過去ログ:2005年09月
09/01(木)未明 必死

バイト先で飲みでした。というか飲ませてもらいました。むしろ飲みすぎました。

まああんまり詳しいこと書いてもアレなんで細かい話は省きます。


平日のどてっぱらに飲みがあり、次の日も普通に仕事。それが社会人クオリティ。

風呂って可及的速やかに寝るとしましょう。寝過ごしませんように…。

【BGM:なし】



09/01(木)夜 またしても

ラーメン

でした

なんとか食べられたので

着々と

克服していっている

と、いいなぁ

とか思う

んですが

どうにも腹

の調子が

悪いで

す。



勝利のコツは麺カタメ

【BGM:MOON.RENEWAL Track15 陽の指す場所】



09/02(金)朝 うあー。

9月ですねぇ。


土曜、水曜に続き今日も飲みです。父者が出張でこっち来るんで。

あひゃひゃあっひゃひゃ。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track12 猛き巨神の交響曲】



09/03(土)昼 うぼぁー。

昨日の酒と今週分の疲れがどさっと返ってきた様子です。だるいー。


まぁ、そんなわけで父者と飲んでました。ついこないだまで実家に帰ってたんでレア度は低かったんですが。

どうでもいいですが、新宿で店を探してふらふらしていると某唯一神の選挙カーが目の前を通過していきました。

【BGM:東方文花帖 Track01 風神少女】



09/04(日)昼 で。

また飲みだった罠。

死ぬ。

というか財布の中身が死んだ(ぁ


あぁ、千年目の夏がホワイトキャンバスとメッセサンオーに委託されてました。よろしく (つまり秋葉まで飲みに行ったってことですが

それにしても、休日なのにどうにも休めません。体力ください。

長文書く元気がなくてバトンに答えられないです…。

【BGM:体験版COOL&CREATE STG×STG(DEMO) 弾・幕・決・壊】



09/06(火)朝 フェチバトン

よっしゃー。サクっと答えるぜー。


Q1.あなたは何フェチ?

表情? 泣き顔とか。恥ずかしがってる顔とか。あと胸。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

現実世界の話かしら。だとしたら…特に注目するところはないですなぁ。満遍なく見ます。

二次元なら顔。


Q3.最近プッシュできる部位

…自分の?

んー。やっぱ腕ですかね。みんな驚いてくれます。

リアルで会った人にしかピンと来ないと思うんですが、凄く細いです。


Q4.異性の好きな部位5つ

表情は部位とは呼べないから…。

胸?(最低

というかこれも現実世界の話かしら。

じゃあ特になし。あ、やっぱ胸(最低

というか5つも無いです。


Q5.フェチを感じる衣装は?

御託はいい。脱げ(最低

あ、水着とかいいっすね。紐っぽいやつ。


Q6.バトンを渡す人 (回さなくてもいいけどさ)

んー。

やめときますか。誰か露出癖のある人は拾ってください。



さて。

諸事情により、金曜日まで家を開けます。

んではでは。

【BGM:体験版COOL&CREATE 東方ホムーラン 最終鬼畜全部声】



09/10(土)昼 そんなわけで

帰ってまいりました。

なんか麻雀と萃夢想やってた記憶しかありません。

あはは。

【BGM:COWBOY BEBOP O.S.T.1 Track07 SPACE LION】



09/12(月)夜 (;´ー`)y―┛~~

ネ、ネタがない…。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track05 Elegant Summer】



09/14(水)朝 まったり。

今日はバイトおやすみです。

だもんで、昨日のバイトの帰りに「今夜もあなたとマリス砲」を買ってきました。

本当は幻想曲抜萃も欲しかったんですが見当たりませんでした。むぅ。


まぁ、「マリス砲」買えたんでOKです。きのこハァハァ。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track03 奈落の底への招待状】



