっ。

もう木曜?というかもう月末?

あらあらまあまあ…。

あー。結局、串刺して繋いでます。悲しい。

まあ、一応見れるからいいかな。


さて。

忙しい…(遠い目)

タスクが溜まりすぎです。助けてください。

まあ、闇雲に話に飛びついていく自分のせいではあるんですが。

【BGM:機動戦士ガンダム 哀・戦士】



10/26(日)深夜 そして。

やはり自分のHPを見ることが出来ない管理人二次狼。

ヽ(`Д´)ノ

と言うか素で鬱です。


あー。次の土曜は仮免の試験です。

がんばるぞー。おー(棒読み

【BGM:AIR Track05 夢語り -saga-】



10/24(金)夜 放置されていた男

今日の更新4回目。謎だ。

先ほど、ふと思い出して1年前の日記を読んでみたところ

今から1年と2日前に観葉植物のマサキを購入していたことが判明。

もうそんなに経つんですねぇ…。

しみじみ。


当時は「何日で枯れるかなー」とか書いていましたが、何気に1年持っています。

夏の帰省中にずっと放置されておきながらしっかり生きていたことに少々感動したりしましたが、それはそれ。

買った当初は丈が10cmにも満たなかったのですが、今は500mlペットボトル1.5本分くらいになっています。成長しすぎ。

本当は写真をつけるつもりでしたが何故かデジカメを読み込まなくなりました。

何故だ。誰か助けてくれ。


まぁ、ともかく。マサキを購入して1年です。

多分、まだまだしぶとく生きていくんじゃないですかね。

ちょっと最近水やり忘れて死にそうですけど(ぉぃ

【BGM:同棲 DS06 ヒロインのテーマ】



10/24(金)夕方 布団干し終了

今日は怒涛の1日3回更新です。これもこれで日記じゃねぇ。

なんかサーバーが死んでるなーと思って管理者のさくらんぼに連絡をとったら、

「BANされてる」

どうすればいいんだ_| ̄|○←自分のHPに入れない管理人

ついでに、萌え.jpからもBANされている様子。

どうすればいいんだ_| ̄|○


助けて。

まぁ、日記は別のサーバー(ここだけど)だから日記の更新と閲覧は出来ます。

悲しい…。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track22 Kaleidoscope】



10/24(金)昼 久々に布団を干しました。

あっ!やせいのコウカソクテイがとびだしてきた!

にじろうのこうげき!

やせいのコウカソクテイに47のダメージを与えた!

やせいのコウカソクテイはたおれた!

にじろうはそれなりのけいけんちをてにいれた!



