過去ログ:2006年01月
03/03(金)夜 …あー。

…もう3月ですか。というか既に3日ですか。

今日はバイト先でひなあられなんぞが配られ、そういえば今日は雛祭りだったなぁ、と思い出した次第です。

二次狼です。



逆転裁判ベストプライス
2980えん税別
を 買いました

あどばんすがありません

↑は2003年2月に妹から送られてきたメールですが(当時ここのネタにした)

こないだ会って話を聞いたら、全く同じ事をNintendoDSでやっていました。

妹者「DSLite カッテヽ( ゚д゚)ノクレヨ」

二次狼「ぇー」

【BGM:CLANNAD 馬鹿ふたり】



03/05(日)夕方 御宅堕天録ニジ

          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めて使ったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    抱き枕で
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    寝るってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして 生地の素材が……
    ノ     | \     ___  /       レオタードや
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       スク水と同じなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |



2ヶ月くらい前についカッとなって注文するも、すっかり存在を忘れていた抱き枕がひょっこり届きました。

正直自分で自分に引いてたりするんですが、まぁいずれ慣れるでしょう。どこまで堕ちる私の人生。

スベスベで気持ちいいです。うひゃひゃ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ミ『人生』


あと、肩こり解消に少し期待。

問題は家族がやってきたときの隠し場所…。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track17 奈落の底への招待状】



03/07(火)朝 うん。これはまずい。

布団から出たくなくなりますね。

これは大変だ。


さてリトバス(この略し方で確定なのか)。なんか眼鏡っ娘がいなくなったーと嘆いている人が結構いるみたいですが、

大丈夫鍵の眼鏡っ娘なら佐々木理恵がいるじゃないかっ。

…ダメですか。そうですね。というかいま私も名前思い出せなくてコピペしました。


ロワ。

ぼちぼちと改造中です。

あとは智代アフターとプラネタリアンやって、気に入ったら更新と同時に参戦させたいなぁ、とか思ってます。

…あぁそうだ。参戦決まったらアイコン探さなきゃ。

ちなみに今週は週末が全て潰れているのでやっぱり崩せません。うーん。

【BGM:MOON. Track15 陽の指す場所】



03/09(木)夜 んー。

バイト先にて、

4月からも続けない?(・∀・)

