過去ログ:2004年12月
12/02(木)夜 気がつけば。

12月。

脳内ではまだ10月なんですが。二次狼です。

うーむ。

【BGM:ONE Track03 日々のいとまに】



12/04(土)深夜 ( ゚Д゚)

相変わらず腑抜けモード。

んー。

というか、ネタがない…。

【BGM:Cradle Acoustic Side Track17 妖々跋扈 〜 Speed Fox!】



12/05(日)夕方 いやはや。

テンションがそこまで高くないのに、エロ話をせざるを得ない状況って実は辛いですね。

どうも二次狼です。昨晩はそんなにテンション高くありませんでした。


具体的に何のことかがわかるのは、この世界に私を含めて3人しかいないわけですが…。

予定ではあと1ヶ月弱で色々とカミングアウトです。きっと。

きっとね。


そういえばplanetarian。

とりあえずクリアするつもりでいますが、私は鍵オタというよりは麻枝准+折戸伸治オタなのでそこまで強く惹かれないというのが正直なところ。

しばし課題とかが必死なので、クリアは少し先になりそうです。

面白かったらロワに入れるかな、とか。まあ思っておりますが。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track06 Troublesome Visitor】



12/06(月)未明 だからー。

ROやりすぎだって私は…(遠い目


昨日の話をちょっと修正。

テンションがそこまで高くないのに、真面目にエロ話をせざるを得ない状況って実は辛いです。

どんな状況だ。

あと、planetarian買いました。でもしばらく色々詰まってるので後回しです。はい。

【BGM:CLANNAD BGM09C 有意義な時間の過ごし方 -Sax-】



12/07(火)早朝 なんというか。

どうにも覇気がない今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は覇気がありません。


んー。

今日と明日は謎のお出かけです。

着替えとか用意せねば。

【BGM:どぶウサギあれんじ 蠢蠢秋月 〜The Mooned Insects】
音楽CD作るみたいですね。なかなかに楽しみ。



12/08(水)夜 さて。

帰ってきました。

どこに行ってたのかというと大学の研修旅行なわけですが、

とある企業の見学を終えた後に旅館に到着し、

温泉(露天風呂ではない)にぐだーっと浸かり、

マッサージチェアでくつろぎ、

旨いもの食べて酒飲んで、

教員と変な話で盛り上がり、

別の教員とぷよぷよやって、

寝て起きてまた風呂に入ってまたマッサージチェアでくつろぎ、

とある工場に移動してベルトコンペアーにドキワクしたあとただ酒飲んですっかりできあがり、

帰りのバスでぐっすり睡眠。


いやー。研修旅行って楽しいですね(多分に勘違いです)

で。

旅行中に何度か思ったんですが、私ってこんなにベラベラ喋るキャラだったかしら。しらしら。

んー。

まぁ、遠足でテンション上がるのも無理ないですかね(遠足違う)

【BGM:To Heart Track12 マイ・フレンド】



12/09(木)朝 致してしまった。

55555

【BGM:CLANNAD BGM16C 存在 -E.Piano-】



12/11(土)夜 はい。

自分で「割と面白い」と思った日記の後は、少し更新に間を持たせます。二次狼です。

まぁネタがなかったというのが本当のところですが。


休みが半分終わってるじゃないディスカ。ぐんにょりだわ。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track06 LONELY ROLLING STAR】



12/13(月)朝 ほむ。

昨日、野暮用のついでに秋葉原に行ってきました。

独りで回る秋葉原ってなんだかしょんぼりです。


買ったのはカタログと、月姫読本PlusPeriod。月姫読本持ってるのに。「設定資料」という言葉にとても弱いワタクシ。信者と書いて儲。

というわけで、ぼちぼとカタログチェックでもするとします。

それにしても食欲がない。

【BGM: Filsnown 〜光と刻〜Track11 ノーマルバトル】



12/13(月)夕方 ぶっちゃけありえない。

なんか諸事情により、

「二次狼」とはあくまで作られたキャラクターであり、

「二次狼」と「二次狼の中の人」は器は等しけれど中身は別物だということをここできっちり書いておかないと、

明日から大学に行きにくくなる事態になってしまいました。


最近は自虐ネタ自嘲ネタばかりでウケを取っていることもありますし、書くべきことは書いておこうかと思います。

というわけで、これをどうぞ。(背景白いので注意)





さて。みなさん読んでいただけたでしょうか。

割とよく話のタネになる文章なので、知っている人は知っていると思います。

これを踏まえて。


いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/


    二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/


つまり私とこの男は既に悟りを開いた賢者というわけだ
        (゚д゚ )
        (| y |)



        ( ゚д゚)
        (| y |)


