過去ログ:2004年06月
06/01(火)早朝 来週の月曜に再検査。

さっさと眠ってしまったので昨日のお話。

微妙に風邪気味だった私は、実験だけ済ませて家に帰ることにしました。

んで、ちょいと掲示板を見ると、保健管理センターから呼び出しを受けていました。

ふらふらと行ったらば…。

事務員「先日行われた健康診断の尿検査で、糖が検出されました」



(;´Д`)



【BGM:歌月十夜 Track11 死線】



06/02(水)夕方 何と言うか。

スパロボMXのスタッフは、本当によくゼオライマーをわかってくれていて嬉しいです(そんなこと言われても)

なんか、今度どこかで放送されるそうなのであのゲームをやってる人は是非見てほしいですね。できればゲームの前に見てほしいですが。

きっと、あの意味不明な強さが納得できると思います。


…この日記を読んでてスパロボやってる人ってあんまりいないんじゃなかろうか。


さて。

相変わらず不調です。飯食って寝ます。

あと、今日はさくらんぼから、出会い頭に

「糖尿病?」

とか訊かれて割と欝でした。

何が鬱って、否定できないのが鬱です。全ては来週の月曜に判明します。


さて。

こんな手紙が届いてました。

いい感じに個人情報が漏れているようです。しょんぼり。


あー。

リンクを貼る時に「target属性は非推奨」なんて出るんですが、targetの代わりに何を使えばいいのか教えてください。

と言うかもうちょっと書くこと絞れ自分。

【BGM:蓬莱人形 Track02 二色蓮花蝶 〜 Red and White】



06/03(木)夜 で。

風邪を押して学校に行ったのはいいのですが、必死だったので帰りました。

食堂で親子丼(380円)食べるだけのために大学に行ったことに。

しょんぼり。


そんなわけで、薬飲んで眠って起きて、食事して薬飲んで、もうひと眠りしようかという状態であります。


どうでもいいですが、旧ザクに乗って戦う夢を見ました。撃破されかけたところで起死回生のクラッカー。有効だったかどうかは覚えていません。

と言うか旧ザクって原作でもクラッカー持ってたんでしょうか。

もっとどうでもいいですが、私は親子丼よりは姉妹丼の方が(さっさと寝れ)

【BGM:CLANNAD BGM09C 有意義な時間の過ごし方 -Sax-】



06/04(金)夕方 未だ回復ならず。

相変わらず風邪が治らず、おまけに今日は1限と4限に中間試験があるという最悪な状態。

ずっと学校にいるのが耐えられそうになかったので、1限に出る→家に帰る→寝る→起きる→4限に出る…と、とても必死な1日でした。

よく頑張った(と言うか、よく寝過ごさなかった)二次狼。

テストの出来? 欠席するよりゃマシです(ぉぃ


そんなわけで家に帰り、メールを見てみると久々に母者から。

………。

ふむ。

昨日、私は従姉弟小父さんになったそうです。

夏休みにでも、顔を拝ませてもらうとしましょう。

というか、まだ従姉の旦那を見てないんですが。

【BGM:MABINOGI Track09 メグメル】



06/05(土)夕方 …うーん。

10時間程度ぶっちぎって睡眠。

どうにも調子は微妙。咳が止まらないです。

咳以外は問題ないんですが。多分。

と言うか咳のし過ぎで腹筋が痛い…。

うーむ。ちょいと熱でも測ってみますか。


………。


36.6℃。平熱。

うーん。

まあ、なんにせよあと少しで治るでしょう。

と言うか治れ。ちょっと長引きすぎですよ。


で。

なんか、バイトが入りそうです。

perlとかPHPでCGI組みます。

…大丈夫なんでしょうか。 時間的にも、技術的にも。

【BGM:CLANNAD BGM07B 資料室のお茶会】



06/06(日)早朝 んー。

風邪が治ったらやる気無いモードへ。

そんなのんびりしてる場合じゃないんですが、それはそれ。

うー。

紅魔郷Normalを霊夢ニードルと魔理沙レーザーでクリア。えいやしょーを延々とやっていたせいか、少しは上達している様子。

まあ、どっちも残機0でしたが。


うー。あー。

そうだ、課題をやらなければ。

あー。うー。

外が明るいですね。

【BGM:蓮台野夜行 Track02 少女秘封倶楽部】



06/07(月)未明 うー。

まさき「じゃあ、今日はホテルにでも行こうか」

智美「はいですぅ」

まさき(さて…あまり知り合いに会わない道を行かないとな…)

まさき「………」

まさき「その必要は…無い!」

まさき「むしろまなみが俺のことを見つけ、浮気ルートが確定すれば好都合!」



…とか、ゼオライマーと同棲の両方を知らないと意味不明なネタを振ってみるテスト。

新ロワ、まさきの能力に「冷酷」とか付けていいですか?(ぃゃぃゃ

それにしても、最近の私はゼオライマーしすぎです(日本語がおかしい)

