2003年12月

12/31(水)朝 お。

意外と早起き。

しかし、帰りの新幹線までだいぶ時間があります。さてどうしたものか。


と言うわけで、もうレポート全部書いてしまいます。

○サークル入場編

下に書いたとおり売り子をやっていました。

…もっとも、「売り子」より「店番」の方が正しいような気がしますけど。何もやってないよママン。

で、入場するときにリーダーと合流して、

リーダー「はい二次の分」

二次狼「あい(おお、これがサークルチケットと言う物か)」

リーダー「じゃ、行こうか」

二次狼「……あれ?2人だけ?」

2人だけでした。もう1人来るはずでしたが、事情で不参加。

つまり、
→リーダーが席を外している間、二次狼は一人で留守番
→女の子向けゲームのサークルのスペースに、ぁゃιぃ男が一人。
→どんな差恥プレイですかっ!?

そういう意味では、とてもきつかったです(遠い目)

まあ、有り余るメリットがありましたけど。一番大きいのは「荷物置場がある」ことですかね。手ぶらで買い物に行けます。素晴らしい。

そんなわけで、すまぷれブース⇔買い物を繰り返していました。

○企業編

VisualArt'sだけ行ってきました。

どうでもいいですが、企業の袋の猥褻物陳列スレスレっぷりはなんとかなりませんかね。VisualArt'sはまだおとなしめでしたが。

で、KeyとPLAYMのグッズを買って、

おまけでV-DISCと言うデモムービーがいくつか入っているCDがついてくるはず、なんですが。

…家に帰ってチェックしてみると、見当たらない。

で、代わりに見覚えの無いグッズが入っていました。はて?

○常連さんとの遭遇編

二次狼は、最後に葉鍵ブースの買い物を済ませました。

で、戻ってみるとピンクの箱が。

二次狼「これは?」

リーダー「きつねそばさんって人が、『二次狼さんいますか』って、差し入れを」

二次狼「Σ(゚Д゚)」

すれ違い…。

まあ、待ってたらまた来てくれたので、差し入れを貰うだけ貰って会わないままという結果は回避されましたが。

ほどなくして鬼切さんとも遭遇。

そして3人でプチオフ開始………。

………。

…いやー、アレです。私を中心に集まってるのに、私が会話のネタを振らないでどうすんねん。

というわけで、次に私と会う人は何か話のネタを用意してください(自分で振る気無しかい)

まあ、別にそんな、ずっと沈黙が流れていたわけではないですよ。いろいろと濃い話をしていました。凄く濃い話。

きつねそばさんは用事の為途中で抜け、鬼切さんと帰りました。ファミレスで夕飯食べたり。


おまけ。
パンパンになった二次狼鞄の図
(ピンク色の箱はきつねそばさんからもらった差し入れ。食べきれそうに無いので実家に持って帰って食べることにします。どうもありがとうございました。念のためモザイクをかけておきます(ぉ)
傾けて、横から見た図
(この中にギッシリと同人ゲー&同人誌が。もっとも、一番容量を食っているのはカタログですが。左の手は二次狼の手、右の手は鬼切さんの手)
しまりきらない鞄
(内側のホックは止めたので、なんとか鞄としての機能は残っています)

鬼切さん、きつねそばさん、参加した皆さん、お疲れ様でした。

運がよければ夏に会いましょう(笑)

【BGM:蓮台野夜行 Track01 夜のデンデラ野を逝く】
続きは新幹線の中で聴きましょ。



12/30(火)夜 うぉつかれさまどぅぇしたー(何

戦場より帰還。

今回のコミケはいろいろと満足でした。

とりあえず、サークル入場だったので並ばずに入れてまず満足。

いろいろ買えたのでさらに満足。

常連のきつねそばさんと鬼切さんに会えて満足。

1日で3満足(なんだそれは)