保身に失敗するくらいなら、道連れにして死んでくれるわっ!
        ( ゚д゚)
        (| y |)


【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track05 フーガ#7777】



12/14(火)朝 んー。

地味に師走ですね。私は学生ですが地味に忙しいです。

というか、あと半月で今年も終わりですか。


昨日何があったのかというと、大学の十数名(含教員)にこの男が私のHNをばらしてしまったという、まあそれだけのことです。

案の定"二次狼"で検索してる人がちらほらと。

友人A「いいメガンテですね」

死なば諸共。

この程度、所詮日記のネタでしかありません。

自分で言うのも何ですが、昨日の日記は面白く書けたと思います。悟りネタを使いたかっただけという話もあります。あはは。

…はぁ。


机の上がごちゃごちゃしてきたので、軽く整理しました。

モデムとルーターを壁にかけたり、あれこれ引き出しにしまったり。

【BGM:東方永夜抄 ヴォヤージュ1969】



12/14(火)夜 よし。

課題のプログラム完成。割と気が楽になりました。

まあレポート提出もあるわけですが、束の間の休息というやつで。


ロワ処のトップで、ロワの内部構造を変えるなんてことを言ってますが実のところあまり作業が進んでません。

というか、どう変えるのかすらしっかり決まっていません。

planetarianの出方によりますかね。キャラやアイテム、システム等にどう関わってくるか。

ちらほらとネタバレ注意なテキストを見るので、この週末にでもやろうかと思います。短いらしいですし。

【BGM:ジサツのための101の方法ED シアワセノサガシカタ】



12/15(水)昼 ルル3錠。

風邪ひきました。

薬飲みました。

起きるとこんな時間。2限が。


祖母から宅配便が届きました。

ダンボールにぎっしりとつまったお菓子。

あと10ヶ月は戦えそうです。


planetarian。案の定というか何と言うか、悪いことやってる人がいたみたいですね。

販売再開は当分先のような気がします。

早めに買っておいて良かったかも。


さて。大学行きますかね。

ちょうど昼休みです。

学食でレバーでも。

【BGM:CLANNAD BGM23 カントリートレイン】



12/16(木)朝 むー。

昨日の日記、なんか違和感があると思ったら「悪いことやって人がい」とか書いてますね。

まぁ言葉遣いが変なのは今更。


気がつけばあと1週間で冬休みです。

まったく実感がわかない。うーむ。

あぁ、そうか、もうそろそろ忘年会で酒が飲めるのか(ぉ

【BGM:MABINOGI Track03 風になびく向日葵色のワンピース】



12/17(金)早朝 ふむ。

風邪はあらかた治った予感。早めに薬飲んでおいてよかったかな。かな。

もいっちょ寝よう。2限休講だし。

【BGM:どぶウサギあれんじ 上海紅茶館〜Chinese Tea】



12/17(金)朝 で。

起きる。

→メッセで話しかけられる。

→エロ談義。


そんな朝。

【BGM:ONE Track07 虹をみた小径】



12/18(土)昼 さて。

私の人生は日常がネタまみれなんだそうです。二次狼です。

さーてカタログチェックいってみようかー。

場所サークル買うもの備考
M9aゆ〜のす通信あずかんな大気2単行本キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
K15abハカロワ出版企画ハカロワファンブック 何気に積んでいたり。6巻もなかったり。
K53aエグザイルevoiutionトリオ・デ・イスパニア委託品既刊いくつか手に入ってないわけですが…置いてあるといいなぁ。
西あ54bフランスパンRBO実家のPCではきっと動かないので優先順位低め。
西あ55bAQUA STYLE
はちみつくまさん
MALIGNANT VARIATON:味も見ておこう
悪性変異-THE MV MUSIC
ToK
AQUAはサントラだけになるかもしれないので優先順位低め。
西あ53a上海アリス幻樂団夢違科学世紀 〜 Changeability of Strange Dream最優先?
西あ53b黄昏フロンティア東方萃夢想私は、割と好きなんですけどね。このゲーム。
エ05b蛍光銀河(なし)すまぷれ委託。顔見せだけ。

カタログチェックとか言いつつ、一切カタログ見ずにお気に入りサイトを回って得た情報しか書いてないという話は置いといて。

まぁ続きはいずれ。

【BGM:歌月十夜 Track03 予感】



12/20(月)朝 なんか。

この2日間、ひたすら寝てたような気がします。

あとはROと、もうすぐお披露目になるかもしれない何か。

あぁ宿題やらんと。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track07 Fearless】



12/21(火)朝 カタログチェックその2

場所サークル買うもの備考
西こ21bIndolent FieldK.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん委託品 色々買いそう。えろー。
西あ46a踊る小いたるさん??とりあえずチェックだけ。きっと辿り着けない。
企業ブースVisualArt'sKeyのやつまぁ基本。

