過去ログ:2005年08月
08/03(水)未明 うあー。

また飛んだなぁー(ぁ

というわけで、つかさから飛んできた萌えバトン。

短いのでここで答えてしまいましょう。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 巨乳 ロリ ツンデレ 泣き顔or恥ずかしくて顔真っ赤

2.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 何気に無いような気が。

 小道具があればあるで嬉しいけど、↑のが優先。

3.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 ↑↑の後半ぽい仕草。

4.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

 二人きりならどこでもいい。というか「その二人」ってどの二人だよっていうツッコミがあるというか ギップルに凄い顔されそうなこと書いてんじゃねー自分(懐かしいキャラ名ですね

5.バトンを回す5人

 まんどくさいので受け取りたい人どうぞー(ぉぃ


というわけで、終了。

意外と素っ気無かったですね。まあ気にしない。


あと、羽っ鳥もさく共和国でAIRアレンジCDの情報公開。

ウチのサイトとしては、こっちをプッシュするべきなんでしょうね。

【BGM:@〜Charisma〜 Track03 あの月へ向かって…】



08/04(木)朝 なにぃーっ!?

スパロボJにゼオライマーが出るんですってよ奥さん!(誰だ

是非マサキと戦って欲しいです。どうかしら。

まあ、アドバンス持ってないのでやらないと思いますが。

【BGM:COWBOY BEBOP NoDisc O.S.T. 2 Track01 American Money】



08/07(日)朝 サークルチェックするお

というわけでサークルチェック。

場所サークル
う-6a羽っ鳥もさく共和国東方オレンジ
千年目の夏
(本拠地)
あ-54a上海アリス幻樂団東方花映塚
あ-54b黄昏フロンティア幻想曲抜萃
あ-45bフランスパンRBO追加ディスク
う-31aP.Z.Fragmentsアトラク=ナクアのアレンジCD…が出るらしい
て-11bているこんちぇると(仮)Magical☆Magica
つ-10bMEMORIA既刊と新刊と
つ-08aみょふ〜会ぐやと既刊
シ-83aSTUDIO S.D.T.新刊既刊
エ-02bバトロフリークハカロワ出版企画の委託品(アンソロ)
オ-44bエグザイル・evolutionトリオ・デ・イスパニアの委託品
エとオ鍵ゾーン真琴ゾーン狭っ

さて、いくつ回れるやら…?

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track16 WEEP FOR】



08/10(水)夕方 うぇーぃ

前期は授業がほとんど無いくせにのほほんと過ごしてきた(色々と慌しかったけど)私ですが、ようやっとバイトが決まりました。

夏コミ→帰省→戻ってからバイト という流れです。

職場まで1時間くらいかかるので、新しい携帯プレイヤーが欲しいなぁ…とか思う次第。

まあ、給料貰ってからでしょうね。今のうちに買って長続きしなかったら目も当てられない。


とりあえず、お盆に帰ることがついさっき決まったので新幹線の手配をしなければなりません。

明日秋葉に行く用事が出来たので、行きがけに予約するとしますかね。

いま「秋葉に行く幼児が出来た」とか変換されてどうしようかと思いました。そんな幼児はいやだ。


どうでもいいですが、私は自分のサイトのURLくらい覚えておくべきだと思いました。まる。

【BGM:Mirage Disc1 Track02 月まで届け、不死の煙 〜 Hard Dance MIX】



08/12(金)朝 夏コミ

夏コミですね。私は3日目しか行きませんが、色々あって今日の夜から家を出ます。

当日は、開始からしばらくは「う-6a」にいます。もしかしたら売り子で必死かもしれません。レヴォ並に忙しかったら当分の間は動けないでしょうね。

午後になったら落ち着いて、スペースで燃え尽きてるんじゃないかと。

私と接触を試みたい人はその辺の時間に来ると吉です。きっと。買物行ってたらごめんなさい。

【BGM:ソララドアペンド Track01 同じ高み】



08/15(月)夜 帰宅

死にそう。

今回は出す側ということで、いままでとは全く違うコミケでした。

というか、店番終わって買物行くぞーって時にはアレコレ売り切れてたんですが。うぼぁー。


んで、疲れたんで寝ます。おやすみなさい。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track17 SEE YOU SPACE COWBOYS】



08/17(水)昼 実家

はいどうも。実家の二次狼です。

新幹線に乗っている間に例の地震が起きて焦りました。はい。



で。

実家のマシンが新調されたとかで、これで実家でも花映塚できるぞー、と思ってセーブデータを持って帰ったんですが

肝心の花映塚を置いて帰りました。


ここにアホの子がいます。

【BGM:なし】



08/22(月)朝 東京

結局実家じゃ1回しか日記書けませんでした。二次狼です。

やっぱ新幹線は疲れますねぇ。座ってたとしても。ふぅ。


で、昨日の晩にこっちに戻ってメールチェックしたらバイト先(予定)から

「明日からよろしくー」(超意訳

というメールが入ってて割と必死です。もう1日早く帰って疲れを癒しておくべきでした。

まあ、今日は顔合わせとか説明とかだけで仕事は無いようです。


そんなわけで、夏コミの戦果報告とかは後ほど。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc1 Track14 Segment SALLY】