しかし、出費も相当なものになったんじゃないだろうか…。

千円札を大量に持っていった上、Suicaのおかげで交通費を考えずにすむから、何も考えずにポンポンと購入した男二次狼。

計算するのが怖いです。

まあ、しないわけにはいかないか…。

では。

コメント 出費(うろ覚え)
黒雷 新刊ゲット。 500
トリオ・デ・イスパニア 今回は広瀬本ありませんでした…チェックしとけよっ。買ったけどっ。 1000
突起物 新刊を3冊。 1700
ハカロワ出版企画 5巻が売り切れで、4巻だけ購入。 1500
メガキー 予定通り購入。 500
上海アリス幻楽団 500円玉が無かったのでノリで2つ購入。片方誰かに売ることにします。買えなかった1人にゴメンナサイ。
…いや、原価だからっ!転売で儲けようなんて考えてないからっ!
買い手が名乗り出なかったら保存用にします。今日のBGM。
1000
はちみつくまさん 結局AirRPG買っちゃいました。いつやるんだ。 2100
TYPE-MOON 2日目のうちに売り切れ。 0
VisualArt's 予定通り。 7000
スマイルぷれい企画 まったり店番してました。 0
ぐりーんぺっぱー
白花雨
結局行かなかった…。 0
以下、衝動買い。
ねこっぷり 夏に買いそびれたのを思い出して、つい購入。 1200
16,500

買いすぎ。


うはー。

で、とりあえずあのノリが好きだったので買ったマリグナはてっきりムービーだと思ってたけど何気にゲームで、

VGA64MBとか書いてあったので積みゲー確定です。しょんぼり。と言うかしっかり情報仕入れなさい自分。


とりあえず、今日は疲れているので戦果報告だけで終わります。続きは明日…多分、実家で。

【BGM:蓮台野夜行 Track01 夜のデンデラ野を逝く】
この人は結局「世界観」を表現することしか考えてなくて、絵も音楽も弾幕も設定も春満開っぷりも全てその材料としか捉えてないんでしょうね。
…とかそんなことを思ったり。まあ、既出な人にとっては散々既出ですが。
次回作が楽しみです。それまでに新しいPCがほしいですね。一昨日も言いましたが。



12/30(火)早朝 そして。

んじゃ、行ってきます。サークル入場の話もついたし。

しかしアレですね、ドキワクで眠れませんでした。小学生かおまいはっ。

【BGM:東方妖々夢 西行寺 幽々子戦 幽雅に咲かせ、墨染の桜〜 Border of Life】



12/29(月)朝 さて。

明日のコミケですが、東ム31aスマイルぷれい企画で売り子してます。

サークルチケット貰うことになってしまいました。なんてこった。

ただし、

他の売り子さんが女性&3日目は男性向けジャンルが多い
→他の売り子さんは回るところが少ない
→他の売り子さんがずっと売り子してる
→二次狼は買い物へ行ける
→あんまりスペースにはいないと思われ

なので発見は難しいかもしれませんね。

むしろ、困ったことにリーダー様から明日の入場について何の連絡もきてないので運が悪いと一般入場してるかも(がーん


しかしアレです。

スマぷれがあるのは東4号館なのですが、個人的にチェックしてるサークルは全部東1・2・3と西と言うのが素適ですね。

あと、サークルカットに「NotBL」って書いてあるけど、パッと見た感じ物凄い勢いでBLだったり、

BLじゃないけどどっちにしろ女性向なのでターゲット層と今この日記を見てる人とが少しも被ってなかったり、

何か周りに配置されてるサークルのサークルカットが、普段見ない絵柄ばかりで(私が)場違いな気がして仕方なかったり、

と言うか何で島壁やねん。初参加やぞ…。


まあ、もし上記サークルで
妹画←こんなのがいたら、多分私なので声をかけてみるとオタオタするかもしれません。人違いだったらオタオタしてください。

最近髪の毛がボサボサになってきたので、顔が↑の絵にかなり近くなってます。


…さて、帰省の準備でも始めますかね。

あーそうだ。内輪の人へ。おつかいは嫌なのでよろしく。

【BGM:PARANOiA KCET 〜clean mix〜】



12/28(日)昼 …うーん。

仕方が無い。金も下ろさないといけないし、歩いてカタログを買いに行こう…。

何が痛いって、病院での出費が痛い。


追加したちぇきサークル
場所 コメント 予算
A-24a
A-24b
ぐりーんぺっぱー
白花雨
いっぱい殺っちゃってー♪ 2000


【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track08 Noble Mind】
ReActが出るまでには、新しいパソコンがほしいです。



