過去ログ:2005年10月
10/03(月)朝 じゅうがつー

いつの間にやら月が変わってますね。おはようございます。二次狼です。

昨日はちょっくら、一人で秋葉原に行ってきました(そこを強調するな

戦利品戦利品。

バイト代が入ったもんで、ついうっかり色々買ってしまいました。パスネット買ってSuicaのチャージもして散財散財。

今頃になって弾奏結界を買ったんですが、何故か夢幻夜想曲だけありませんでした。むぅ。

後ろのほうに東方紫香花が隠れてます。

あとはビッグオー2ndシーズンのサントラとか。


今月から大学が始まるんですが、いまだに成績が確定していません。早く出して。

【BGM:THE ビッグオー ORIGINAL SOUND SCORE II for Second Season Track01 SURE PROMISE~UNION SQ】



10/04(火)朝 うーん。

ロワ放置しすぎですね。どうにもこの傾向はよろしくない。


KeyのHPに繋がらなくて何事かと思いましたが、智代アフターの体験版が置かれたようですね。

多分私は体験版やらずに直接製品版に走るんじゃないかと思います。


そういえば、先日プラネタリアンの情報を集めようとKeyのHPにいったんですが、商品紹介のところに載ってませんでした。

…むぅ。

【BGM:東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision. Track09 過ぎ去る年は柔らかい幻想を運ぶ】



10/06(木)朝 うー。

おなかすいた(ぁ

昨日今日明日とバイトおやすみ。土日月もおやすみ。いえぃ。


智代アフター、体験版からして18禁制限がかかっているということはつまりそういうことなんですかね。

やっちゃおうかしら(ぉぃ

【BGM:THE ビッグオー ORIGINAL SOUND SCORE II for Second Season Track03 RESPECT~UPPER WEST SIDE】



10/07(金)早朝 昨日は

久しぶりの授業でした。

ものすごくだるかったです(ぉぃ


んで、シャーペンが壊れてたので帰りがけに生協でシャーペン買いました。

そのついでにヘッドホン買いました。なんだそりゃ。

2000円のですが、まぁ今まで使ってたやつよりはいい感じです。

【BGM:東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision. Track11 八方恵方大胆無敵】



10/08(土)朝 うわぉっ

いろいろあってミニゲームを作ることになり、10時頃に帰宅してからプログラム書き書き。

気づいたら6時くらいになってました。

案外もつものですね。まぁ、周りには「それくらいたいしたことねぇー」とか言いそうなのがポロポロいますが。

ちなみにこのミニゲーム、色々とアレでナニなのでここでは公開しないと思います。リンクは貼るかも。


…個人的に何がビックリって、晩ご飯食べてないのが。

6時少し過ぎたあたりからは花映塚やってました。

で、今から寝ます。朝ご飯も食べたことだし。おやすみなさい。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track06 LONELY ROLLING STAR】
どうでもいいですが、「晩御飯」は変換で出るのに「朝御飯」は出ないんですね。



10/09(日)未明 ちなみに

昨日作ってたミニゲームは、大学のサークル用のもので別にエロかったりするわけではないんでご了承を。

【BGM:THE ビッグオー ORIGINAL SOUND SCORE II for Second Season Track04 APOLOGINE~BLEECKER ST】



10/10(月)夜 …あ。

休み終わった…。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track10 真っ赤なバラとジントニック】



10/14(金)夕方 ふー

   ∧_∧
  ( ´∀` ) 
  ( つ旦O
  と_)_)


…なんか知りませんが金曜日の夕方です。

やる気がないモードです。先々週あたりはバリバリに動いてたんですがね。色々と。そろそろ回復する時期じゃないかと思ってるんですが。

そんで、『携帯バトン』なるものを受け取ったので放り投げてみます。それそれー。

1.機種

AUのA3012CA。何年前の機種かはもう忘れました。

2.着信音

無音。というか常にマナーモードです。

3.メール着信音

同上。

4.待ち受け画像

真琴のベールのCGを自分で切り取って縮小して作りました。もうずっとこの画像です。

ちなみに着信時は広瀬の立ち絵。

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

前提が偽。愚問ですぜ先生。

7.携帯電話とは?

携帯できる電話…。

まあ、メールとかアラーム(目覚まし代わり)の方がメインですが。

8.最後に。携帯を無くしたらどうしますか?

次のを買います。

アドレス帖が消えるのは厳しいですが、まあ無くしてしまってからどうこう言っても仕方がないわけで。

9.バトンを回す人

とりあえず放置かしら。


…答えたには答えたけど、なんか面白みにかける答えでした。むぅ。

【BGM:夢違科学世紀 Track09 夢と現の境界】



10/16(日)深夜 ふぅー

    _ 
   '´ ━ ヽ
 ( ノ))。))〉) ワァイ
ヽ〈《(* 々゚ノ) ノ   ワァイ
(( ノ ( \ )ヽ ))
   <-─->

最近お気に入りの斜めアリス。

うふふあはは。

あゆに見えるとか言われました。まあ確かに。

あと、昼寝してたら地震が起こりましたが無視して寝ました。

【BGM:ATLACH=NACHA Track16 Memorial day】



10/18(火)昼 今日はバイトおやすみ

あとでちょいと大学に用事。

やる気が回復したかもしれません。

でもロワに手が回りません。

掲示板じゃ来月頭に大会、なんて言いましたが…。うーむ。


何度もいってますが首を突っ込みすぎだと。うがー。

【BGM:THE ビッグオー ORIGINAL SOUND SCORE II for Second Season Track03 RESPECT~UPPER WEST SIDE】



10/23(日)夜 ナー

いつの

まにやら

日付が凄いことに


はいどうも二次狼です。なんか風邪っぽいので薬を飲みました。

治ったようで治ってないのが今年の風邪です。きっと。今年の風邪は厄介ですよ(それ毎年言ってる)


で、この土日は寝てばっかだったので眠くありません。

でも寝ないと明日仕事でこっくりこっくりしてること請け合いです。うぼぁ。


自転車を買いました。快適です。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track10 CALL ME CALL ME】



10/25(火)夜 今更ですが

EFZ最新版の情報が公式サイトの日記に。


…広瀬はいないようです(そりゃそーだ

【BGM:幻想曲抜萃 NightDisc Track14 Demystify Feast】



10/28(金)早朝 金曜日だ。

「ひぐらしのなく頃に」総合情報サイトの「雛見沢資料室」→歴史編を見て、

12月26日には何があったんだろうと気になって夜はぐっすり眠っている二次狼です。

そろそろ眠いです。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track01 STONING】



10/29(土)朝 土曜日だ。

Keyの新作が発表されましたね。

だーまえ企画ってことで既に買う気マンマンです。二次狼です。


あとEFZの最新版。追加キャラが「水瀬秋子、水瀬名雪(起)、神奈」としっかり書いてあるわけで。

ひろs(諦めろ

まぁ実際のところ、広瀬が出てもEFZは戦える気がしないなぁ…。

萃夢想は、アリスの性能があんなだから何とかなったというのが大きいので。コンボとかできないよ。できないよ。する気も無いよ。

【BGM:幻想曲抜萃 NightDisc Track16 夜が降りてくる 〜 Evening Star】



10/30(日)夕方 あああ

そういや、11月頭に大会やるなんて言ってましたが…。

無理ですorz

みんな!オラに時間を分けてくれ!

【BGM:MOON. Track09 閉鎖された空間】



10/31(月)夜 ふふふー

2時間

残業

イヤッハー!


みんな!オラに時間を分け(ry

【BGM:東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision. Track09 過ぎ去る年は柔らかい幻想を運ぶ】