過去ログ:2005年07月
07/01(金)昼 ゲーック!

7月ですね。

…7月ですか。早いなぁ。

萃夢想でパッチが出たので早速当ててみました。

うん、中国。立ち絵がなんか逞しいけど中国。二次創作に感化されすぎたせいだと思うけど胸小さくね?

ストーリーモードが無いのが残念です。私は萃夢想はキャラゲーとしてやってるんで、やっぱ他のキャラとの絡みが欲しいわけですよ。

まあ今後に期待。

コマンド受付時間が短くなって、余計昇竜コマンドが入らなくなった気がします。ツラス。


で、直後に行われた某氏とのチャットのせいで、崩山彩極砲が、

美鈴「私の名前はぁーッ!」←カットイン中
美鈴「ほん!」←初撃
美鈴「めい!」←追撃
美鈴「りーん!」←どっかーん

と言ってるようにしか見えなくなりました。

うむ。まさに中国。

やられポーズとかも、すごく中国。


どうでもいいですが、無性にROをやりたくなってきました。助けて。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track01 STONING】



07/02(土)深夜 てことで。

今日は広瀬の誕生日でした。

とりあえず今日中にアップしないと意味が無いのでアップしましたが、あとで添削とかするかもしれません。うーむ。

【BGM:東方ストライク Track03 天花 -ソラノハナ-】



07/05(火)昼 のまのまいぇぃ

後輩の誕生日ってことで飲んできました。割とおとなしめの飲み。

酒飲み後は体がだるいです。課題やるつもりだったんですが起きてられません。寝る。


で、再来週の土曜に飲みの予定が入って、月末はテスト打ち上げがあって、となかなか出費が激しい予感です。先月もなんだかんだで3回くらい酒飲んだし。

それでなくても来月の14日は散財することになるので今月は色々と節約しなければ。

でも食費削ると夏バテ。困った。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track08 N.Y.RUSH】



07/06(水)朝 今日の占いカウントダウンハイパー

さてどうなることやら。

【BGM:Mirage Disc1 Track07 あたまがはるのみやこ】



07/07(木)夜 だー。

装備品返すために、1dayチケット使って一時的にROやったんですが。

うがー。課金してぇー。

でもいまやったら死ねるー。

そもそも金がねぇー(ぁ


まぁ、そんなわけでちょっと精神的にへこたれました。

【BGM:COWBOY BEBOP NoDisc O.S.T. 2 Track07 Want it all back】



07/11(月)未明 この生き方はダメです。

ついカッとなって落とした※18禁注意

触れないのは仕様だそうです(最低

【BGM:CLANNAD 東風】



07/12(火)未明 しょんぼりっく。

パッチが出てから、ぼちぼち萃夢想やってます。

マッチモードでキャラはアリス(上海/蓬莱)固定。敵は基本的にランダム。符もランダム。

少しだけネットで情報収集始めました。といっても萃夢想Wikiしか見てませんが。


で、Normalにほぼ勝てるようになったのでHardにしてみました。

割と普通に勝てました。

ふと、相手をレミリア様にしてみました。

面白いように翻弄されて瞬殺されました。

色々と納得だけど私は悲しい。

【BGM:To Heart Track34 風がくれたおやすみ】



07/13(水)未明 で。

人形置操。後ろの方で待ってる。レミリア突っ込んでくる。人形の攻撃がヒット。

…ときどき勝てるようになりました。勝った気がしません。私は悲しい。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track07 Fearless】



07/13(水)深夜 うはー。

「ゼムクリップ」が「ゼロムクリップ」に見えてしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は悲しい。


目薬を買うために出かけたはずが、他に色々買って肝心の目薬を買い忘れてました。

私は悲しい。

【BGM:東方ストライク Track08 無何有の郷 [C.C.LIVE]】



07/16(土)早朝 で。

いつの間にか土曜日の朝になっている件について。

( ´ー`)フゥー...


おやすみなさい(ぉぃ

【BGM:@〜Charisma〜 Track09 満月の下で踊る】



07/18(月)朝 ふー。

2日連続で飲みだった私が帰ってきましたよ。

体の節々が痛い。あぁ痛い。


あと1月もしないうちに夏コミです。

またしてもここでまったりしてます。う-06a。AIRと東方のアレンジCDが置いてある予定です。予定は未定。

とりあえず東方の方の紹介ページが出来上がったのでリンク貼っておきますね

ジャケとかその辺は某後輩に依頼。

サンクリで彼のところにCDを委託したのはこれの布石だったわけですね。一応、サンクリより依頼の方が早かったのですが。

褒めるの癪なんでジャケに対するコメントは省きます(ぉぃ

最初は美鈴のポーズでインパクトを取る予定だったんだけどなぁ…。全部背景に持っていかれたというか。まあ気にしない方向で。

よろしくです。AIRのアレンジCDの紹介ページが出来上がったらまた紹介します。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track02 塊オンザロック〜メインテーマ】



07/20(水)朝 うがー。

トビました_| ̄|○

前やったときは、勝てないまでも、まだ勝負は出来ていたというのにっ…。

あと、2週間ぶりに今日の占いカウントダウンハイパーに遭遇。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track10 CALL ME CALL ME】



07/21(木)朝 今日の私は疲れがたまって一日中イライラらしいです。

2日連続で今日の占いカ(ry に遭遇。

昨日は11位だったし、今日はちっとは上がってるだろう…と思ってみていたら12位。

新手の虐めですか。


ちょいとぐぐってみると、どうやらわざわざテレビを見なくとも公式サイトでその日の運勢がわかる模様。

というわけで、これからは「水瓶座の運勢」と「私がテレビで見たときの水瓶座の運勢」を書き記していこうかと思います。


ついでにもうちょいと情報収集。Wikipediaより。

>この占いが一番当たるとされている。

なんてこった。

【BGM:CLANNAD は〜りぃすたーふぃっしゅ】



07/24(日)早朝 うっぴょー。

時間がないわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ(落ち着け

【BGM:Adventurer's inn DISC1 Track02 02.砂塵の彼方へ】



07/24(日)深夜 うっひょー。

時間が(ry

【BGM:Adventurer's inn DISC2 Track06 27.百鬼夜行をぶった斬れ!】



07/25(月)昼 現在の二次狼

      ∧
     /´。 `ーァ
    ヽ{  々 ゚l ノ
    (( ノ(    )ヽ ))
     <    >

【BGM:Mirage Disc1 Track07 あたまがはるのみやこ】



07/26(火)未明 ふー。

そんなこんなで、東方オレンジの印刷物が入稿されました。

もう駄目かと思いました(ぁ

まぁ、まだ油断は出来ませんが。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track13 SLEEP MY DEAR】



07/26(火)深夜 ふぅー…。

未だに疲れが取れません。そんなに辛かったのか。

いやしかし、今年の夏コミは楽しみですなぁ。怖くもあるけど。

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 5 Track13 GET THE WIN】



07/27(水)朝 うがー。

肩凝りを通り越して痛いです。何事ぞ。

湿布貼って寝るです(寝るのかよ

【BGM:同棲 DS06 ヒロインのテーマ】



07/31(日)昼 うは。

日記飛びすぎ。

つかさから萌えバトンを投げつけられたので回答考え中です。

【BGM:東方永夜抄 竹取飛翔 〜 Lunatic Princess】