過去ログ:2005年02月
02/01(火)早朝 んー。

寒いですねー。

ひたすら着込んでますが、ここまで寒いと指が動かなくて辛いです。


というか、もう2月じゃないですか。なんてこった。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track04 Encount】



02/02(水)朝 さむい。

寒いです。

こんな時間に起きてるからだ、という話もあるんですが。


どうにも疲れていて、昨日はひたすら眠っていたような気がします。

ぐったり。


んー。

まあ、そういうわけでネタがありません。

昨日はマコピストにとっては特別な日だったんですが、私は特に何かをやったわけでもなく。

誕生日のときもそうだったんですが、なんかあのシナリオを思い出すことを拒否してるような気がします。

クリアから何年になるんだいったい。

【BGM:悪性変異 Track07 遥かなる戦い、開幕】



02/03(木)朝 んー…。

目眩再発。

本当に病院行った方がいいかもしれません。

まあ、春休みに入ってから。


それにしてもROをやりたいです。

これも、春休みに入ったら時間取れるかしら…。

【BGM:夢違科学世紀 Track02 華胥の夢】



02/04(金)朝 タスケテ。

なんか、状況としては、残機ゼロで幽々子様に到達したと言うか。

きっとコンティニューさせられるねっ。

('A`)

('A`)ヴァー


同人誌入れてる引き出しが重くて動きません。

【BGM:夢違科学世紀 Track11 幽玄の槭樹 〜 Eternal Dream】



02/05(土)夕方 ひー。

今日はいろいろあって、大学の某教員と1対1でお話。

というか面接。

なんか、久しぶりに「二次狼の中の人」が前面に出ていました。


疲れました。

うぐぅ。

しかしまあ、ボロボロだったわけでもないし、なんとかなるといいなぁ。

【BGM:東方ストライク Track09 Help me, ERINNNNNN!!】



02/06(日)昼 んー。

健康的な時間に起きました。朝の9時くらいに。

んー。

映画版AIR。レビューがちらほら出ていますが、なんかいまいちみたいですね。

「原作好きにはオススメできない」という意見があって、ちぃと行く気が削げました。

うーん。

それでなくても、映画を見ない人間なので…うーん。


自分用に作っていたファイル検索ツールが割とそこそこできあがってきたので公開しようと思っています。

が、起動オプション絡みをどうするかいまいち決めていないのと、説明書書くのがマンドクセいのとでもうちっと時間がかかりそうです。

んー。

説明書書くのって難しいなぁ。

【BGM:CLANNAD BGM09A 有意義な時間の過ごし方】



02/07(月)夕方 問い詰めたい。

小一時間問い詰めたい。

なんで私は、この時期にTHE ビッグオーを見てるんだ。

しかも第一部も第二部もぶっ続けで。


…面白かったです。はい。最後わけわからんかったけど(ぁ)最終話だけ映画でリメイクとかしてくれると嬉しい。

まあ、これから頑張って内容を思い出して、自分の中の結論を出そうと思います。


そういえばテスト期間。

【BGM:雫R 001 Invitation to insanity】



02/08(火)朝 自分用メモ。

水曜締め切りのレポート一つ。

水曜にテストが一つ。

木曜にテストが二つ。

終了後、計算機室でレポートを書く。

それが済んだらひとやすみ。帰りがけにWebマネー買ってやる


しかし、授業一回も出ず、ノートのコピーも参考書も無い状態で今日これからテストに挑むわけですが、

これで単位取れたら伝説になるなぁ。


それにしてもROをやりたい。

【BGM:To Heart Track04 お名前何てーの?】



02/09(水)朝 東方最萌2。

上海人形の健闘っぷりに驚愕しております。二次狼です。

何か知りませんがメッセに繋がりません。


昨日のテストは、なんか単位取れそうです。

全くの丸腰で挑むつもりだったのですが、朝食と昼食を纏めて取ろうと学食に行ったらばそのテストを受ける後輩が勉強してまして。

ノートコピーさせてもらって、さらに勉強教えてもらって、おまけに教えてもらったところがそのままテストにそっくり出てくるという、

エロゲー中盤のイベントみたいな偶然が重なってくれました。

人生わからないものですね。

惜しむらくはその勉強教えてくれた後輩が男だということなんですが、まあその辺はお約束。

単位取れてたら何か奢ろう。きっと成績が出る頃には忘れてるけど。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track06 LONELY ROLLING STAR】