どっちかと言うと、木原マサキしすぎです(やっぱり日本語がおかしい)

そろそろ読む人がついてこれないので封印。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track07 Fearless】



06/08(火)早朝 結果発表。

昨日は精密検査がありました。

事情を知らない人は今月1日の日記で確認してください。


そんなわけで、朝から学校に行きました。

とりあえず尿を採って、採血されて(腕に針をプスっと刺されて)

甘いシロップ飲まされて、30分後に採血されて(腕に針をプスっと刺されて)

その30分後に採血されて(腕に針をプスっと刺されて)

その30分後に採血されて(腕に針をプスっと刺されて)

その30分後に採血され(腕に針をプスっと刺され)ました。



時間を置いて血糖値を図るわけですが、

痛いっちゅーねん(涙)

あれですね。同じところに針刺されると痛いですね(涙)

最初の2回くらいは余裕だったんですが…。


…で。

医者「問題なしです」

喜ばしいことなんですが、どこか釈然としない…。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track14 Emergency Occurrence】



06/10(木)未明 …うーん。

相変わらず、咳が止まりません。

そろそろ病院に行った方がいいんじゃないか自分。

うーん。

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track05 Alchemist】



06/11(金)夜 ふむ。

風邪はどうやら、なおったようで。(時々咳き込むのはきっと誤差)

ずいぶん長引きました。これからいろいろと、取り返せるといいのですが。


で。

今日、全力で走り回る夢を見ました。

目覚めたら体中だるかったです。何事。


で。

大雨です。なんか台風がくるとかいう話も聞きます。

しかし、なんか明日は夜10:00からキッズステーションでゼオライマーが放送されるとかで、友人宅へ見に行く計画があったりなかったり。
2時間で完結するのがなんとも…まあ、OVAだしそんなもんですか。

さぁどうする。雨と風の中特攻するか。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track06 Troublesome Visitor】



06/12(土)夜 れっつゼオライマー。

次元連結システムに会ってきます。

|彡サッ

【BGM:CLANNAD BGM11 灰燼に帰す】



06/13(日)早朝 ちうわけで。

ゼオライマー見てきました。

と言うか、見るだけ見て家に帰る自分と友人連中が素敵。

で。

いやー。やっぱり良いですね。北川のアイアンクローみたく、こっそり小さくロワに組み込んでしまいたいです。

うーん。何かないかなぁ。

んー。

むー。

やはりここは、まさきの通常攻撃をメイオウ攻撃に(やめい)

【BGM:同棲 DS03 通常BGM/休日】



06/13(日)夜 あれー?

気がつけば週末が終わっています。

まあ、ちっとは働けたからいいとしますか。

いや、割と良くない。

アンメルツヨコヨコが残り少なくなってきました。

新しいのを買わないと。

あと、アイマスクが欲しいです。と言うか遮光性のカーテンが欲しいです。


あー。

定期的に肩もみしてくれる女の子が欲し;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【BGM:誰彼-たそがれ- Track06 Flavortea】



06/14(月)早朝 む。

いつになっても「そうちょう」の第一変換が「総長」なのを何とかしてください(ノ゚Д゚)おはようございます。

まあ、もう一度眠りますが。


さて。

ここの「まじれすOPムービー」の評判が良くて、私も「あー良く出来てるなー」とか思いつつ見てたんですが、

Produced by 紅涙妖魔 の文字に反応し、「のーコネ☆バスターズッ!?」とか叫んでしまった人は決してゼロではないと思いたい思います思わせろ。

それだけです。はい。

あー。同一人物かなぁ。そうだとしたら何か嬉しいなぁ。

と言うかゼオライマー並についていけない話題でごめんなさい。

【BGM:CLANNAD BGM15 日々の遑】



06/15(火)朝 むぅ。

なんか、ロワ処の様子がおかしいです。

んー。どうしたことか。

【BGM:CLANNAD BGM08C 東風】



06/15(火)夜 ふむ。

昼寝から覚めたらロワ処の鯖が直ってました。

なんか、サーバーのハードディスクが必死だったとか、そういう話のようです。

今後似たようなことが起こるかもしれないので、要警戒ですかね。

うーん。


それにしても、さっさと参戦版を作ってしまわないといけませんね。


あー。

うー。

全体的にやる気がありません(いつものこと)

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track13 The theme of Arcueid】



06/17(木)深夜 おや。

1日開いてしまいました珍しい。

さて。

2週間ぶりくらいに大きめなやる気無い状態に陥っています。

うーん。


ばーけらったー(ついに気が触れたか)