08/22(月)夜 バイト帰り

それなりに仕事でした。それなりでしたが。

困ったことに、給料日が遠い&電車でえんやこら&職場付近の飯屋が高いのでかえって金欠確定です。なんてこった。


ちなみに勤務時間中の会話。

「”二次狼”って何?」

「ハンドルネームです…」

ツラス。

仕事にメッセを使うのですよ。


仕事そのものより行き帰りの電車が辛いですねぇ。どっちもサラリーマンいっぱいの時間帯と言うか、

何故私はこんなプチサラリーマン状態になっているのかと少し不思議。

早く慣れるといいなぁ。色々と。

【BGM:JAM Project BEST II Track07 In the Chaos】



08/23(火)朝 コミケ戦果

そんなわけでコミケの戦果。

ゲッツ→東方花映塚、Magical☆Magica、MEMORIAの新刊と既刊、ハカロワアンソロ、トリオ・デ・イスパニア新刊
しょんぼり→幻想曲抜萃、RBO追加ディスク、ぐや、STUDIO S.D.T.のあれこれ

勝率はあまり高くないような。

まあ、前に書いたとおり店番やってたんでこんなものでしょう。

Magical☆Magicaはこの人が遊びに来たときに頼んで買ってきてもらいました。ぃぇーぃ (店番終わってから行ってみたらまだ残ってたけど


ああそうそう、羽っ鳥もさく共和国の「千年目の夏」、委託の話が出てるようです。 どの店なのかは知りません(ぉぃ

【BGM:東方ストライク Track12 亡き王女なんてはじめからいなかった】



08/23(火)夜 バイト帰り

またしてもお疲れモード。まあ、明日は休みなので色々とやりたいところです。

ちなみに勤務時間中の会話。

「”二次狼”ってどういう由来?」

「話すと長くなります…」

「…まぁ、意味は大体想像できるよ」

別アカ取っとくんだった。嗚呼。


来週からは週3にしてもらえるよう交渉しよう、そう思いました。

乗換えが無いか、荷物が軽ければ楽なんですけどね。疲れのほとんどは行き帰りが原因ぽいので。

【BGM:ATLACH=NACHA Track04 World】



08/25(木)朝 で。

何もしないままに休みが終わってしまった件について。

ツラス

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track17 奈落の底への招待状】



08/25(木)夜 んで。

ちなみに勤務時間中の会話。

「ここのソースコードを二次狼(※原文ママ)に読んでもらって…」

「(´Д`)」

荷物置いて帰っていいと言われたので明日から手ぶらです。やっほう。


帰りがけに新宿のとらのあなに寄って、東方オレンジが並んであるのを確認。

ついでにCD-R購入。

で、お金が無いんですが(ぉぃ

【BGM:Floatia Track08 春風の主人は冷たい土の下】



08/26(金)夜 そんで。

再来週、事情で火〜金までバイトに出られないという話をしたらあっさりと了解を貰えました。なんか凄く辛そうな顔してましたが。

二次狼です。

お金がありません。

人手も足りません。ちょっとウチの大学で来期私並に暇な人は手伝ってみませんか。


あー。うー。プログラムプログラム。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track14 SURE PROMISE】



08/28(日)昼 うー。

酒飲み後。

バイトがあるので昼夜逆転できません。これは辛い。地味に辛い。


なんかいつの間にか月末ですね。早いものです。

【BGM:東方オレンジ Track13 わきの下 〜Phantom Dream】



08/29(月)夜 CLANNAD PS2版

>芳野祐介:緑川光




キタアアアァァァァァァァァァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━━━━ッッッ!!




でもPS2持ってない。

【BGM:Cradle Acoustic Side Track17 妖々跋扈 〜 Speed Fox!】



08/30(火)夜 危なかった

28日の夜に、ラーメン食べさせる夢を見て目覚めました。

悪夢でした。二次狼とラーメンの関係については、適当に過去ログ漁ってください(ぉぃ


で、それを知ったAから

「それは予知夢だ二次狼」

とか言われててガクブルしてたんですが、

まさか本当に食べることになるとは○|_| ̄

バイト中、昼食に誘われて行ったところがラーメン屋でした。カツ丼とか始めてない普通のラーメン屋でした。

あっさり薄味を選び、御飯と餃子と沢庵を回復剤になんとか引き分けまで持ち込みました。


というか。

無理なら断れよ自分○|_| ̄

なんとかなったからよかったものの…。


餃子がなければ確実に負けてましたね。恐ろしい。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track17 SEE YOU SPACE COWBOYS】



08/31(水)朝 月末ですねー。

「フェチバトン」ってのを受け取ったので回答考え中。

なんか、「萌えバトン」と似たような答えになりそうです。


どうでもいいですが寝違えました(ぉ

【BGM:@〜Charisma〜 Track09 満月の下で踊る】