と言うわけで(意味不明)、仮免効果測定(学科の予備試験みたいなやつ)をクリアしました。

点数は47で合格点45。まぁ、ギリギリとも言えるしそこそことも言えるし…微妙です。

ちなみに間違えた問題。

問 黄色の灯火の点滅信号は、歩行者や車は、他の交通にして徐行しなければならない。

正解 ×。徐行義務はありません。

…むぅ。そう言えばそうだったか。

問 交通整理中の警察官が腕を垂直に上げているとき、警察官の身体の正面に対面する交通については、信号機の赤信号と同じ意味である

正解 ○。

…むぅ。黄信号だと思ったのだが、そりゃ身体に平行する交通だったか。

問 青色の灯火の信号の場合、対面する自動車、原付、軽車両は直進し、左折し、右折することが出来ます。

正解 ×。軽車両は二段階の右折方法をとります。

………。

…なーんか納得いかん。

大体そんなもんなんですけどね。学科の試験なんて。


あぁ、そうそう。キャンセルが出たのか、技能の予約が取れました。

次回は「みきわめ」です。良好なら仮免試験に突入できます。ちなみに明日の夜。明日かよ。しかも夜だよ。大丈夫なのか。

なんかもう前回の技能から2週間くらい経ってるんですが。もうコース忘れたよ助けて。

【BGM:AIR Track02 野道 -field path-】



10/24(金)朝 うーん。

朝10時には1週間先の技能予約が全部埋まってるとかどうすればいいんだ。

あぁ仮免…。


つーか鯖が死んでますな。こっちもこっちでどうすればいいんだ。

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track04 daydream】



10/22(水)朝 あー。

最近日記のタイトルがやる気ないですね。内容もやる気ない気がしますが気にしない。

(ノ゚Д゚)おはようございます二次狼です。


やはり土日に12時間睡眠しないと平日に響くようです。

意味不明です。

さて。

学科の勉強でもするか…授業受けたのがもうずいぶん前だから忘れてるったらもう。

【BGM:東方妖々夢 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble】



10/21(火)朝 あぁ…。

…免許放置しすぎ。

このままじゃ学科で落ちそうだ。勉強せねば。

でも( ゚Д゚)マンドクセー


つーか、免許の試験ってなんでこんなねちねちした問題ですか。むきーっ。

【BGM:Brilliant2u〜Orchesta Groove〜】



10/20(月)朝 あぁ。

なんか久しぶり…。

いかんですね。忙しいです。まんどくせーです。


なんか、いろいろとやっているはずなのに、

締め切りもなく共同開発者もおらず、一番優先度が低いはずのここのcgiを弄っている時間が一番長いのは気のせいだろうか。

やっぱり、反応がすぐ来るのが大きいんですかね。プレイヤーの喜びは私の喜び、開発に力が入るというものです。次々バグが発見されて弄らざるを得ないと言うのが本当のところですが。


さて。

いつの間にか休みが終わってしまった…。

【BGM:灼熱のファイヤーダンス Track01 灼熱のファイヤーダンス】
さて、何人わかるか…(;´Д`)



10/16(木)夜 うーむ。

メッセのログを保存する機能をオフにしていたか…残念だ。


…さてみなさん、MSNメッセンジャーで面識のない人から

「ちょうおひさー」

って話し掛けられたら、どうしますか?

私は割と困りました。

まぁ、なんだ。

メッセは、お互いが了承し合わないと会話できない作りになっていて、

面識のない人にメンバリストに追加されたので了承し返し、

その人が誰かわからぬまま半年間放置していた
私が悪い気もしますが。

なかなか楽しい会話が出来たので良かったとします。

ちなみに主な会話の内容は「二人はどういう関係なのか?」でした。

謎だ。


しかし、最初の頃は

「私のこと覚えてないの? ひどーい」

とか言われまくって、
(セリフから推測できると思いますが女性の方です。少なくとも(失礼な言い方ですが)精神上は)

物忘れの激しい私はあれー?誰だったっけ?とか真剣に悩んだり悩まなかったり。

さらにその人の知り合いが会話に参加して、

Bさんが会話に参加しました
A「聞いて聞いてー!」
B「?」
A「二次狼さんが私のこと覚えてないんだってー!」
B「いや、わたし二次狼さんしらない…」
A「あれ?」
B「初めまして、B(仮名)です」
2「どうも初めまして。二次狼です」
(会話の内容はうろ覚え)



いつの間にか会話も終わり、とりあえず よくわからないバトルロワイアル 関係の人だとはわかったんですがやはり詳細は不明。

謎です。

謎ですが、まぁいろいろと面白かったので良しとします。

良しとしますが、このままでは夢見が悪いのでそのうち決着をつけます。

すなわち、彼女はどこで私を知り、何故私をメンバ登録にしたのか。

よくわからないバトルロワイアル関係の話を持ちかけようとして登録され、そのまま放置された…との流れが脳内有力候補ですがはてさて。

まあ、次に話し掛けられるのがいつになるのかわかりませんがね。(←自分から話し掛けるつもりがない香具師)

【BGM:誰彼-たそがれ- Track13 Monochrome mind】



10/15(水)夜 ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

今日は地震でした(日本語変)

地震が起きたとき、私はバイトでカテキョやってたんですが、

そこがマンションの13階でして。揺れる揺れる。

いやー、なんだ。

怖かったです(素)