まあ、それはともかくとして。

いつの間にか6月も半分終わってますね。

気を抜いたら夏休みになってしまいそうです。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track07 琥珀色の夢】



06/18(金)朝 ありゃりゃ。

ふと思い出して、ロワ処のメイン掲示板のアイコンにCLANNADキャラを追加……。

…で、cgiのソースを見直してみるとbiglobeサーバーの画像を参照していたことに今頃になって気づいた罠。

てへっ♪(帰れ)

いや、一応弁明しておくと、biglobeサーバーのcgiから画像を読み込むには絶対パスでアドレスを書かないといけないので、ソースをそのままコピーすると相変わらずbiglobeサーバーから読み込むことになるのでしてまぁ何が言いたいのかと言うともう過ぎたことですので見逃してください。

そういえば、祐一のアイコンを登録してないな…。

まあ、いいか(ぉぃ

【BGM:CLANNAD BGM05A Etudes pour les petites supercordes】
この曲、タイトルが長すぎてmp3のID3タグに収まらない…Oggにしてしまおうか?



06/19(土)未明 第一話は「右手のコイビト」。

大学のサークルで飲み会がありました。

ちょいと飲みすぎました。

あひゃーっひゃっひゃっひゃっひゃっ。



……で。

飲み会の前に、ある漫画を読ませてもらいました。

………。

……。

…すぅぅ(息を吸い込む音)



俺のこの手が 美鳥(みどり)に萌えるぅッ!

(超放送禁止)(ピ━━━━━━━━━━━ ッ!)を掴めと轟き叫
うわらばぁっ!(吐血)





…酔ってます。下ネタ全開です。はい。ごめんなさい。と言うか最低ですね。Gガン知らない人にとってはただの変態発言ですし。まあ「さする」にしなかっただけまだマシです。ええ。

そんなわけでお勧めです美鳥の日々。萌え。各所で萌え。

勢いに乗って全巻買っちゃうかも。

かもかも。


で、今日の飲み会は新一年生との親睦を深めるのがメインの目的だった気がするのですが、ずっと同級生と右手のコイビトトークしてました。

まあいいや(よくない)

…寝るです。

あと、昨日のBGMのID3タグが云々について。

詳細は省きますが、Winampとか使えばしっかり収まるそうです。

と言うか収まりましたヽ(´ー`)ノ。

【BGM:MOON. Track09 閉鎖された空間】



06/19(土)深夜 うぁ…。

だるぅ…。

まあ、酒飲んで寝て目が覚めたらそんなもんですか。

あぁ…。

アレですよ。美鳥にマッサージしてもらいたいです。

いや、美鳥じゃなくてもいいですが。

むしろ広瀬に画鋲で針治療してもらうとかですね。

いや、多分痛いだけですが。

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track06 Another,wonder】



06/21(月)早朝 あーうー。

あー。

なんか、昨日かおとといの話になりますが、南さんのページが更新されてたのでふらりと行ったのですよ。
(基本的にHPは更新チェッカを使って、更新しているページだけ見る香具師)

んで。


↓二次狼
  _、_     …ほう。「東方好きに百の質問」ですか
( ,_ノ` )     
     ζ
    [ ̄]'E


  _、     ふむふむ。なるほど。南さんはそういう趣味をお持ちで…(ぉぃ
( ,_ノ` )     
  [ ̄]'E ズズ
    ̄

  _、_     ふむ。終了。なかなか面白かった……ん? 「Made by 壬 辰巳」?
(  ◎E

  _、_ 
( ; Д`) ..;:・;'∴ ……質問作ったのリアル知り合いじゃん!
ブーッ


…どの程度の知り合いなのかと言うと、

東方好きに百の質問作者、壬 辰巳 2004/6/19 の日記より
>昨日はサークルの人(任意)で飲みに行きました。

二次狼 06/19(未明)の日記より
>大学のサークルで飲み会がありました。

同日同刻同じ部屋で酒を飲む程度の中です。

というか、すぐ目の前にいましたむしろ美鳥の話をしてました

こんなこともあるんですねぇ…。

世間は狭いものだと、MSNで南さんと遠い目を…。



さて。話はガラっと変わりますが、ロワ処の昨日の来訪者が134人ってのはいったい何の間違いでしょうか。

久々に3桁を見ました。特定の場所からリンクされた形式も無いし、不思議。

というか、明らかに対応が追いついていませんよヒータスケテーと言うかCLANNAD参戦版の改造進んでません物を投げないで踊り子に手を触れないでー。



さらに話は変わりますが、

いま、課題で必死です(課題やれよ)

【BGM:CLANNAD BGM08C 東風】



06/22(火)昼 で。

月曜に提出するレポートがあったので、日曜の夜から徹夜をし、

→なんとか完成して、日記書いて、

→ラリった頭で、授業まで時間あるけど寝たら死ぬなーとか考え、

→ラリった頭で、半年振りくらいに葉鍵板にSSを投げ

→ラリった頭で、食事をし

→ラリった頭で、学校に行き、課題を提出して授業

→…眠い。帰る。

→台風で大雨(;´Д`)

→でも負けない。ボク帰る。折り畳み傘をさして、自転車を押して歩く。

→数秒後、風で傘が無効化される。

→大雨。大風。ずぶ濡れの体に役立たずの傘。

→(-_-)...

