06/03(火)

とりあえず自分を落ち着かせるために書いた文章 〜RePure〜






あのね。






タスケテクダサイ。















母者からメールが来ました。






>なんか、ホームページを良く盗み見る(?)とーさん情報
>によると、ジョン(二次狼の意)は、東京に行ってから良く風邪をひくらしいが









…。




……。



………。




…………ア(゜∀゜)ヒャ










アヒャ(゜∀゜)ヒャ



アヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ



アヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャ



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




アーーーーー(゜∀゜)ーーーーーッッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!!
※それなりにおまちください。

























妹はまだいい。

頼むから。






頼むから、




頼むから父者がここを見るのは勘弁。





(二次狼は以後しばらくなげやり状態になります)

くぅ…。

ハンドルが家族に割れた時点でこうなることは覚悟しておくべきだったか…。

割らせたの自分だけど。



あー。

別のページと勘違いしてると思ってたんだけどなぁ…。(ちと、内輪向けの小さいページが検索サイトに引っかかっていた時期があったので)

風邪ひいたことがわかっているということは、間違いなくこの日記を見られてるんだよなぁ…。

あー。

去年(妹者にページの存在がばれた)以上に帰省しづらくなったなぁ…。

あー。

何がまずいって、父者はカタギなのですよ。定職持ちですよ。物凄くカタギな職業なのですよ。



と、MSNで大学の友人から祝辞をいただきました。


友人A@横構えの弓なんてあるのか? の発言 :
 侍魂?
友人L@やっぱりたぷは駄目なのです の発言 :
 おめー
二次狼@父親がHPを見ているらしい_| ̄|○ の発言 :
 死


…あ、そういやそんなことがありましたね。>侍魂(想の2001年三月(後):3/18)。

あのテキストを読んだころはHPを作ろうなんて考えたこともなく、無邪気に大笑いしたものですが、








身内バレって痛いですね。ほんとに。








ほんっとうに痛いですね(涙)





二次狼よ。健さんの後を追うか?(スケールが違いすぎ)

そう言えば、父者がこのページの存在を知っているのが確定したのも03/18。

もの凄い偶然。素晴らしい。

まあ、あの時から今の今まで、

「きっと別のページと勘違いしたんだっ!」と脳内逃亡してましたが。



…嗚呼。

妹にばれたときより痛いです。

しかし、家族とのメールを思い返してみると、

どうやら父者にばれたのは結構前らしいんですよね。

それなのにまったく気づかない素振りをしていたとは、流石だな父者。

一生気づかない素振りでお願いします。


ほら、一昔流行った、崩壊した家族って、

互いを微妙に意識しつつ意識しないように過ごすじゃないですか。

同じ家に住んでいるのに会話も無く、一緒に食事してるのに会話も無く、下手すれば別室で食事。

ここのHPに関してはそんなノリでお願いします。


例えるならば、

(場面設定・気まずい雰囲気で食事する父と娘)

「最近、学校の方はどうだ」 ←新聞を読みながら、何とか言葉を交わそうと語りかける父

「別にぃ…」 ←目を合わせようとしない娘

「……そうか」 ←味噌汁をすする父

「………」 ←目を合わせようとしない娘

こんなノリで。


今回のケースに当てはめると、

(場面設定・帰省した二次狼と食事する父者)

「で、最近HPの方はどうね(広島弁)」 ←妙に嬉しそうな父者

「ん。荒らしもおらんし、上々じゃの(広島弁)」 ←普通に返す二次狼

「………」 ←反応に困る妹者

「………」 ←会話のネタがわからない母者


駄目じゃん。





…よし、少しは落ち着いたぞ。

オチ?

そんな余裕無いです。




何となくAA。


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン



   |
   |
   | ;´Д`)ガーン ←妹者
   |⊂
   |
        Å
       / \
      Σ(´Д`;)ノ ガーン ←二次狼
         (  へ)
          く


   |
   |・∀・)ニヤニヤ ←父者
   | ;´Д`)... ←妹者
   |⊂
   |
        Å
       / \
      Σ(´Д`;)ノ ガガーン ←二次狼
         ( へ )
            >