10/27(土)

上を向いて歩こう










…………………。






……………。






………。








…何も言わず↓を見て下さい

これは無断転載になるんだろうか?












恋愛障害者認定テスト


【テスト結果】
恋愛関係構築力: 18
恋愛幻想度: 470
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 247人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.26回
恋愛障害者認定: 2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいのかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのが一番幸せなのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。

以上の結果に基づき、恋愛障害者2級の認定証(バナー)が交付されます。ご自分のサイト等でご自由にお使い下さい(使うかっ)。
恋愛障害者認定証












……。










…痛いよ…。

























…なんなのよこの誰もいない部屋でタンスの角に小指ぶつけたような痛みは(泣)






















>恋愛関係構築力: 18
>恋愛幻想度: 470
>あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.26回





四捨五入しても1回にならないよ(号泣)












…二次狼と傷を嘗め合いたい人恋愛ゲームZEROへ。是非結果を掲示板かメールで報告してください(笑)

後日記。
文字サイズを少し小さくして、(笑)までつけたのに本当に板で報告がありました(感謝)

ちなみに、1級をとっている人が数名確認されました。二次狼もまだまだ甘いようです(違)