→(-_-)......

→どうせ濡れるなら時間を短縮した方がマシだ、と。ラリった頭で考える。つーか眠い。凄く眠い。眠らせろ。今ここで倒れて寝てしまうぞ。

→傘をたたむ。

→自転車に乗る。

→(-_-)...

→(゚∀゚)…アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!  ←自転車をこぎ始める

→数秒後、後悔し始める。

→雨が痛い。ビシビシと痛い。

→風が強い。必死。

→なんか、人々の視線が冷たい。

→と言うか視界が悪すぎる。雨が目に入る。前が見えない。一寸先は闇。

→帰宅。



…というわけで、必死でした。

水を吸ったジーンズは重たかったです。


んで、眠って、起きたら朝の3時で、今日1限テストだよウワァァァンヽ(`Д´)ノ。

…必死でした。

で、テスト受けて帰ってきました。

おやすみなさい…。

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track03 Together】



06/23(水)朝 あー。

相変わらず、時間があっという間に過ぎていきます。

タスクがー。減らないー。助けてー。



台風の中自転車をこいだのが思いのほか体力を消耗させてしまったようで、かなりお疲れモードです。

だるいんじゃなくて、明確に疲れているぶん、まだマシなのかもしれません。



今更ながら、ロワのデータのバックアップ用のツールを作ってみたり。

本当に今更…。

まあ、サーバーのハードディスクがピンチな様子なので、これからちょこちょことバックアップを取っていきます。



そういえば、いまだにダウンロードツールにiriaを使っている自分ってどうなんでしょう。

おすすめのダウンロードツール、募集します(ぉ

もちろんフリーで(ぉぉ

【BGM:歌月十夜 Track03 予感】



06/25(金)早朝 うー。

まず、どのタスクに手をつけるべきかを考えるのに時間がかかる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

家に参議院選挙の投票所入場整理券が届いていまして、どこに&誰に投票するべきなのかなー、とか考えております。

難しいですね。

どこもしょんぼりというのが正直なところなのですが…。

まあ、とりあえず棄権はしない方向で行きたいな、とか。

投票日のころには忘れてそうですが。


暑くて、なんか周りの人間がみんなだらけています。

私も含め。

暑いですねー。

【BGM:CLANNAD BGM08C 東風】



06/26(土)昼 うーむ。

1.ロワの改造
2.某制作作業
3.某制作作業
4.某制作作業
5.何か書く
6.課題

さぁどうしよう。

ダイスで決めようと思ったけどダイスがありません。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track23 心(SORA)】



06/27(日)朝 結局何も買わなかった男。

昨日、久々に近所のスーパーに行ったらレイアウトがすっかり変わっていてプチ浦島モード。

【BGM:MABINOGI Track03 風になびく向日葵色のワンピース】



06/27(日)昼 鍵略作成中

演劇能力のテスト中、澪を勝平に変身させてみました。

……ぐぁぁぁぁぁぁっ…←勝手に萌えてる香具師

まあ、そんなこんなで次回は演劇能力がちぃと使いやすくなります。はい。


さて。

二次狼ハウスから少し離れたところに、警察署があります。

で、さっき近くを通りかかると、警官が数名わらわらと車道に出て行くのですよ。

んで、やってくる車の1台を止めて警察署へ誘導。

…なんだったんでしょう。

【BGM:蓮台野夜行 Track05 幻視の夜 〜Ghostly Eyes】



06/28(月)朝 おぱー。

例によって、いつの間にか休日が終わっていました。

色々やった気はするんですがね。


いつの間にかついでに、もう7月ですか。

…色々とピンチ。

【BGM:歌月十夜 Track09 歌月】



06/29(火)朝 うあー?

なんか、最近夜の10時ごろに寝て朝の5時ごろに起きるという、大学生としてありえない程度の健康生活っぷりです。何事だ。

あー、そうか。どうも最近時間が無いと思っていたら、授業にしっかり出ているからですね(帰れ)


そんなわけで、特にネタも無いわけですが。

あー、そうそう。

豚カツに醤油をかけたら変態扱い。

醤油かけたってーいいじゃないですかぁー。

【BGM:MOON.RENEWAL Track02 黎明】