過去ログ:2005年03月
03/01(火)夜 うだー。

なんか知りませんが3月ですよ。毎月言ってるような気もするけど早いものです。

うだー。

【BGM:THE BIG-O ORIGINAL SOUND SCORE Track03 STAND A CHANCE】



03/03(木)未明 ふぐぅ。

なんでネタページ更新してますかね私は。

疲れた…マジのツリー複雑すぎorz。

あと誰か、JavaScriptで「マウス押しっぱなしにしてると一定間隔で関数呼び出す」処理の実装方法を教えて下さい。

連打が面倒です。はい。


ハラヘッタ。

【BGM:Cradle Acoustic Side Track12 プレインエイジア】



03/05(土)早朝 うぇい。

順調に昼夜逆転生活を送っています。二次狼です。

うふふあはは。


なんかプログラム分が不足している気がします。

だもんで、ここ数日はちらほらと何かしらのソース弄ってます。

うふふえへへ。

えへー。


さて。

折角の春休みだし、大会開きたいなぁ…。

と、もう随分前から言ってますけど。

【BGM:ONE Track03 日々のいとまに】



03/07(月)夕方 遊び呆け。

2週間ほど前。

友人Z「湘南モノレール乗りに行きませんか」

何その微妙な誘い。

1週間ほど前。

友人S「飲み会やりますよ」

酒ーヽ(´ー`)ノ


4日ほど前。

友人S「飲み会日曜日に決定」

3日ほど前。

友人Z「モノレール日曜日に決定」


(;´Д`)


というわけで、

朝8時に家を出る→1日乗り放題の切符買う→合流。合計4名→湘南モノレール乗る→江ノ島を歩く→折角乗り放題なのであちこちぐるーんする →お先に失礼します→その足で飲み会へ→合流。合計11名→食う飲む→徹夜でカラオケ→帰宅→寝る→起床→今

ひたすら引きこもっていたここ1週間と比べ、随分とハードな1日でした。


モノレール面白かったです。あれは一度は乗るべきだ。

江ノ島も面白かったです。食事取ったら、おばちゃんが裏道教えてくれます。

飲み会はいつも通りといえばいつも通り。酔っ払って酔っ払いに絡むの大好き。

なんというか、飲み会の私はいかに話の方向を下ネタに持っていって(・∀・)ニヤニヤするかのみを考えているような気がします。

メンバーに、絶滅危惧種(仲間内では女性をこう表現する)が1名いました。

普段の飲み会より(・∀・)ニヤニヤ3割り増しでした。

それは40代のオッサンの飲み方だと思います。

最低です。ごめんなさい。反省はしない。下ネタ連発していたのは私だけじゃないっ。


カラオケは、なんかJAM ProjectとGガンダムばっかり歌ってました。叫びすぎ。

サントラの力は偉大です。しかしJAMの歌は難しいです。

まあ宇宙戦艦ヤマトが思い通り歌えたので満足。


楽しい1日でした。今日からまた引きこもります。

【BGM:JAM Project BEST II Track01 SKILL】



03/09(水)朝 そんな午前8時。

ネタページ頑張った。

無駄に手間がかかって('A`)ヴァーでした。一番時間費やしたのが二次職のスキルツリー作成という。

本家のROの方は、なんか頑張ってるのか頑張ってないのかよくわかりません。


いつの間にか東方キャラ最萌がアリスになっていた二次狼です。おはようございます。

アクションゲーム作りたくなってきました。二次狼です。

素敵に昼夜逆転してます。二次狼です。

そう言えば、実家に帰る計画がありません。

カップ焼きそばのストックがなくなりました。

一番好きなカップ焼きそばはペヤングです。でも量が少ないです。

んー。


寝よう。

【BGM:どぶウサギあれんじ Voyage 1969】



03/10(木)未明 んー。

で、ネタページですが、IEでしか動作確認してないというかFirefoxで動かないという報告が来てちょいと('A`)ヴァーです。

まあ、お察しください。

…どこかにどの命令がどのブラウザで動いたり動かなかったりするのか書いてないかしら。

【BGM:@〜Charisma〜 Track06 冥土革命サクヤ -MILLION KNIFE】



03/12(土)未明 うー。

スネオ…。

【BGM:機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT - ROUND 1 Track12 最強の証~キング・オブ・ハート】