…今日はこれだけ。

あとはまぁ、同人ゲームと葉鍵の辺りふらふらしてれば時間になりそうですね。いつものごとく。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track02 塊オンザロック〜メインテーマ】



12/22(水)朝 今日は。

忘年会です。

昨日髪を切って頭がスースーします。

ちょっと調子が悪いです。

うぐぅ。

【BGM:PROMISED DAWN -NOVEL PART- Track08 Phantom Night】



12/23(木)朝 昨日は。

忘年会でした。

割といつも通りでした。


課題とかやらないといけません。

場所サークル買うもの備考
西あ-61aCOOL&CREATE東方ストライクうは

【BGM:MOON. Track09 閉鎖された空間】



12/24(金)昼 さて。

課題を出さないといけないので、朝から大学行ってきました。

そういえば、今日は生協にmoetan2が入荷される日。

昼食のついでに買ってしまおう。


…生協開いてねぇーっ!(※冬休みは開店が遅い)

寒い中待つこと数分。

開店。

あぁ、扉を開いてすぐ、カウンターに去年と似たような光景が。いま冬休みですよねあはは。

隣もなかなかのカオスっぷり。


ということで買ってきました。

…待てよ? 今日入荷で、開店直後に買ったということは、つまり私はこの生協で一番最初にmoetan2を買った学生ということか。

そんなひどい。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track13 The theme of Arcueid】



12/25(土)昼 というわけで。

今年のクリスマスは、本当に何事もなく過ぎ去っていきました。

まぁ、昨日のこれがネタといえばネタですかね。


東方萃夢想体験版

まさかここまで弾幕ゲームになるとは思いませんでした。

【BGM:ONE Track08 無邪気に笑顔】



12/26(日)夜 うーん。

なんか味気ないので色とかその辺を変えたいと思ったり。

style弄ればなんとでもなりそうな気はするんですけどね。


さて。

反射的に押した人が何人いるやら。

【BGM:どぶウサギあれんじ 無何有浄化 〜 Pure in Asia】



12/27(月)朝 ふむ。



今度やってみよう。


さて。

反射的に押した人が(略。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track05 SALAD TIME】



12/28(火)朝 お。

AQUA STYLE、間に合ったとの事。

お?

>「悪性変異-THE MV MUSIC-」
>今回の味もみておこうのサウンドトラック。
>08  「覚醒、ゼオライマー」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


最近はずっとPCの前に座っていて、ずっとヘッドホン使ってるのでそろそろ耳が痛いです。

というか明後日ですか。準備せねば。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track16 さくらいろの季節】



12/28(火)夕方 メモメモ。

はじめてのおつかい。

AQUA STYLEの味見てとサントラ、東方萃夢想、Keyのサントラ。メモメモ。

間に合うことと、数限定に引っかからないことを祈るのみ。

あとはまぁ、頑張って体調管理を。


んー。

…いまが年末だという気が全くしない。困った。

というか、引きこもり生活も今日明日で終わりですか。悲しいなぁ。

【BGM:雫R 003 狭間】



12/29(水)夕方 さて。

財布の中が心もとなかったので下ろしてきました。

外は雪でした。

今日出陣した人は大変だったでしょうね。

明日は晴れの様子。よかったよかった。


東方萃夢想。

なんか、アリスがみょんに可愛いんですがこれは精神的疾患の一種でしょうか。お前は魔理沙萌えじゃなかったのかと。

CPU戦の勝率もアリスが一番高いような気がします(難易度Normal)。

なんか使ってて楽しいのです。設置設置。


さて。

手元の万札を、なんとかして千円札に崩さねば。

【BGM:CLANNAD Track19 白詰草】



12/30(木)早朝 よし。

逝くか!(マテ

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track12 PE-RI-CA】



12/30(木)夕方 ふぅ。

逝ったぜ!(マテ

金、使いすぎorz

まぁ、めぼしつけてたものはほとんど買えたので良かったです。

懐は寂しいですが。


明日は実家に帰るわけですが、その前に一仕事あります。

ちゃんと形になって、この日記で発表できればいいのですが。

【BGM:夢違科学世紀 Track01 童祭 〜 Innocent Treasures】



12/31(金)朝 んで。

先に帰省のリミットが来てしまいましたとさ。

まぁ、年明けに。


体がだるいです。死にそう。

次回の更新は年明けになりそうです。

というわけでみなさん、良いお年を。

【BGM:東方ストライク Track09 Help me, ERINNNNNN!!】
このトラックのサンプルを聴いて、勢いで購入を決めたわけですがなかなかどうして他のトラックも素敵でした。