過去ログ:2006年01月
01/05(木)夜 あけまして

おめでとうございます。おせぇー(ぁ


無事冬コミも終わり(なんか葉鍵ゾーンに買い物に行く暇なく終わってしまったのが心残りですが)、広島の実家でまったりしてました。

ああまったりまったり。


で、毎度のことながら新幹線でくたびれて体調不良です。あははー。

おやすみなさい。

あと、今週末に謎の宣伝があると思います。多分。

【BGM:同棲 ヒロインのテーマ】



01/06(金)深夜 本日は

真琴の誕生日だったので肉まん食べてきました。

先月気合を入れすぎたのか、かなりへこたれている様子です。むぅ。

今日はそろそろ眠って休みたいところ…。

明日バイトですけどねっ(ぁ

まぁ、朝からいかなくていいので割と楽なんですが。

【BGM:恋色音楽祭〜Magical Concert 恋符 Track01 霧雨牧場物語-魔理沙の一日-】



01/11(火)朝 うーん。

いまいちネタがない…。


とか言ってると、ひょっこりネタが舞い込んでくるんですよね。きっと。

【BGM:COWBOY BEBOP BLUE O.S.T.3 Track10 CALL ME CALL ME】



01/16(月)早朝 で

…舞い込んできません。うーん。

どうにもいまいち、気分が乗らない日が続いています。うーん。

いつの間にか1月も半分が過ぎてるんですねぇ…。

【BGM:恋色音楽祭〜Magical Concert 星符 Track09 スーパーマリサワールドメドレー】



01/16(月)深夜 とか言ってると

でっかいネタが舞い込んできましたが、大きすぎてとてもここで書ける内容じゃありません。なんだかなぁ(苦笑)

まぁ、ほら、あれですよあれ。ただのバイトで良かった(ぁ

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track17 奈落の底への招待状】



01/22(日)昼 …うーん?

ネタがない…。

とりあえず月〜水はバイトくらいしかやってないし、残りの日は謎の開発やってるので日記にできるようなネタがないんですよね。

あぁ、昨日は大雪で結構大変でした。センター試験の日は妙に雪が降る気がするんですが、なんでですかね。

【BGM:誰彼-たそがれ- Track08 零れ落ちる星の中で】



01/23(月)夜 あはは。

…明日バイトあるんですが、職場の雰囲気が非常に困ったことになってそうであんまり行きたくないです。あはー。

お察しください(苦笑)

【BGM:MOON. Track08 ドッペル郁未のテーマ】



01/25(水)夕方 あしたは

てすと

です

うぼぁ。

【BGM:VIP STAR】



01/26(木)未明 きょうは

てs(ry

【BGM:Mirage Disc1 Track07 あたまがはるのみやこ】



01/26(木)夜 で

やった単位が取れた

多分取れたと思う

取れたんじゃないかな

ま、ちっと覚悟はしておこう…。


二次狼です。テスト終了(早

【BGM:@〜Charisma〜 Track09 満月の下で踊る】



01/28(土)朝 いめちぇん

木曜に、数ヶ月ぶりに髪を切ったらば昨日バイト先で

「あらー随分さっぱりしたねぇー」


”随分”がポイントですね。私の場合。

なお、大学での反応は「誰だお前」でした。

【BGM:CLANNAD は〜りぃすたーふぃっしゅ】
なんか、この曲すごく久々に聴いてすごく懐かしく感じてしまった私。…智代アフターやりたいなぁ。



01/29(日)朝 あははー。

朝6時。今から寝ます。月曜が辛そう…(苦笑)

そういえば告知するのをすっかり忘れてましたが、ぽこぽこソフトの PRODUCTS内でちょっとしたものを公開してます。

ゲーム画面とか曲とか。

小夜子が出てるCGの背景には秘密はありまして。実はアレ、(以下ゲームのおまけコーナーで暴露(ほんとにそんなコーナー作るのか


さっきふらっとコンビニに行こうとしたんですがそのまま西友に流れ込み、さらにそこで谷村新司のCDとか買っちゃいました。謎です。

まぁ折角なんでPCに落とそうかと思います。基本的にランダム再生なので、エロゲの曲→サライ→エロゲの曲 とかありえますね。何そのカオス空間。

【BGM:JAM Project BEST II Track07 In the Chaos】



01/30(月)早朝 休み終了

睡眠時間

土曜6時〜15時
日曜6時〜16時半
日曜20時〜24時

 ね す ぎ

でも仕事中辛いから眠らないとなぁ。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track06 LONELY ROLLING STAR】



01/31(火)朝 1月終了

そういえば今年のカレンダーがないなぁ、ということに気づいた月末。

今月のは去年ので賄ってたんですが。


んー。どこかで買うか、それとも去年みたいにどこかから無料のを調達するか。んー。

【BGM:恋色音楽祭〜Magical Concert 恋符 Track01 霧雨牧場物語-魔理沙の一日-】



01/31(火)夜 おっと。

リトルバスターズの情報が公式に。

………重い。いや設定が、じゃなくてページそのものが。


とりあえず、根性でメインヒロインの設定を読んできました。

今回も(少なくとも序盤は)春満開確定ですね。うふふ。

それにしても野郎キャラが。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track21 塊マーチ魂】