12/27(土)夜 さて。

カタログないけど、サークルチェックを始めます。

場所 コメント 予算(適当)
東M-23 黒雷 毒佐道、出るんでしょうか。 500
東Q51b トリオ・デ・イスパニア 広瀬。広瀬ですよ広瀬。 1000
東Q30b 突起物 この辺は毎回恒例ですね。 1000
東M27a ハカロワ出版企画 読めてません。どんどん溜まっていきます(ぉぃ 2000
東Q23a メガキー お絵かき掲示板でMOON.の絵をたくさん描いている人です。でもMOON.本ではない様子。 500
西あ53b 上海アリス幻楽団 音楽CD。欲しいけど、西なのがネックか…大手だし、厳しいかなぁ。
なんか最近、この人の音楽の中毒になっている気がしてやばいです。
500
西あ44a はちみつくまさん 狙いはマリグナ。AirRPGは…やる時間が無さそうなのでパス。新作が出たら買うですよ。 1000
企業421/422 TYPE-MOON 余裕があったら。Fateはそれなりに期待していますが過剰に期待すると誰彼(略
例の素適設定っぷりが健在なら、きっと私の好みのゲームになっていると思いますが。
3500
企業111 VisualArt's KeyとPLAYM。最優先事項? 7000
東ム31a スマイルぷれい企画 スタッフなので買いはしません。何か貰うかもしれないけど(ぉ 0
東ピ58b 蛍光銀河 ↑の委託。 0
17000

えー、予算は壱萬と七千円。少し多めに見積もったけど、衝動買いがあるだろうからもっと増えるでしょう。

と言うわけで予算は2万円+交通費。

…うーん。お金下ろしてこよう。

しかし、企業が予算の半分を占めるってどういうことだ。

【BGM:Filsnown 〜光と刻〜 Track13 ボスバトル2】



12/27(土)夕方 うはー。

引き篭もり生活も久しぶりだ…。

今日は1日、プログラム⇔ネットサーフィン⇔寝るを繰り返していました。

あぁ幸せ。凄く幸せ。

お腹すいたからご飯食べてきます。

栄養取らないと有明で死にますからね。


あー。サークルチェックしたい。でもカタログが無い。カタログは遠出しないと買えない。しかし自転車の鍵がなくなってしまった。

…どうしよう。

【BGM:東方妖々夢 Stage1 無何有の郷 〜 Deep Mountain】



12/26(金)夕方 カキモノ更新

というわけで、引っ張りに引っ張った24日の出来事です

【BGM:MOON. Track14 非日常の中の日常】



12/26(金)朝 はふん

ぐっすりと眠っていたら、すまぷれのリーダー様から携帯メールで起こされた。

>CDがコピーできないー

(゚∀゚ )







…モウダメカトオモッタヨ。

プログラムとは関係ない問題だけど、PCの知識が一番あるのは私なので私がやるしかないのです。

まあ、何をやったのかと言うと相談に乗っただけ。

とりあえずなんとかなりました。よく頑張った二次狼。

で、結局具体的に何が悪かったのかは不明。ライティングソフトがまずかったらしいけど、どうにも不明。


もうだめぽ。寝ます。ばたんきゅー。

しかし、なんだかんだで元気ですね、自分。

【BGM:雫 Track18 ハッピーエンド】
まだ気が早いか…?



12/25(木)夜 で。

微妙に眠いので寝るとします。

そんな私は割と元気です。

救急車のお世話になった割にはただの風邪だったし。

流行性感冒でもいいですよ(帰れ)


どうもこのタイプの風邪が流行っているようです。

物凄い腹痛とそれなりの吐き気と発熱を感じたら風邪を疑って病院に行きましょう。

では、おやすみなさい。

【BGM:東方紅魔郷 タイトル画面 東方紅魔郷】



12/25(木)昼 ふぃー。

あいどうも。二次狼@ちょっと回復です。

いやー、昨日は必死でしたよ。本当に。

で、救急車云々の話は別の機会に書きます。

今日はとりあえずすまぷれの話を。


冬コミに体験版を出すということで、23日の夜から24日の朝にかけて、音楽担当宅でマスターを焼いていました。

焼くの遅っ!と言うツッコミは散々既出なので置いといて。


まあ、とにかく必死でした。

最後のグラフィックデータを音楽担当宅で受け取ったりとか、

効果音が揃ってないからその場で作成したりとか、

バグが見つかってその場でソースコードを書き直してビルドしなおしたりとか、

本当に必死でした。

凄いですよ。exeファイルのタイムスタンプが2003/12/24 6:25とかなってますからね。

そして7時頃に完成。

必死でした。

それはもう必死でした。

何度も書くけど必死でした。

で、完成したのはいいんだけど、

完成シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と言う気持ちよりも、

これからバグが出たらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言う気持ちの方が大きいです。二次者必死。

そして、その半日後に私は救急車で運ばれることになるのですね。

【BGM:ONE Track12 雪のように白く】



12/24(水)深夜 今年のイヴに初体験。

もう眠くて仕方ないので、一言だけ。

救急車で運ばれました。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track15 Help Me!】
わらえねー



