06/30(日)

とりあえず自分を落ち着かせるために書いた文章



えー、まずは今日の日記を。




06/30(日)昼 旅に出ます。

妹にこのサイトがばれました。

【BGM:痕 Track25 それは…現実】







…。




……。



………。




…………ア(゜∀゜)ヒャ










アヒャ(゜∀゜)ヒャ



アヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ



アヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャ



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




アーーーーー(゜∀゜)ーーーーーッッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!!
※しばらくおまちください。



























………というわけで、妹にばれました。


何故ばれたのかというと…

数日前、私はとあるデータを妹に渡すべく、サーバーにデータをアップしました。

妹はそれをダウンロード。うまい具合にデータの受け渡しは成功したわけです。

…しかし。

使ったサーバーが、このHPのサーバーだったので、

妹はアドレスを削ってこのHPを見つけてしまいました。


妹よいつの間にそんな上級技術を実につけたっ!









…不覚。


で、ショックを受けた(のであろう)妹は、メールでこのことを報告してきました。

以下に掲載します。


----- Original Message -----
From: (二次狼の妹)
To: (二次狼)
Sent: Saturday, June 29, 2002 8:51 PM
Subject: ガーン



ジョジョーン

ジョ・・

ジョーン!!!!!!?(注※二次狼の意。以下同)

いや、というのもね。

みつけてしまったんだよ、あんた

あんた・・アンタ!!

あのやつね。

URLね。

後ろの方消したらもしかしてジョンのサイトとかかーとおもったらね。

まさにそうでしたね

ビックリデシタ

日記とか書きモンとかよんじゃったよおもわず

ジョン・・。

いたい人生送ってるんだね

そいえばジョンがむかしっからよく見ていたサイトはアレジョンのだったんか・・。

あやしいとはおもっていましたがまさかそうだとは

オヤオヤオヤオヤオヤオヤオヤオヤオヤ 



そっかージョンはロリか・・wwww
ショックショックこんな兄の妹だったか






>日記とか書きモンとかよんじゃったよおもわず



痛たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた。






>そっかージョンはロリか・・wwww
>ショックショックこんな兄の妹だったか






あ痛たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた。











…なんというかもう、こんな心境です。(直リン。元ネタがわからない場合はアドレス削ってください)

帰省できるかなぁ…(泣)


何が痛いって、今月(6月)の日記の中で、



秋葉(月姫の妹キャラ)のえっちシーンが萌え萌え



とか熱く語ってるのが痛い。








……というわけで、かなり凹み気味なのですが…。



…ん?









>そっかージョンはロリか・・wwww←注目






あの…。

…その笑いは……。

単なる苦笑なのか、

それとも、雫の月島生徒会長のような狂笑なのか…。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夏コミで801本買ってご機嫌とっておいたほうがいいかもしれない…。



妹へ。

あの本はまだ読んでないので念のため。