借物リスト

ソンブレロ(某Aの人)
ハードアドベンチャースーツ(某ロワ繋がりの人)

装備品あれこれメモ
現在の目標:サイズ特化クリジュル。ヒルクリ


 青魚、高級サングラス、蝶仮面、草の葉所持。
 まこまき→借物ソンブレロ。
 まきまこ→矢リンゴorワイズキャップ+望遠鏡。
 ゆきねー→借物ソンブレロorワイズキャップ。


 火、水、闇ロングコート所持。
 まこまき→+4忍者。そのうちシフクロ…高っ。
 まきまこ→ハードメントルorS0タイツ。
 ゆきねー→ピッキcメントル。ラッキコットンが倉庫に眠っていたりする。

武器
 まこまき→基本はTCJ。火、土、風、不死、裏切りを所持。
 まきまこ→シュメティと店売り角弓+ゼノークc。+10s4ロープがあるが、カードを刺せるのは当分先のお話。
 ゆきねー→借り物で食いつなぐ。


 まこまき→お察し下さい。
 まきまこ→鞭持ってる間はゆきねーのを拝借。
 ゆきねー→兄貴cバックラー。

肩にかけるもの
 全員木琴。


 まこまき→雄盗蟲cブーツ
 まきまこ→ソヒーcブーツ
 ゆきねー→どっちか

アクセサリ
 テレクリ所持。
 まこまき→クリアサ志望なのでお察し下さい。
 まきまこ、ゆきねー→マーターの首輪、ニンブルクリップ、コボクリが2つずつ。