12/23(火)昼 ふひー。

昨日は大学のサークルの忘年会がありました。

なんと言うか、アレですね。

変態な人間でごめんなさい。>酒の場で周りにいた人

私は基本的にあんな人間です。>酒の場で周りにいた人

現実世界で実行に移すつもりはさらさらありませんのでご安心ください。>酒の場で周りにいた人

妄想するなら無害です。これからも変わらぬお付き合いをお願いします。>酒の場で周りにいた人


…いや、しかし飲みすぎた予感。

空腹状態で忘年会に突入した上、最初に頼んだ酒が飲みやすくて一瞬で飲み干してしまったのが(小さいコップだったけど)いけなかったか。

それとも、後で頼んだ赤ワインがいけなかったのか。

直後にDDRで10曲踊ったのがいけなかったのか。むしろ2曲目にDropOut激をやったのがいけなかったのか。

カラオケで旅人を歌ったのがいけなかったのか。小麦ちゃんを歌ったのがいけなかったのか。

そんなわけで、まだ本調子ではありません。二日酔いと言うほどでもないけども。



もうちょい寝ます。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track03 旅人】



12/21(日)夜 をーきんぐ

いきなり変なこと言いますが、私は夜道の徘徊が好きです。

今日は微妙に遠いところに電車で行ったので、帰りは歩くことにしました。

目的地ははっきりしてますが夜道の徘徊と似たようなものです。ノートPC持っててくてく歩く。


私、方向感覚が無いくせに細い道を通るのが好きなもので、

なんか行き止まりになってて引き返したり、

どっかの公園を通って周りが木ばっかりだったり、

久しぶりに土の感触を感じたり、

街頭の明かりがほとんど届かない場所は少し怖かったり、

危うくどこかの工場の敷地内に入りそうになったり、

そんなこんなで2時間くらい歩きました。




…足が痛い。凄く痛い。

【BGM:蓬莱人形 Track01 蓬莱伝説】



12/20(土)朝 おお

休みの日に朝9時に起きるとは、珍しい。


んー。

別に今日のことでも昨日のことでもないんですが、

↓の予定表を見るとわかるとおり、24日が埋まっています。ロクでもない内容ですが。

で。

数日前、鯖管のさくらんぼの中の人に

「わし、24日に予定あるよー」

と言ったら、

「うっそぉ!???」

と、フセインが捕まったニュースを聞いたときと全く同じ反応を返してくれました。

そこまで驚かないでくれ。頼むから。


あぁ、そうそう。トップ絵が変わりましたが、

あれはさくらんぼの中の人が直接htmlを弄ったのであって、私が変えたんじゃありません。

このサーバーのファイルは全て彼の手の内にあります。恐ろしい話です。

【BGM:東方紅魔郷 ルーミア戦 妖魔夜行】



12/19(金)未明 うがー。

予定表。

19(金) 昼から歯医者。終わり次第、臨時で入った家庭教師のバイト
20(土) すまぷれの作業で必死。
21(日) 大学のサークルのイベント
22(月) 授業のあと大学のサークルの忘年会
23(火) 夜から音響担当宅に行ってすまぷれの作業。具体的には体験版のマスター作成。まだできてないんだよぉー(必死)
24(水) 作業終了予定。つーか終わらんと死ぬ。終わり次第家庭教師のバイト。帰ったらきっと爆睡。
25(木) ( ゚Д゚)y─┛~~
26(金) 臨時で入った家庭教師のバイト。
27(土) ( ゚Д゚)y─┛~~
28(日) ( ゚Д゚)y─┛~~
29(月) ( ゚Д゚)y─┛~~
30(火) 有明で討ち死に。
31(水) 広島へ。

25日まで必死。物凄く必死。

頑張れ二次狼。負けるな二次狼。

と言うわけでサークルチェックとかは27日くらいになりそうです。遅っ。

…あー。

クリスマ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まあ、そんなわけで今年の年末は比較的忙しいです。

と言うか、こんなに特別イベントがぎっしりのスケジュールは珍しいです。大丈夫か。


そう言えば今日はゲーセンでギルティギアイスカを見てきました。

素適でした。

「逃げ回れば勝つ」っていうのはバトロワ物の常ですね。

【BGM:To Heart Track11 彼女の憂鬱】



12/16(火)朝 やる気ー。

でろでろ〜(なんじゃそりゃ

MSXマガジン永久保存版2が生協に置いてあったので購入しました。

何でかと言うと、魔導物語1-2-3が収録されているからです。

相変わらず私は信者属性が強いです。

まあ、いいか。

気が向いたらやります。


そんなわけで、フィーバーのおかげでコンパイル信仰心が再燃しているわけですが、

まあ、いろいろなんとかしたいなー、と(意味不明)