でも教え子は「おもしれー」とか言ってました。一月位前に起きた地震が初体験だったそうです。これが若さか。


んで、その揺れのせいでトイレの水が出っ放しになったので私が直しました。ちなみに保護者は外出中。

まさか人んちのトイレの蓋を開けることになるとは。

【BGM:同棲 DS03 通常BGM/休日】



10/15(水)昼 さて。

眠くなってきたぞー(ぉ

新しいヘッドホンを手に入れて、うはうは言いながら曲を聴いてるんですが、

しばらくすると耳が痛くなってスピーカーに逆戻り。

そんな水曜日(色々あって大学お休み)


あぁそうそう。金曜日がデフォで休日になりましたよ。不思議。

【BGM:蓬莱人形 Track08 人形の森】



10/15(水)朝 なんと。

生活リズムのズレが一周して戻ってきました。朝8時起床、眠気ゼロ。


さて。

ネタが無いなぁ…(ぉ

今のうちに溜まっている作業をこなしてしまうか…。

【BGM:蓬莱人形 Track08 人形の森】



10/14(火)早朝 それは現実

うーわーいつの間にか連休終わってるしー。

おはようございます。二次狼です。二度寝する気マンマンですが。


なんか昨日から妙な吐き気が続くと思っていましたが、どうやら腹が筋肉痛になってるぽ…だから食欲も湧かないのか。

と言うわけで、腹にアンメルツ。

そして寝る。

なんか睡眠時間が物凄いことになってるけど気にしない。

若さ、若さってなんだー振り向かないことさー。

【BGM:蓬莱人形 Track05 東方怪奇談】



10/13(月)朝 さてさて。

行ってきました(謎)

…疲れた。なんか、微妙にしかしとても疲れた。


で、何で埼玉に行ってきたのかを知ってる人は非常に少ないと言うかここの日記読んでる人の中には約1名しかいない(と思う)ので

その他の人は置いてけぼりなわけですが…まあ放置されてください(ぉぃ

なんか体の節々が痛いです。そんなに体動かしたっけ。


む。

それにしても食欲が無い…。どうしたのやら。

【BGM:蓬莱人形 Track01 蓬莱伝説】



10/12(日)未明 さて。

今日はちょっくら埼玉に行ってきます(謎)

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track06 Another,wonder】



10/11(土)朝 むぅ。

11時就寝、7時起床。

相変わらず健康的だ。

そして、10時頃に昼寝する、と。

それは多分不健康なんだろうなぁ…。

んぐぅ。

【BGM:蓬莱人形 Track02 二色蓮花蝶 〜 Red and White】



10/10(金)朝 む。

12時就寝、8時起床。

なんて健康的なんだ。

まだ眠いけど。


ゲーセンにて、「クイズマジックアカデミー」なる物を始めました。

「まきまき」で登録したので、オンライン対戦で出くわした人は(無茶苦茶低い確率だろうけど)どの問題で間違えていたかチェきると面白いかも知れず。

一回200円なのがネックですねぇ。


さて今日が過ぎれば3連休。

改造したいところがあるけれど、どてっぱらの日曜に予定が入っているのであんまりできそうにないです。

【BGM:ToHeart Track14 夢見るロボット】



10/09(木)朝 うぐぅー。

みなさん、元気ですか?

私は元気かも(わからんのかい)

どうも二次狼です。

いい感じに代わり映えのない毎日です。


最近、めっきり寒くなりましたねぇ。

誰か暖房器具を下さい。肉布団とか(オヤジかおまえは)


