過去ログ:2006年02月
02/03(金)早朝 にがつ。

2月です。

カレンダーがありません。さすがに不便です。うーん。


テストが終わったので何気に春休みなんですが、大学に行く時間が増えている不思議。

まぁ、それも来週まで。かしら。多分。

あとはさくっとバイト辞める算段立てて早めに本物の春休みにしてしまいところです。はい。

あぁ、バイト辞めてしばらく経ってほとぼり冷めたらどこで働いてたのか書くかもしれません。あははー。

【BGM:雫R Step under the moonlight】



02/06(月)朝 …おや

月曜です。

週末のうちに智代アフターをやるつもりだったんですがいつの間に(ぁ


で、久々に今日の占いカウ(ryを見たらやっぱり12位だった件について。

早起きするなって事でしょうか。

【BGM:ONE Track03 日々のいとまに】



02/07(火)朝 むー。

早く寝て早起きしよう → 午後10時就寝 → 朝8時に目覚める → うぼぁー

最近、バイトの日(月火水)はいつもこんなです。

【BGM:雫R BLUE HEAVEN】



02/09(木)朝 バイト中

昼休み、食事からの帰り道。

「○○(二次狼の中の人)くんってメイドカフェとか行かないの?」

( ´Д`)行かないですねー。

「へー。そういうの好きそうなのに、なんで?」

( ´Д`)だって3次元じゃないですか。

「なるほど」


おはようございます。二次狼です。

もう駄目だ。

【BGM:ONE Track14 ゆらめくひかり】



02/11(土)夕方 前回の続き

書き忘れた会話。

「3次元は駄目って話だけど」

( ´Д`)はい。

「ポリゴンはどうなの?」

( ´Д`)可ですね。

「…そうなのか」

( ´Д`)はい。

「どういう基準なんだろう」

(;´Д`)自分でもわかりません。

「まぁ、好きだからしょうがないか」

( ´Д`)ですね。


そんな昼休み@六本木。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track10 真っ赤なバラとジントニック】



02/14(火)夜 ヴァ

わざわざ日付を指定してチョコレートを送ってくる母者。

【BGM:COWBOY BEBOP NoDisc O.S.T. 2 Track01 American Money】



02/16(木)夜 こなぁぁぁぁゆk(ry

このサイトが

妹バレ → 父親バレ → 上司バレ


HNが割れてる時点で覚悟はしておくべきだったんですが(父者のときも同じこと書いた記憶が)

まぁ、バレる前と後でここの内容が別段変わるわけでもないわけで。


(´Д`)もう知らない。寝る。

明日は大学で飲みがあるので、思う存分二次狼してきます。

カルーアミルクがピッチャーでやってくる素敵な世界が私を待っている。

「グラタン」から下ネタに持っていける素敵な世界が私を待っている。

正直な話昨晩バイト先で飲みがあったのでちょっとアルコールは間に合ってたりするんですが気にしない。

【BGM:MOON. Track08 ドッペル郁未のテーマ】



02/18(土)夕方 んで。

昨日の店にはカルーアミルクがありませんでした。少々残念。

【BGM:雫 Track05 学園生活】



02/19(日)夜 planetarian

パッケージ化ですか。なるほど。

うーん。ダウンロード販売は外れだったってことですかね。店に行って買うよりは楽なはずなんですが、やっぱり人間慣れてないことには抵抗があるというか。


まぁ、私は買うだけ買ってやってないわけですが。

これと智代アフターとひぐらし(皆殺し編)が現在積まれています。どこかこう踏ん切りがつかないのは何故でしょう。


話はガラリと変わって。

掲示板に業者書き込みがちらほらと。埋め尽くされるほどの頻度ではないのでスルーしてるんですが、やっぱりあんまり気持ちのいいものではないなぁ、と。

何かいい方法はないかと考え中です。とりあえず楽なのはURL変更とかかしら。

【BGM:散華嬉遊曲 Flower Divertimento Track05 おうささまのしろいはだ】



02/21(火)朝 第二回 葉鍵板 最萌トーナメントッッ!!

