過去ログ:2006年04月
04/01(土)昼 んで

バイト辞めて何が嬉しいって、往復2時間の移動時間が無くなったのが嬉しいですねぇ。

おはようございます。うっかり昼に目覚めました二次狼です。

そんなわけで今月からちょっとはロワにかまってあげられると思います。


エイプリルフールのネタは思いつきませんでした。

「これが次回更新のロワの画面だー」みたいなノリで謎の3D画面でも出そうかと思ったんですがいかんせん技術が無いもので。

【BGM:To Heart Track04 お名前何てーの?】



04/03(月)夕方 酒飲み後

3杯の酒でぐんにょり。二次狼です。

昔はもうちょい飲んでたはずなんですがうーん。


さて、明日から新学期です。

いつの間にか春休みが終わってしまいましたなぁ。

というわけで、狂った生活リズムを戻さないといけません。眠いですが夜まで我慢です。

【BGM:Celestial Vane Track07 暗月影我不踊嘆闇】



04/06(木)夜 ああそういえば

私が買った抱き枕はこれです


(;´ー`)y-~~...


届いたときはダンボールに入ってたんですが、封を開けると「シュコー」とか素敵な音を立てつつ空気を吸い込んでいったのでもう収まりません。

引越しのときのことを考えると頭が痛いです。

うーん。


どうでもいいですが、私の友人勢の中に抱き枕を持っているのが3人、近々届くのが1人、購入意思を持っているのが1人いらっしゃいます。

智代アフターの特典を加えたらもっと増えそうな気がします。

いつの間にやら身近なアイテムになってきた様子で……そうでもない?

【BGM:-memento- disc1 Track02 は〜りぃすたーふぃっしゅ -PaPiPuPe Mix-】



04/08(土)朝 で

智代アフターをインストールしました。

起動は後日(ぇー

…音楽CD聞けるのはいつになるやら。


箱に入ってたビジュアルブックが無理でした。ぼーーーん。

【BGM:雫R 狭間】



04/15(土)早朝 んで

起動しないまま1週間。

…うーむ。


すいません物凄い勢いで別の遊びやってます(ぇー

【BGM:誰彼-たそがれ- Track SALAD TIME】



04/18(火)夜 そんで

タイトルにやる気が無いなぁ(何

さて。 こんなミニゲーム集がベクターに登録されたので宣伝してしまいます

私が関わっているのは1つだけなのでその辺よろしく。

大学と所属サークルがばれますがまあいいやー。


かなり悔しいゲーム集になっています。私のも含めて。よろしかったらどうぞ。

作ったのがかれこれ半年くらい前なので懐かしいの域だったりするのは秘密。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track24 PROCRASTINATION】



04/20(木)昼 ごめんなさいごめんなさいごめn

これから

修羅場モードです

ロワに時間割けそうに無いです。

うーぐー。


せめてリセットだけでもやりたいなぁ。

【BGM:MOON. Track02 黎明】



04/24(月)未明 また宣伝

こんなの作ってます

昨日Web体験版をアップしたんですが、なんかリプレイ周りにバグがあるという風の噂を聞いてちょいと焦ってます(ぁ

んで、第3回例大祭で体験版2を出すのでしばらくそれの作業やってます。はい。

よろしく。です。当日は に 07b で僕と握手。

追記:♪バグはさっき直した 多分直したと思う 直ったんじゃないかな ま、ちょっとは覚悟しておk

【BGM:東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision. Track 彼岸街道】



04/29(土)夕方 んで。

ちょいちょいとロワ改造中。

えーと、リセットはいつやりましょうね。んー。

じゃあ17日で。

ちょっとだけ仕様が変わります。

【BGM:幻想曲抜萃 NightDisc Track09 珍客】