09/16(金)未明 うあぁ。

日記のネタがないと書いた途端に色々と事が起こるのはジンクスみたいなものなんでしょうか。

うあー。


とりあえず、風呂って寝ます。

ぐったり。

【BGM:なし】



09/16(金)夜 ネタ、その1

そもそもの始まりは、バイトが休みだった14日の昼頃にシャッフルの紋章5つの画像をどこぞで拾ったことでした。


※今回の日記にはGガンダムネタが大いに含まれます。


んで、ブラックジョーカーの紋章をMSNのアイコンにしてにやにやしてたのですよ。

「あと4人集めて4人にアイコン渡したら面白いんじゃね?」とか思いついて、名前欄に「目標はシャッフル同盟拳」とか書いてみたり。


で、夜になりました。




変な5人組が現れて(※撮影協力:Aさん)





春をばらまいていきました




無茶苦茶面白かったです。はい。というか絶対誰かが途中で止めに入ると思ってたんですが。

でも、こうして画像だけ見てもイマイチな感じがしますなぁ…。

騙されたと思って一回やってみてください。きっと面白いです。色んな意味で。息詰まるくらい笑いました。

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 2 Track26 燃えあがれ闘志忌まわしき宿命を越えて】
ちなみにその後



09/17(土)夜 ネタ、その2

あぁ休日って幸せ。


木曜日にバイトで飲みがありました。少し前に新人が数人入ってきたので、その人たちの歓迎会です。

まあ、新人といっても正社員の方々。私はバイトなので皆年上です。

んで。


新人の1人と同じ部屋になって、部屋にいた先輩の女性2人をほっぽりだして北斗の拳の話で盛り上がってました。

ぷひょー。

【BGM:東方文花帖 Track01 風神少女】



09/19(月)昼 ネタ、その3

で、飲みの次の日のお昼に連れて行ってもらった店がラーメン屋でした。

今回は負けました。いや、吐きはしませんでしたが4割くらい残しました。


教訓:醤油ラーメンには勝てない。


最初はそこそこ大丈夫なんですが、しばらく食べてると急に体が拒絶反応を示します。

うーむ。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc4 Track15 互いの最終手段】



09/19(月)夜 さて。

今まで、ロワイアルと日記は別々のサーバーに置いていました。

理由としては「ロワのサーバーが死んだときに日記だけでも見られるように」ということだったんですが、

sakuraサーバーが思いのほか安定しているので全部あっちに移動してしまおうかと思います。

とりあえずROのページとソフトのページはコピー済み。


まぁそんなわけで、この日記を直接ブックマークしている人はそのうち変更してもらうことになるかと。

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 2 Track26 燃えあがれ闘志忌まわしき宿命を越えて】



09/21(水)朝 なんてことだ

何か最近、目覚まし時計かけてるのに朝起きれないなぁ、とか思ってました。

幸いにもバイトの時間に遅れる前に自然に目覚めてはいたんですが、目覚ましのスイッチは入ったままで、

「ベルに気づかないほど熟睡してたのかなぁ」とか。


電池切れでした。

針は動いてるのにベルが鳴りませんでした。

電池換えたら鳴りました。

なんて罠だ。

【BGM:東方オレンジ Track03 落都ガール 〜少女@密林〜】



09/22(木)夜 というわけで。

日記のサーバー移動完了。

ついでに色々と整理中です。


にしても、なんかやることが多くてぐんにょりです。うふふ。

【BGM:JAM Project BEST II Track07 In the Chaos】



09/23(金)夜 で。

サーバー移動のついでに、背景を灰色、文字を黒にしたんですが。

何かこう、あれですね。しっくりきませんね。そもそも過去ログは真っ黒だし。どうしたもんでしょ。

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 5 Track01 I'LL TRUST YOU FOREVER】



09/25(日)昼 元の木阿弥

もういいよ真っ黒で(ぉぃ

【BGM:夢違科学世紀 Track05 科学世紀の少年少女】



09/26(月)朝 んで。

微妙に移転作業(?)が終わってないです。色々とこっちに移ってないもので。

まぁ、次の休みのときにでも…。


来週から大学です。うぼぁ。

【BGM:COWBOY BEBOP O.S.T.1 Track15 RAIN】



09/29(木)夕方 …ん?

もう木曜日?(ぁ

昨日今日とバイト休みだったんですが、もう休みも終わりですなぁ。

まぁ、明日が終わればまた休みですが。

【BGM:PROMISED DAWN -VS PART- Track05 Elegant Summer】