おやおや。懐かしいものをやってるんですね

しかしまぁ、これが普通に開催できるとは葉鍵板も随分大人しくなったもので…。


クスクス(おでかけマルチ)66 2/3(金)
勝者:
クスクス
広瀬真希(ONE)50


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


【BGM:谷村新司 Best & Best Deluxe Track07 遠くで汽笛を聞きながら】
( ´Д`) ♪むなしい涙の捨て場所を さがしてみたい 遠くで汽笛を聞きながら ←割と普通に凹んでる



02/21(火)夜 で。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    ← まだ落ち込んでる



負けたこと自体はですね。別にいいんですよ。どうせ時間の問題ですし(それも酷い)

一票投じれなかったことが、意思表示できなかったことが私は悲しい。




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    ← 不貞寝


あと、なんか知りませんが掲示板のスパムの頻度が高くなりました。癪なのでちょっとした嫌がらせでもしてやろうかと思います。

検証:業者に人気の鍵キャラは誰だ。

【BGM:雫 Track05 学園生活】



02/22(水)夜 んで。

ちょっと回復。

明日は大学に用事があります。ついでに郵便局寄らないと。メモメモ。


さて。今日はここの日記を私物化して(元々私物ですが)、ちょいと大学方面の皆様に業務連絡を。


ウチの職場で働く人を探しています。

4月から私は大学が忙しくなってバイト辞めるか出勤日が激減するかのどっちかになるので、代わりに働ける人を(主に上司の皆様が)欲しています。

条件としては

・本年度後期の私と同じくらい(基本が週3〜4日、朝10時〜夕方6時)の頻度で出勤できる人
・それなりのプログラミング能力(DBも使いますが、知らなくても多分教えてくれます。私も最初知識ゼロの状態だったんで)
・いまあの会社に籍を置く度胸
・一般常識が欠落していてもなんとかなります。というかなりました


があれば必要十分だと思います。我こそは、と思う人は連絡ください。

時給結構高いですよ。交通費も出ますよ。

私みたいに単位がギリギリ足りず留年したら授業ガラガラだー、みたいな人にオススメ。

というかそんな境遇じゃないと週3〜4日なんてとても出られないという話で。

「素直に正社員雇ってください」とか言いたくもあるんですが、まあ一応。

なお、秋葉系は珍しがられます。


肝心の仕事の内容は プログラム:プログラムの知識を必要とする雑用:その他 = 3:6:1 って感じでしょうか。

そこまで重い仕事はやってません。まぁバイトなんで。

仕事の割にはおいしい時給なんじゃないかなぁ、と思っています。


あと、高校時代の友人(現在社会人)から久しぶりに連絡があって、

「ケータイアプリ作る仕事やらない?」とか言われました。私は適当丁重に断ったわけですが、これも誰かに頼むことになるかもしれないです。


以上、業務連絡でした。おやすみなさい。

【BGM:ONE Track07 虹をみた小径】



02/25(土)朝 (ノ゚Д゚)おはよう

うーむ。素敵に早起き。

絶好の昼寝日和ですね(意味が


さて、今日こそ郵便局行こう。

【BGM:東方文花帖 レトロスペクティブ京都】



02/27(月)未明 そういえば

PS2版CLANNAD出ましたね。

声はどんなもんでしょう。まぁこういうのは人によって評価バラバラなので何とも言えないんですが、個人的にAIRが神だったので割と期待してます。

PS2持ってないですが。

持ってても最初からやり直す気力は…無いかなぁ。多分。はい。


ちょいと久々にロワの新しい仕様を構想中です。…まあここから実装までが非常に長いわけで。私の場合。

【BGM:塊フォルテッシモ魂 Track21 塊マーチ魂】