みたいなことを言われる今日この頃。

誰か代わりに入りませんか。


まぁそれは置いといて。

明日からしばらく家を空けます。

でも何も準備してません。

とりあえず抱き枕とじゃれ合ってきます着替えとか用意しないと。

【BGM:Adventurer's inn DISC2 Track11 夕暮れの流れ星】



03/13(月)夕方 帰宅

ただいま帰宅。

疲れました。寝て起きたらバイトの時間ですねぇ。


で、帰ってきたら業者書き込みがワラワラとあったのでまたソース書き換えて嫌がらせすることにしました。

ちょいと不便な仕様になっちゃいましたがまぁこれくらいならきっと平気。だといいなぁ。

【BGM:Adventurer's inn DISC1 Track03 Afternoon Days〜例えばそんな穏やかな午後に】



03/17(金)朝 やれやれ

研究室決まりました。いやはやよかったよかった。


今月末で辞めるぞーと言っているバイトですが、本当に辞められるのかどうか非常に怪しくなってきました。

(・∀・)「4月からも来ない?」

( ´Д`)「…週1とかになりますけど」

(・∀・)「それでもいいよ」

(;´Д`)「…それ役に立つんですか?」


真意が汲み取れません。週1で役に立つのか、どさくさにまぎれて追々出社日を増やす腹なのか、ただの冗談なのか。

大人の世界は難しいです。こうしてずるずると(ry

【BGM:Adventurer's inn DISC1 Track06 空色のメロディ】



03/18(土)夕方 うもぁ

昨日は研究室の飲み会がありました。内定出たのが一昨日で「明日飲み会がある」とか言われて割と必死でした。

飲みすぎたのか、妙に体がだるいです。とりあえずお茶のみ中。

【BGM:東方オレンジ Track11 シンデレラ刑事】



03/21(火)朝 祝日の二次狼

ポテチで口内を負傷。

【BGM:CLANNAD 東風】



03/21(火)夕方 祝日午後の二次狼

…まだ、少し痛い。

掲示板の業者書き込みが非常に嫌な感じだったので割かしまともに対策を。

さて通用するかどうか。

【BGM:月夜の下 Track08 わきの下X 〜Phantom Retour】



03/23(木)未明 平日の二次狼の一日

朝、郵便局へ行き保管されていた郵便物を回収
 ↓
大学へ行き用件を済ます
 ↓
一旦家に帰る
 ↓
コンビニに寄って小さい弁当を購入
 ↓
バイトへ
 ↓
バイト先に到着。弁当を食べつつメールチェックとか
 ↓
仕事
 ↓
バイト先で飲み会
 ↓
私の送別会も兼ねていたらしい。会費払う気マンマンだったのは秘密
 ↓
飲む
 ↓
飲む
 ↓
あきらかにほろ酔い状態を超えています
 ↓
色々と素敵なセリフを吐いた気がする
 ↓
飲み会終了
 ↓
花束なんぞを貰ってしまう。…造花か生花か区別がつかない自分
 ↓
二次会でカラオケに向かっていたが、自分はアニソンしか歌えないのでナチュラルに退散する
 ↓
お茶を飲みつつ帰宅
 ↓
そろそろ風呂に入ろうと思う ← 今ココ
 ↓
風呂って寝る
 ↓
大学の用事を壮大に寝過ごす(ここまでワンセット)


ちなみに金曜日とか来週とか普通に仕事があります。ちょっと気まずいです。

来月からは仕事はないです。多分。そのつもりです。まぁ当初の予定通りというところで。

【BGM:Adventurer's inn DISC1 Track06 空色のメロディ】



03/25(土)深夜 請求二次狼

抱き枕とコミケ申し込み料金の請求が一気に来てうおお3万近いっす兄貴ー、な二次狼です。

…いや、わかってたことですけども。同時にきたのでちょいと驚いただけです。

バイトもそろそろ終わるし、最後の贅沢ってとこですかね。抱き枕注文したの1月ですが。


なんでもCLANNAD映画化とか。

纏めにくさはKanonやAIRを超えていると思うんですが、大丈夫でしょうか。割と不安。

【BGM:Tir-na-n-Og Track02 Tir-na-n-Og part2 Manannan mac Lir】



03/26(日)昼 んで

Kanon再アニメ化とか。京アニで。

京アニのAIRではスタッフのAIR大好きっぷりが激しく感じ取れたので今回も期待です。

国崎最高シーンで、わざわざサントラのボーナストラックを使うあの「意地でもAIRの曲使うんじゃーっ」という姿勢に感動しました。

是非斉藤を出して欲しいです。声だけ。

【BGM:恋色音楽祭〜Magical Concert 恋符 Track01 霧雨牧場物語-魔理沙の一日-】



03/28(火)夕方 分析

最近一部で大流行の成分解析をやってみましたところ。

二次狼の成分解析結果 : 

二次狼の35%はやましさで出来ています。
二次狼の26%は魂の炎で出来ています。
二次狼の14%は毒電波で出来ています。
二次狼の11%はツンデレで出来ています。
二次狼の7%は微妙さで出来ています。
二次狼の7%は柳の樹皮で出来ています。
( ´Д`)…柳の樹皮?

【BGM:雫R Smoking Walk】



03/31(金)朝 無職

昨日でバイト終わりました。

なんだかんだで7ヶ月も続きました。結構長かったですね。

最後は割とあっさり帰ったんですが、今から考えるともう少し別れを惜しむ時間を設けてもよかったかもしれません。

もう送別会もやってもらったので本当に会う機会が無くなってしまいましたなぁ。


どこで働いていたのかはもう少し時間が経ってから白状します。最近の日記を読み返すとヒントが沢山なので気になる人は推理してください。


そんなわけで、純度100%な学生に逆戻りです。

4月からはまともに大学に行くことになります。

次のバイトは…当分いいです。お金あるし(苦笑)


で、今日は午後から出かけるんですが朝のうちは暇なので

寝ます。

二度寝。

【BGM:MABINOGI Track01 その桜簾を抜けて】