ちなみに、昨日の英文はもしかしなくても感感俺俺です。未完成ですが。

どうでもいいですが、あれの原文は

「高子、よく、聞け……。
 お前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
 しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ」

であり、「いま」が抜けていたり「しずめる方法」が「治し方」になったりと何気に間違って覚えている人が多い気がします。

もっとも、正しく覚えているからどうというわけでもないですが。

【BGM:i hate you remix. Track02 ここで逢えたね】



12/14(日)昼 ふひぃ。

なんだろう。昔は日記のタイトルも真面目につけていたはずなのに。

おはようございます。二次狼です。忘年会から帰ってまいりました。

金曜の夜に飲んでそのままメンバーの1人の家に全員で宿泊し、侃侃諤諤と語り合ったりサクラ大戦やったり次の日秋葉原行ったり。

まぁ、ともかくいろいろやりました。

実に濃い2日間でした。最大密度がメーター振り切ってました。MAX300激。

そんなわけで帰宅するとさっくり潰れ、今も疲労度がわりかし高いです。

まあ、酒飲んだ後なんてそんなもの。高々2杯でこんな状態なのはご愛嬌。



ちなみにメンバーは私を入れて5人で、うち4人が喫煙者でした。

喫煙者の知り合いってほとんどいないので何気に新鮮です。

次に揃うときは私も何か咥えていこうか、とか。マッチ棒辺りが有り得なくて素適。ダウトを探せ。


それにしても「もえたん」ってネタになりますね。

The emotion that you feel is a kind of mental disease. I know the cure.

【BGM:誰彼-たそがれ- Track18 cursed dance】



12/12(金)夜 んーと

火曜日の日記で、

俺はこんなの(フィーバー)ぷよぷよと認めねぇっ!魔導キャラがいないぷよぷよなんてぷよぷよじゃねぇっ!つーかそれが企業で叶わないんなら俺が同人で作っちゃる!ついでにルールもなんとかしる!(凄く意訳

と言うことを書きました。

なんか、セガキャラの同人ゲームそのものは存在するし、ぷよぷよルールの落ちもの同人ゲームも存在するようなので、
(情報提供ありがとうございます>みなみさん

「セガキャラでぷよぷよ」な同人ゲームも何とか許されるかもしれません。

ただ、同人というのは基本的に企業の黙認の元にやっているものなので、

こんな真っ向からセガに喧嘩売ってる企画が許されるのかどうかは知りません。


知りませんが、割とやってみたくはあります。

よし、賛同する絵師が現れたら行動に起こそう(ぇー


…とか言いつつ、私には「ぷよが4つ以上くっつくと消える」という仕様の実装方法が思いつかないわけですが。

どうやってるんでしょうね、あれ。再帰で頑張る? それともテーブルでガシガシ調べる?

ちなみに、個人的に考えているルールの仕様ですが、純粋な"パズル"ゲームとしてのぷよぷよは「通」の時点で完成されてしまったと思っているので「よ〜ん(以下4)」をベースにしたいと思っています。あれもあれで微妙でしたが、何が微妙って特技のバランスが取れてないのが微妙でして、まずはそれへの対策案として…(以下獲らぬ狸の皮算用なので省略)

【BGM:雫 Track03 精神世界】



12/12(金)未明 ゆひょ。

今日は某団体のメンバーと飲み会です。忘年会です。

ちなみに、その中の1人とは初対面です。

初オフが忘年会。なかなかツッコミどころ満載です。


で。その某団体がどんな団体なのかは、しばらく秘密になりそうです。

また新しいこと始めましたって言うか安請け合いし過ぎって言うか、やっぱりノベ(略)