Zガンダムを少し見ました。

主人公の有り得なさが素敵です。殴って修正するよりも義務教育を受けなおさせてください、とか思ったり。

まぁその辺はあまり突っ込んじゃ駄目なんでしょう…。何歳か知らないし。

カイがカッコよくなってたのがいい感じです。

【BGM:MOON. Track08 ドッペル郁未のテーマ】



10/07(火)夜 あー。

ぐんにょりぐんにょり。

なんか、今期は意外と外国語が楽です。

楽なのが2つ、普通なのが2つ。

ちなみに前期は、普通なのが1つ。

………やっぱり今期は外国語が面倒です。

まんどくせー。

【BGM:MOON. Track08 ドッペル郁未のテーマ】



10/07(火)朝 んで。

昨日は教習所に行って、学科を受けてきました。やっと全部埋まりました。

仮免取れるのはいつになるかなぁ。

今日は10時寝5時起き。

なんて健康的なんだ。


近況を近しい人に伝えようと思ったら、メールやチャットよりも日記に書いた方が確実な気がしてきた今日この頃。

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track04 daydream】



10/06(月)未明 一つの時代が終わった

ロワイアルがβに完全移行しました。

昔のシンプルなのが良かったーって人もいそうですが、ずっと同じだと私が飽きるので勘弁してください(ぉぃ

ギリギリ何とか強キャラは潰せたかな、とは思っていますがいかがでしょう。


さて。

大学が始まり、普通に忙しくなっています。

今日と昨日は眠ってばかりでした。

これから1週間大学です。鬱です。

何が鬱って独語再履が鬱です。英語の再履も鬱です。

と言うか明日はその2教科しかありません。鬱です。

( ´Д`)<あはぁー


と、愚痴ばかり書いても仕方ないわけで。

んー。

今日はネタが無いかな…寝てばっかりだったし。

えーと…。

うーんと…。

寝るです(まだ寝るか)

【BGM:MOON. Track16 憂い】


10/04(土)深夜 む。

なにやらあっちのサーバーが死んだ様子。

うぐぅ。

【BGM:MOON. Track07 おかあさん】



10/04(土)夕方 うあー。

寝違えたー。

使う:アンメルツヨコヨコ。

治ったー(ぇー


今日は全体的にやる気がありません。

かと言って起きたばかりなので寝る気にもなれません。

どうしてくれよう。


…あ。普通に効くなぁ、アンメルツ。

気のせいかもしれないけど。

【BGM:To Heart Track30 ふたりの午後】



10/04(土)早朝 あー。

朝だ朝だ。

おやすみ(ぉ

【BGM:AIR Track07 夏影 -summer lights-】



10/02(木)朝 んで。

23時睡眠、6時半起床。素晴らしい。

…昼頃に眠くなるに一票。


あー。前期の成績が返ってきました。

意外と普通でした。

英語落としたけど。

まあ、英語だけだったのでよしとしましょう。

そんなわけで今期は、

デフォで英語2つ
+落とした英語の再履(前記落としたのが後期再履できるというのも妙な話だ)
+ドイツ語

…と、語学系4つ。

発狂しそうです(外国語嫌い)


あと、昨日は去年落とした数学をもう一度受けなおしました。

いやー、なんだ、しりとりの(・∀・)スンスンスーン♪の人と一緒に受けたんですが、

お互い、いい感じに馬鹿でした。そりゃ落とすわ、とか思いました。



話題転換

知ってる人は知ってるすまぷれ企画

このたび、オープニング曲がHP(リンクページ辺りから適当に飛んでください)で公開されました。

で、その作曲者である羽鳥風画氏から、MSNで話し掛けられたのですよ。


羽鳥:ついにっ

二次狼:おおっ?

羽鳥:auでKeyキャラウォッチがっ!




神降臨



いやー、この男(いきなり扱いがぞんざいだ)はiモードユーザーで、Keyキャラウォッチ(主に舞)でハァハァしてるのを私、妬ましく羨ましく思っていたんですが、

ついに我があうー携帯でもKeyキャラウォッチです。真琴はまだ配信されてないけどまあいいやゆっくり待ちますOK全然気づかなかったよ情報ありがとう。

…あ、すまぷれ企画はこの話に無関係です。羽鳥氏の紹介に使っただけ。

【BGM:同棲 DS02 ヒロインのテーマ】



10/01(水)朝 ……で。

結局昼夜逆転が直らないまま、夏休みが終わってしまいました。

とりあえず今日はこのまま起きてます。

起きてますが、昼からのバイト中に寝てしまいそうです。流石にそりゃまずいだろう。


…まあ、頑張ろう。

今日は授業1個だけですが、再履科目です。後輩と一緒に授業です。それとなく鬱です。

…少しくらい復習してから望もう。

【BGM:Spica/Hanabi/Moon Track02 Hanabi】