02/09(水)夕方 うひゃ。

昼頃から妙におなかが痛くなって、家に帰ってダウン。

3時間ほど寝たらコロっと痛みが引いて、まあ痛くなくなるのは結構なんですがちと怖い。

そんな二次狼です。

とりあえず、いまからレポートとテスト勉強です。

今日を乗り切れば…。

乗り切れ('A`)ヴァー

【BGM:夢違科学世紀 Track06 永夜の報い 〜 Imperishable Night】



02/11(金)朝 で。

乗り切れませんでしたorz

悲しい話です。

【BGM:東方ストライク Track08 無何有の郷 [C.C.LIVE]】



02/11(金)夜 さて。

スパロボで、ビッグオーとGガンとガンバスターとゼオライマー纏めて出ないかなぁ。きっと買ってしまう。

まあ、夢を見るだけならタダと言うことで…。


そんなこんなで、最近頭の中が燃え燃えです。萌えが足りない。

ちょいと事情があって、萌えに戻さないといけないのですが…何かいい方法はないでしょうか。

エロ分も必要です。事情があって。ええ。事情があるんです。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track14 SURE PROMISE】



02/13(日)夜 多分偶然。

引きこもってたら、高校時代の友人(♂)から明日会おうというメールが来ました。

明日ってアレですよね。バレン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【BGM:Cradle Acoustic Side Track12 プレインエイジア】



02/14(月)昼 ふらふら。

郵便局に行ったついでにふらっとTSUTAYAに寄って、ふらっとアニメのサントラを借りてきました。

ビッグオー第2期のサントラとかほしかったんですが、無いもんですね。たまたま借りられていたのか、はてさて。

結局借りたのは、カウボーイビバップの4つとGガンダム1つ。

【BGM:COWBOY BEBOP Track15 RAIN】



02/17(木)夕方 あはは。

来年度はある意味気楽な一年になりそうです。

あはは。

…はぁ。



まあ、折角なので色々やりたいなぁ、とは思ってるんですが。

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 2 Track26 燃えあがれ闘志忌まわしき宿命を越えて】



02/18(金)昼 うふふあはは。

てすとおわたー。あははうふふ。

で、留年ほぼ確定というメールを母者に送ったらば、

返信の件名が


ウヒほー。


ごめんよ母者…(´Д⊂

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 5 Track11 勝利者の挽歌(ドモンVERSION)】



02/19(土)深夜 むぁー。

テスト終了。定例の飲み会。

んふー。


やっぱ酒は楽しいですねぇ。

【BGM:東方ストライク Track09 Help me, ERINNNNNN!!】



02/20(日)朝 いやー。

やっちゃいました。ハロゲンヒーターでクッションが燃え上がるほどにヒート。

トイレから帰ってきたらなんか焦げ臭くて焦りました。

あとでゴミ箱行きです…買いなおさないと。


なんか、1年前も同じようなことやった記憶が。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track19 RUN DOWN】



02/21(月)夕方 んふー。

レポート提出完了。本格的に春休みです。

それにしてもあれですね。

人間、飯食わないと死ねますね(当たり前だ

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track14 SURE PROMISE】



02/23(水)昼 うふふ。

あぁ、暇だ。地味に暇だ。

いや、やることあるから暇じゃないんだけども。

んー。

何から手をつけるかな…。


よし、とりあえずラグナr(鯖キャン

【BGM:JAM Project BEST III Track09 魔神見参!!】



02/26(土)朝 …うぁ?

もう土曜日とか、そんな馬鹿な…。

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 5 Track02 戦闘男児〜鍛えよ勝つために〜】



02/28(月)未明 いやー。

ノートパソコン+外付けCDドライブを持ってあちこち移動したため、肩が凄いことになってます。うはは。

…疲れた。


そんなことは割とどうでもよくて、

カラオケΣ(シグマ)システム向上委員会 Σリクエスト アニメ・ヒーローリクエストに なんか素敵な曲が入っててついつい投票。

これ、本当に入ったら凄いですよ。色々と。難しそうですが。

【BGM:東方ストライク Track05 レザマリでもつらくないっ!】



02/28(月)夜 うだー。

肩凝りとかあれこれで体がろくに動きません。あぁだるいだるい。

だるいので軽い作業でもしようと思って、久々にネタページ作ってました。

気分転換のつもりが、結構な手間がかかりました。

案の定、逆に疲れました。

ステータスは配列にするべきだと思いました。

ふぅ。


体が痛いときは風呂に限ります。うぇーぃ。

【BGM:JAM Project BEST II Track01 SKILL】