と言うか大丈夫なんだろうか。いろいろと。

【BGM:雫 Track04 授業中】



12/11(木)朝 おひょ。

最近、ネットで知り合う→OFFで顔合わせと言う人が増えているような気がします。

謎です。


冬コミが近いです。そろそろカタログチェックなんぞをしたいと思うのですが、まだカタログ買ってないです。

うー。

まあいいや、そのうちで(ぉ


あぁもう気分が冬休み。

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track05 Alchemist】



12/09(火)夕方 しょんぼり

ゲームセンターでぷよぷよフィーバーやってきました。

6面くらいで負けました。

やっぱりフィーバーモードがしょんぼりでした。どうすればいいんだ。


あーもー、誰か魔導の同人ゲーム作りませんか?ジャンルはパズル、ルールはぷよぷよで。

って、間違いなくセガに怒られますな(遠い目

頑張れば抜け道を探せるかもしれないですが、そっち方面の知識がないので何とも。

と言うかセガキャラの同人ゲームって許されてるんだろうか。

うーん。やりたい。すごくやりたい。

【BGM:北斗の拳 ED  ユリア・・・永遠に】



12/08(月)夜? んむむ。

割と普通の一日でした。

…半分くらい寝てたような気がするけど。

また寝ます。おやすみなちぃ。


…と思ったけど、ちっとくらい仕事するか。

あれ?なんかエラーが出ましたよ?

おろ?これなに?どうなってんの?

ありゃ?そもそもエラーの原因がわかりませんよ?原因がわからないと対策が取れるわけがない。

うりゅ?いったぜんたいこれはどういうことでおじゃりますか?そもそもエラー発生の条件が意味不明…。

(中略)

勝った。よくやった二次狼。

……あれ?なんか日付が変わってますよ?(08日夜→09日未明)

うがー何時間戦ってたんだ、私は(涙)

【BGM:北斗の拳 OP SILENT SURVIVOR】



12/07(日)夜 むむ。

起きた…(何


ふぃごさんが復活してました。

相変わらずやらしいトップ絵ですネ。




ぷよぷよフィーバーのオフィシャルムービーを見ました。

なんかもう、アレですね。

(ゲームシステムへの不満とか個人的に考えたシステム案とか書きまくって物凄く長くなったので削除)

追加要素の全てが悪いというわけではないんですよね。よく考えてあります。肝心のフィーバーモードがいただけませんが。

とりあえず、キャラがしょんぼりです。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track14 irregular】



12/07(日)朝 む。

寝よう…(何


さて。

12月にはクリスマスなる謎のイベントがあります。

クリスマスかつ鍵っ子といえば、これです。

なんか勇気付けられます。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track24 だれ?かれ?】



12/06(土)夜 んー。

レポートがヤヴァイので、解くことにした。

説明を読んだ。

寝ることにした(ぅぉぃ

【BGM:東方妖々夢 橙戦 ティアオイエツォン(withered leaf)】



12/06(土)朝 うわぁああぁー

12月もある程度進みました。 必 死 です。

あと3週間しかないっ…。

それでも普通に大学のレポートがあるのが辛いところっ…。

つーか溜まってるっ…(うぐぅ

こんなところでぼやいてる暇があったら働けっ…。

ざわ…ざわ…(違う

【BGM:東方妖々夢 西行寺幽々子戦 幽雅に咲かせ、墨染の桜〜 Border of Life】



12/04(木)早朝 やふー

ロワ処が移転して数ヶ月。Yahoo検索に引っかかるようになりました。

この調子で他の検索サイトにも引っかかってくれると嬉しいですね。Googleとか。

で。

ロワイアル Kanonで検索すると、2位でした。(数秒前現在)

マジか。

いや、検索条件が極端なだけか…(ぉ



…物凄く今更ですが、Kanon+バトルロワイアルって悪趣味ですよね(そんな身も蓋もない)

【BGM:蓬莱人形 Track01 蓬莱伝説】



12/04(木)未明 (゚∀゚ )

朝の4時半〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。

おはようございます。二次狼です。


割と寒くなりました。

割と厚着をしました。

割とあったかいです。

【BGM:蓬莱人形 Track01 蓬莱伝説】



12/02(火)朝 鍵解除

ここのサイトのunlockというflashに頭を悩ませています。

面白い。しかし難しい。そして止まらない。

頑張って解いていって、残すはanotherの最終ステージのみなのですが…。

難しい。


で。

これを読んだ誰かにanother最終ステージの答えを教えてもらおうなどとは思っておりません。クイズの意味がなくなりますからね。

んじゃあ、どういうつもりで私がこの日記でこのゲームを紹介したのかと言うと…

みんなも眠れない日々を過ごしてくだちぃケッケッケ(邪笑)

と言うことで(ぉぃ

【BGM:東方紅魔郷 レミリア・スカーレット戦 亡き王女の為のセプテット】



12/01(月)早朝 師走

12月になりました。

早いものですねぇ…(遠い目)


ロワのスコアリセットでもやりますかね。

そのうち(ぉぃ

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track03 Together】