昔の改造個所
02/19チャットの設定をもうちょい変更。
02/14チャットの設定を色々と変更。またクッキー無駄遣いしよってからに…(謎)
01/30ヒートエンドとか、ちょいと変更。まあお遊びなんで気になさらず。
01/27スコアページにて、匿名の一言が登録されていなかったのと戦闘履歴が変なことになっていたのを修正。
01/22ゲーム中、「再読み込み」を押すとプレイヤー情報が表示されるように。
ゴミ捨て時の処理を少し変更。NPCの出現即攻撃を防止。
01/19みちるの「宝捜し」で壊れたアイテムを拾ってしまうことがあったのを修正。チャットにチャットの根底を否定するチェックボックス追加。
01/18一昨日追加した装備品が、どうやっても解除されなかったのを修正。
短時間の休憩に対するペナルティ増加。休憩解除にかかる行動時間増加。
01/17ソースの軽量化を試みる。
法師が復活しても学校の中に取り残されることがあるバグをfix
01/16範囲武器で攻撃してもundefined状態が解除されなかったのを修正。
「腰痛」等、常に効果のある移動系の能力が正常に動いていなかったバグをfix。
通信FARGOの成否条件をまた変更。さらに、通信FARGOで微妙に成功した場合の処理を変更。
それに伴い装備品追加。敵がundefined状態かどうか表示されるようになった。
01/15校舎が封印された時に、中にいる人は全員追い出されるようになりました。
いきなり場所が変わるのでビックリするかもしれません。そのうち対応します。
そのかわり、校舎が封印されるまでの猶予は長くなりました。
「話しかける内容」に文字を入れつつ攻撃すると、叫びながら攻撃します。宣戦布告が面倒と言う貴方に。
ボタンの亡霊が援護攻撃するバグをfix。
「参加者一覧」のソート機能に気づいていない人が多いので、目立つようにしてみた。
ボタンや光の玉を普通に攻撃する人が多いので、「NPC?番」という表記を消してみた。
範囲武器を回避してもスタンすることがあるバグをfix
01/14装備品があんまり出回ってないので、ちょいと出現しやすくしてみますね…。
校舎前で人探しをして校舎内の人を見つけると変な表示になっていたのを修正。
新アイテムと、新しいアイテムの種類追加。同時消しを狙えっ。バグりませんように…。
01/13特殊能力「厚着」の説明文が間違ってたので修正。
装備品の耐久度を底上げ。アイテム所持限界は10個なのに、9個の段階で拾えなくなっていたのを修正。
01/12予告エリアにいると警告が出るように。通信FARGOが少しだけ成功しやすく。
巡回員ちょっと弱体化。でも法師強化。
演劇、氏名変更を使うと一切行動できなくなってました。ごめんなさいorz
01/11注意事項のページを弄ってみる。
転生時、装備品のカードが解除されるようになった。
01/10キャラ登録画面で能力を表示するようになった。
05/01/06通信FARGOの成否計算式を変更。スコア一覧が素敵なことになっていたのを修正。
12/27ボタンに色を付けてみるテスト。いや、ぷひーぷひーの方ではなく。
更新履歴をゲーム画面から見られるように。
12/26内部構造変更。見た目たいした変化はなし。あぁそうだ、そんなエサで俺様がク(略
12/05 「慈愛」で消滅後に回復してしまうバグをfix
11/24 チャットにurlを書いたときの処理をちょっと変更。
11/23 チャットでタグが使えるように。
    有効なのはs、strike、small、big、i、u、sub、sup。放送系統も、チャットで見るときにはタグが有効になる。
11/22 アイコン追加。
11/19 「慈愛」が、「行動毎にランダムで回復」から、「一定時間ごとに回復」に仕様変更。
    「破壊」が飛び道具にも効果があったのを修正。ボタンが自分に懐いているときにボタンに攻撃するとボタンが逃げるようになった。
    あと色々。
10/31 鍵略ロワイアルに変更。CLANNADキャラが追加される、等。


