過去ログ:2005年06月
06/02(木)夕方 んー。

6月ですね。

…特にネタは無し。

【BGM:Cradle Club Remixes Side Track02 ブクレシュティの人形師】



06/04(土)夕方 むー。

DJMAXというゲームに手を出しました。

なんか、BM98を思い出して懐かしいですというかそのまま

キーボードでやってるから左シフトとかスペースとか連打しないといけなくて必死なのもばっちり再現ですね('A`)

結構気に入った曲があるので曲だけ聴きたいです。


そういえば夏コミ。

ここでまったりしてると思います。多分。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track10 CALL ME CALL ME】



06/06(月)夜 最近は。

CD委託の件も落ち着いて、のほほんとゲーム作りに精を出しております。

ぽこぽこソフトのと東方大戦(コードネーム)ですな。

ロワの方はどうなったんだ、というかプラネタリアンは(ry


とりあえず、プラネタリアンは保留してそろそろデータリセット行うと思います。

多分。

【BGM:同棲 DS06 ヒロインのテーマ】



06/07(火)夜 うっは。

本気で何もしないまま一日が過ぎました。

あはは。

('A`)

('A`)ダルイー

【BGM:ONE Track07 虹をみた小径】



06/07(火)深夜 今の二次狼の状況。

            ∧
            /´。 `ーァ
           ヽ{  々 ゚l ノ
           (( ノ(    )ヽ ))
            <    >

【BGM:ATLACH=NACHA Track03 Red tint】



06/09(木)朝 ぴょ。

劇場版Zガンダム観てきました。

あれですね。総集編(ぁ

いや、面白かったんですけど、テレビ版のZ知らない人は何が起こってるのかわからないんじゃないかと。

まぁ私も一度見ただけで話の流れはほとんど忘れてたんですが。

あとスタッフロールのとき思ったんですが、あの歌手なんか拳入ってませんか。気のせいですか。


なんかここ数日肩こりが酷いです。助けてください。

マグネットコーティングしたいです。いや意味わかりませんが。

【BGM:東方ストライク Track02 Wriggle Buggle】



06/11(土)夜 (´Д`)

あら。いつの間にか土曜日…。

もうすぐロワ処66666ヒットです。

自爆が怖くてトップページに行けません。

【BGM:@〜Charisma〜 Track09 満月の下で踊る】



06/12(日)夜 (´Д`´Д`)

壊滅的にやる気がありません。最近ずっとですが。

昨日は羽鳥及び某関係者と、次のCDの打ち合わせをしていました。

なんというか、みょんなCDになりそうです。


どうでもいいですが、ロワ処にWEB拍手置いてみるかなー、とか思ってます。

でもすでに掲示板が3つ(通常、一言、デバッグ)もあるしチャットもあるのでいらない気がします。

うーん。


そういえば好評開発中(嘘)の東方大戦(コードネーム)。

じわじわと開発してますがやっぱりじわじわです。

なんか、能力違いの同キャラがぽつぽつ、とかいう辺りが図らずも三国志大戦と一緒になりそう。

【BGM:ガラクタ通りのプレイン Track07 ガラクタ通りのプレイン】



06/13(月)夜 わあびっくり。

PCの電源がブツっと落ちて何事かと思ったら、コンセント抜けてました。

そりゃそうやんなぁ。

【BGM:Mirage Disc1 Track07 あたまがはるのみやこ】



06/14(火)夜 最近の二次狼

              ∧
              /´。 `ーァ
             ヽ{  々 ゚l ノ
             (( ノ(    )ヽ ))
              <    >


そういえば最近音沙汰無しだった連載企画「父者と合コン」ですが、なんだかんだで話は進んでいます。

最近は、まぁなるようになるさ、とか思ってます。


日曜のサンクリに行くことになりました。

きっとふらふらしてます。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track13 我が望むは勝利の福音】



06/15(水)夜 昨今の二次狼

   ∧
  /´。 `ーァ
 ヽ{  々 ゚l ノ
(( ノ(    )ヽ ))
  <    >

   ∧
  /´。 `ーァ
 ヽ{  々 ゚l ノ
(( ノ(    )ヽ ))
  <    >

   ∧
  /´。 `ーァ
 ヽ{  々 ゚l ノ
(( ノ(    )ヽ ))
  <    >

   ∧
  /´。 `ーァ
 ヽ{  々 ゚l ノ
(( ノ(    )ヽ ))
  <    >

   ∧
  /´。 `ーァ
 ヽ{  々 ゚l ノ
(( ノ(    )ヽ ))
  <    >

空も飛べるはず。


部屋を模様替え。といってもPCの位置を変えただけ。ちょいと快適になったかもしれません。

【BGM:ATLACH=NACHA Track16 Memorial day】



06/17(金)朝 あっひゃっひゃ

DJ MAXのアイテムバトルが面白くて阿呆みたいにやってます。

あひゃひゃあひゃあひゃ。

('A`)

