過去ログ:2005年12月
12/04(日)夕方 パレット

頓挫→放置→PC壊れるというコンボを喰らい、そのまま数年間忘れ去っていたRPGの存在をふっと思い出しました。

『パレット』

ぐぐってみると見つかるものです。

RPGツクール95の作品ということで、今やるとちょっとアレです。

具体的に言うとフルスクリーンだと色が無茶苦茶だったり、パッドの挙動がおかしかったり。


とりあえずさわりの部分だけやりました。懐かしいです。時間があるときに一気にクリアしてしまいたいですね。

そう難しくない(らしい)ので、今度は多分なんとかなるんじゃないかと思いますが。


LIVE A LIVEのSF編が好きな人はきっと気に入ると思います。まあ、まだ私がクリアしてないので易々と薦めるのは危険かしら。

【BGM:CLANNAD 東風】



12/06(火)早朝 しゅらしゅら

しゅしゅしゅー。しゅしゅっしゅらー(落ち着け

(*´д`*)ハァハァ

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track10 CALL ME CALL ME】



12/09(金)昼 ふぅ…

修羅場一個終了。羽っ鳥もさく新作CDの画像データが入稿されました。

あとは曲のCDを印刷所に送れば終了です。


で、一昨日入稿されたので昨日はぐでーっとしてました。

『パレット』 もクリア。攻略法見てしまいました。うがぁ。

まあ、結構楽しかったです。音が正常に止まらないバグがあるので時々再起動しないのがいけないのがちっとアレでした。ツクールのバグなのでしょうがないんですが。

【BGM:平井堅POPSTAR替え歌@2chVIP VIP STAR】
クオリティタカスwwwwwwww



12/11(日)深夜 眠い

来週末の空いた時間に、ロワのリセットやります。

さっき見てみたら6ヶ月リセットしてなかったとかもうね(ry


トップページにも書きましたが、智代アフターの設定は追加されません。というかまだやってません。いつやろう。

【BGM:THE ビッグオー ORIGINAL SOUND SCORE II for Second Season Track04 APOLOGINE~BLEECKER ST】



12/16(金)朝 うっは

飛びすぎ。


一仕事終わりました。疲れた。

というわけでぼちぼちと自分の作業やってます。大学の課題とか(ぁ

【BGM:ONE Track06 8匹のネコ】



12/17(土)昼 リセット

しました。実に半年振り。

次はいつになるやら…。


あと冬コミのCDですが無事入稿できました。できたはずです。

【BGM:体験版COOL&CREATE STG×STG(DEMO) XeviXevi'82】



12/17(土)深夜 最近

掲示板に業者の書き込みが多くてイヤンな感じです。

適当に対策考えようかしら。


で、今日見たら


 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! こちら


一瞬普通の書き込みかと思いました。

最近の業者書き込みは管理人の趣味を調べてるんでしょうか。


まぁ、とりあえず消しましたが。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track21 英雄達におやすみを】



12/24(土)夜 イヴの六本木

バイト帰りの六本木は 人 大 杉 でした。

こっちは風邪気味なんだから早く帰らせて…。

【BGM:東方花映塚 彼岸帰航 〜 Riverside View】



12/27(火)朝 風邪

今日で仕事納めです。ふぅふぅはぁ。

でも風邪。うーん。

【BGM:なし】



12/28(水)夜 続・風邪

治ってません。

仕事は無事終わりました。

死にそうです。


治ってれば30日はここにいます。

委託で謎のゲームの体験版がでますが、本気で体験版なのであんまり期待しないでください。はい。


そんなものかしら。下手すると今年はもう日記書けないかも。

会える人は2日後に有明で会いましょう。多分あんまり元気が無くて反応薄いと思いますけど(苦笑

【BGM:Adventurer's inn DISC1 Track06 空色のメロディ】