10/22 装備品の特殊行動と特殊移動が機能していなかったバグを修正。
10/10 天文台の望遠鏡を使ったときに、「隠密行動」が正常に働いていなかったのを修正。
10/09 「十二単衣」が文字化けしていたのを修正。
10/04 エントリー画面に演説(?)が出現。ごきげんよう。
    学校に入るとマップ中の現在位置が表示されなくなるのを修正。
09/29 帰省中に溜め込んでいた改造を一気に更新。
    乗り物系の装備品、服装数点、トランプ、タロットを実装。
    美凪の「進呈」が意味の無い能力になっていたのを修正。
    接近武器による攻撃が外れた場合、武器が劣化しなくなった。当たったけどダメージがなかったり、無効化された場合は劣化する。
    一部の装備品を装備すると、素手攻撃が変更されるようになった。
    内部構造をほそぼそと更新。
    他にも忘れてる変更点があるかも…。
09/20 「鋏」のステータスが素敵なことになっていたので修正。
09/13 NPCが謎の装備品を生み出すバグを修正。
    「逆境」「不屈」を弱化。内部構造色々修正。持ってる装備品の種類が変わっちゃったかも。
    装備品を少し追加。服装も装備できるように。
09/11 演劇系の能力を使っても精神強度が減少しなかったのを修正。
    「宝探し」に必要な精神強度を大幅に減少。
09/07 アクセサリ仮実装。劣化条件は今までのマニュアルに書いてあったものから変更されました。
    アイテム「砥石」実装。
09/04 「突撃」が正常に動作していなかったのを修正。
    「カンニング」に必要な精神強度が10に。
09/01 戦闘履歴のページを作成。鞄から何も出てこないことがあったバグを修正。
    「突撃」の効果を大幅に変更。
08/31 参加者一覧で、合計ポイントを表示するように。
08/29 「永遠を忌避する者」、「永遠を作りし者」がうまく動いていなかったのを修正。
    転生時にエラーが出るのを修正。
08/26 ダッシュ、クラウチングスタート等の能力で精神強度が減少しなかったのを修正。
    数キャラの能力を変更。
08/24 特定種類の武器が強化される能力(手懐け、剣豪など)が働いていなかったバグをfix。
08/23 「心眼」が正しく動作していなかったのを修正。
    敵を倒した時、精神強度が50まで上昇していたのを修正。
    軽量化促進のため、最近の消滅者をJavaScriptで書くようにした。その影響で、コメントと名前にカンマとクォーテーションマークが使えなくなった。
    なりきり系の能力と転生時に、CLANNADキャラを選択できたバグを修正。
    …さらに改変。名前にはクォーテーションマークが、コメントにはダブルクォーテーションマークが使えないように。
08/22 サポート掲示板作成。
    移動により精神強度が下がるキャラがいたのを修正。
    ロスト状態でアイテムを捨てられなかったのを修正。カウンター方法を変更できなかったのを修正。
    「我武者羅」と「癇癪」が正常に働いていなかったのを修正。
    回復系能力に必要な精神強度が減った。
    「辺りを見回す」の行動コスト時間増加、精神強度も減少するように。
    武器の種類が詳細に表示されるようになった。
08/21 復活してγに。鍵略の設定が色々と出てきたり出てこなかったり。


06/27 参加者一覧(cgi版)にソート機能をつける。Flash版の唯一の利点がこのソート機能だったというのに…というわけで、鍵略になるとFlash版は消えます。さようなら。
05/18 次回作(と言えるほど大それたものではない)の説明書を少しだけアップ。

03/31 チャットログの表示を色々と調整
03/30 復活ですよー

02/13 チャットでURLを書くとaタグがついてクリックでジャンプできるように……割と微妙。
02/12 一般NPCがそこそこ出やすくなった。
01/30 ルビタグなんぞを使ってみるテスト。未対応ブラウザ(IE4とか)だと…どう表示されるんだろう?
     二次狼(にじろう)←「二次狼」の上に「にじろう」とルビが表示されていれば正常。
01/24 病弱の効果が増加。異次元ポケットに必要な精神強度が増加。
     キャラアイコンの背景色を白にした。
01/23 星辰の彼方よりさんのアイコン追加。私は真希のアイコンにだけ目が行くわけですが、他にも追加されたキャラがいます。
     特殊能力「奇行」が消滅し、この能力を持っていたキャラは能力変更。浩平は「カンニング」、住井は「奇襲攻撃」に。
     瑞佳の能力で、反撃で消滅しても復活するバグを修正。
01/22 演劇時、アイコンがアイコンリストの先頭のものになっていたバグを修正。
     演劇される対象が選んでいるアイコンになります。より騙し易くなりました。
     時間のズレを調整。…で、なんか半端な時間に禁止エリアが更新されるようになってしまいました。まあいいか(ぉぃ
     戦闘履歴ページを公開。さて、どんな記録が生まれるか…?
2004/01/17 ハイスコアリセットに伴いいろいろ変更。
     演劇、氏名変更中もカウンター行動が取れるようになった。得意武器がそれなりに出やすくなった。
     やっとこさネオ巡回員を実装。一定条件でネオ化し、一定条件で元に戻る。倒すと多めのCPUポイントと、対人ボーナス鞄が手に入る。
     通常巡回員は弱化。CPUスコアの獲得ポイントを変更。
     データの扱いを少々変更。メガホンを弄る。
     精神強度によって最大HP系が減少する特殊能力を、精神強度が下がりやすい能力に変更。「病弱」の効果変更。