('A`)腕が疲れました。

('A`)クリスタルノート遠いなぁ。

【BGM:東方ストライク Track02 Wriggle Buggle】



06/18(土)未明 そういえば

かれこれ2週間くらい前からこんなのつけてます。

かれこれ2週間くらい誰にも気づかれなかったんですが、昨日某さくらんぼの人に気づかれたので日記のネタに。


まあ、服の下に入るのでそう簡単には気づきませんよね。家から出ないから気づかれないんだという話もありますが。

正直効果があるような気がしないんですが(ぉぃ、つけていることを忘れてしまうくらい軽いのでつけっぱなしにしています。

これつけたまま寝てます。たまに洗わないと悲惨なことになります。


そんなわけで、私が何か黒いのを首に巻いていたら、それはこいつです。

お洒落じゃありません。


さてサンクリ。

後輩のところに例のCDが委託されてるんで、そこを拠点にふらふらしてると思います。

委託なんで居座れないんじゃないかと思っています。スペースのジャンルと違うし。

【BGM:JAM Project BEST II Track14 FOREVER&EVER】



06/19(日)早朝 連載終了

というわけで、もうかれこれ2ヶ月近く引っ張ってきた連載企画「父者と合コン」

昨日が当日でした。

合流して、飯食って、酒飲んで解散しました。


オチなし


オチどころか起承転結の転結がそのまま抜けてますね。

どっちかというと父者が話を振ってきた時点で起承を通り越して転になってたような気がしますが。

付き合ってくれた2人に心から感謝。むしろ謝罪。

まぁ私としては本当に肩の荷が降りたというか、住井護風に言えば

「ぬおおぉーっ、この開放感。俺たちは自由を手に入れた!」

って感じでしょうか。

大学のみんなー、近いうちにカラオケ行こうぜー。

でも幹事役は嫌なんで誰か連れてってー。

GガンダムとJAM Projectしか歌わないんでよろしく。


その話は置いといて。

サンクリです。当日になってしまいました。

私は酒を飲むと目が冴えて眠れなくなる人間なので、いま(朝5時)こうして起きています。

9時半池袋です。

ちなみに言うと、終了後に飲みが控えています。

寝ないと死ぬ。

というわけで、おやすみなさい…。

【BGM:夢違科学世紀 Track07 夜が降りてくる 〜 Evening Star】



06/20(月)昼 サンクリと飲みと。

というわけで、サンクリでした。

終始まったりしてました。というか途中30分位寝てました。おいこら。


その後、飲みがありました。

酒が進む進む。


で、いま死んでいるわけです。いつものことですね。

【BGM:COWBOY BEBOP NoDisc O.S.T. 2 Track01 American Money】



06/22(水)朝 最近の二次狼。

飯食うのが億劫です。

早くも夏バテ?

【BGM:東方JAZZ2005 Track01 東方JAZZ2005】



06/24(金)早朝 最近の二次狼。

寝すぎだと思います。

この生き方は駄目です。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track10 CALL ME CALL ME】



06/25(土)夜 Musical Baton

回ってきたので答えます

これでも抑えたつもりなんですが、他の人と比べるとやっぱり長いです(苦笑)

【BGM:CLANNAD 白詰草】



06/27(月)未明 ふー。

ここしばらく触れてなかった、コードネーム「東方大戦」。

こんなになってます。

なんか前回の面影がないんですが。

対人戦機能切り捨てました。これでより三国志大戦のパチモノっぽく。

例によってデバッグ用の文字列が出てますがまぁいいや。

次は防柵でも実装しようかしら。


そんな感じです。先は長いです。

【BGM:Mirage Disc2 Track07 賢しき東方の智 〜Chronicle】



06/28(火)昼 VideoGame Baton

今度はビデオゲームです。

回答はこちら。なんか、あまりにも駄目駄目です。

まぁいいや。


急にROをやりたくなりました。うがぁ。

でもきっと夏コミまでお預け。DJ MAXやってる場合じゃないです。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track21 英雄達におやすみを】



06/29(水)昼 うっは。

ヘッドホンを外し、LANケーブルに引っ掛けてため息を一つ。

ああ、今日もずっとディスプレイにへばりついてたなぁ。

などと思いつつ、ふっとPC本体を見ると。

ヘッドホンじゃなくて、スピーカーが本体に刺さってました。


…いったい何度目だろう。私は少し悲しい。

【BGM:東方JAZZ2005 Track02 魂魄其二代目 -Phantom's feast-】



06/30(木)未明 昨日の話。

授業に行ったら、休講でした。

なので帰りました。

水曜日は授業一個です。

うぼぁー。


で、寝て起きたらこんな時間(午前二時)

この生き方は駄目です。

【BGM:雫R MOON PHASE】