03/13(日)朝 うー。

そういえば日記には書いてなかったですが、金曜の深夜に大会やります。

щ(゚д゚щ)カモーン

久々なんでちと緊張気味です。ポカしたらどうしよう。がくぶる。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc2 Track06 覚醒、ゼオライマー】



03/15(火)朝 時代は巨乳ロリ。

ネットふらふらしてたら、「11歳FカップアイドルのDVD」とかいうのが載ってて、

あぁ、なんか現実がエロゲ会の後追いしてる。

とか思いました。二次狼です。

最近の若い者は発育がいいですねー。


これがエロだったら買うんだけどうわまて何をするいや冗談ですってばくぁすぇdrftgyふじこlp;@

【BGM:UNDER17 BEST ALBUM 1 Track07 天罰!エンジェルラビィ】



03/16(水)早朝 うひゃひゃwwwっうぇww

だぶりました。

あと、「エロゲー ロワイアル」でぐぐると1位でした。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track17 奈落の底への招待状】



03/18(金)早朝 あーうー。

そろそろカレンダー無いと不便ですなぁ…。

今晩は大会です。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track12 猛き巨神の交響曲】



03/19(土)早朝 そして。

大会は無事終了しました。

お疲れさまでした&ありがとうございました。楽しかったです。

まあ、例によって私の順位は下から数えた方が早いわけですがっ。


( ´ー`)フゥー...

疲れた。

とりあえず休みます。

【BGM:蓮台野夜行 Track01 夜のデンデラ野を逝く】



03/20(日)昼 んー。

祭り後の腑抜けモードもある程度抜け、でもやっぱり元々腑抜けてます。二次狼です。

おなかが痛いのはたくさん牛乳飲んだからかしら。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc1 Track14 Segment SALLY】



03/22(火)朝 んー。

今日はROのメンテの日ですね(廃人)

おはようございます。二次狼です。夜9時に寝て朝6時に起きるとかすごい生活してます。

最近はよく食パン食べてます。謎ジャムブルーベリージャム+牛乳です。おいしいよ。

でも独り暮らしだから早く食べて早く飲まないと死ねます。


二次狼です。

私の父者は、メールの上でだけやたらキャラが軽くて反応に困ります。


二次狼です。

実りの無い生活をしているような、そうでもないような。


二次狼です。

技術は極めるものではなくて使うものだと常々思っているのですが、かといって磨かないと技術は使えないのでバランスが難しいところです。

最近は全然磨いてません。


二次狼です。

今日は語りモードでした。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc1 Track08 Both of you,Dance Like You Want to Win!】



03/24(木)夕方 むぅ。

留年決まったし、節制すべー。

…と思ってあれこれ節約を始めたら、前にも増して家から出なくなりました。

二次狼です。湿布買いたいです。

ROやってるか、スクリプト組んでるか、プログラム組んでるかしてます。


さて。

そういうわけで、ネタがありません…。

【BGM:@〜Charisma〜 Track09 満月の下で踊る】



03/26(土)深夜 …ん?

もうどようび?


ROの話ですが、最近まこまき(広瀬っぽく作ったキャラ)にネコミミつけて(*´д`*)ハァハァしてます。

かわえぇ。

【BGM:スーパーロボット大戦MX オリジナルサウンドトラック Disc3 Track12 猛き巨神の交響曲】



03/30(水)朝 んー。

一昨日の夜、まったりしてたらMSNで友人から話しかけられて


゚∀゚)<飲み会やるよ!
                           (゚Д゚;エーッ!


ということで行ってきました。

当日に知らされるというのが何とも。


で、友人宅で飲んで、軽く雑魚寝して、起きて、帰って、爆睡して、現在です。

まあ、いつも通りといえばいつも通り(ちとメンバー欠けてましたが)。酒と猥談とぷよぷよでした。

エロ話担当です。二次狼です。エロ話担当が3,4人いますがそれもいつも通り。

あとでちゃんとURL送るように>某T


そういえばカルーアミルク買ってたのに飲んでないような。惜しいことをした…。

【BGM:CLANNAD BGM08A 東風 -Tempo up-】



03/30(水)深夜 ふー。

酒飲み後1,2日は体がうまく動かないので、ボケーっとしながらネット巡回。

深夜11時、http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000154.htmlを見て大笑いする男二次狼。二十歳超えてます。

お茶でも飲んで寝よう…。

【BGM:CLANNAD BGM09A 有意義な時間の過ごし方】