二次狼の中の人のROの状況。
名前が自分でもごっちゃになります。

1st。自称クリアサ。まき。
一応稼ぎ役?
2nd。まこ。ツインリボン希望。
弱いと言われても目指せ鞭使い。
3rd。AGI=STR>DEX予定。
左2人のためにお金稼ぎ。製薬は誤差?
ちとDex上げすぎた感が。 Vitの2は気にしない。 ラウドボイスがあるのでSTRの下1桁は6が基本。
少なくとも二刀アサではない 普段着 協奏相手がいません 普段は頭装備無し メマー放置 普段着

アイテムあれこれ キャラあれこれ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
06/12/19(81/50 70/38 60/29)
その後バイトが忙しくなりいつの間にか事実上引退し、400日以上が経過したあとカムバックキャンペーンで一時復帰→アイテムとお金を皆に渡して名実ともに引退、となりました。
カムバックキャンペーンの名が泣きますw
最終的にはこんな状態に(ゆきねーのWeight10は導火線)。見事にスッカラカンです。
05/10/01(81/50 70/38 60/29)
なんだかんだで結構やってるなぁ…。
相変わらず砂漠狼&蠍。プロから離れたくないので当分ここに居座りそう。
05/09/30(81/50 70/38 60/28)
レベル高低2組に分かれて監獄。ゆきねー( ゚Д゚)ウマー
ついでにソロで砂漠狼&蠍と戯れてレベルうp。やりすぎました。
05/09/29(81/50 70/38 59/27)
ついカッとなって買った。今では反省している。
05/08/26(81/50 70/38 59/27)
とりあえずスキルリセットだけ。VSとPR捨ててSBへ。微妙な差。
05/08/08(81/50 70/38 59/27)
久々に大将軍を狩りに行くと、ホロンから幻覚を食らって吃驚する。
05/08/07(81/50 70/38 59/27)
相変わらず西兄貴。
/bmなんぞに手を出してみる。ただでさえ発言が遅いのにさらに遅くなることうけあい。
しかしまぁ、割と有用な気がしなくもない。

んで、PTで監獄2。変態ピクピクしすぎ。
もう1回レベルうp+熱血鉢巻でSTRの1桁が0に。
05/08/03(80/50 70/38 59/27)
実を言うと昨日のうちに80になってたんだけどまぁ気にしない。
Jobカンスト。で、残りの1ポイントで何上げよう。クローキングかな…?
シャッターチャンスを微妙に逃した
05/08/02(79/49 70/38 59/27)
スキルリセット。毒に走ってグリム切り捨て。趣味くさい。
オーク西の村で弓に苛められたり。
05/08/01(79/49 70/38 59/27)
こっそり復活。ふー。

05/07/07(79/49 70/38 59/27)
パサナカードとロングコートを買って+4までカンカンしてまきに装備させてアルデバラン↑↑。
前は散々だったが今回は覚醒使い切った。レベルのおかげか鎧のおかげか敵が隠れたまま攻撃しなくなったおかげか。
30分で経験値5%程度。こんなもんだったかしら。

まあ、またしばらくおやすみ。
05/07/06(79/49 70/38 59/27)
アイテム返却のため1dayで復帰。
あとは露店でのほほん。火鎧が欲しいと思うも、カードがどこにも売ってない悲しさ。
05/05/16(79/49 70/38 59/27)
いつの間にかチケットが切れていた件について。
05/04/27(79/49 70/38 59/27)
結局大将軍。Dexが集中込みで110に。そろそろAgi上げよう。
レベル上がったので折角だから狐に挑んでみる。DS4発で沈んだ。が、被ダメが大きいので毎回戦えるわけでもなし。
05/04/26(79/49 69/38 59/27)
結局矢消費来ないのかよっ!
あと、ジェム交換のおかげで赤ジェムが安く手に入りそうです。
05/04/23(79/49 69/38 59/27)
続けて大将軍狩り。なんかプリガンのドロップがかなり落ちたような。
敵があまり追ってこなくなったようで、だいぶ狩りやすいです。はい。
05/04/22(79/49 69/38 59/27)
大規模パッチが近い。今度こそスキルの矢消費が実装されるか?
ということで久しぶりにまこで大将軍狩り。
それにしてもブーツ見当たらないんですが何事ですか。ソヒーカード挿したいよ挿したいよ。
05/04/19(79/49 69/37 59/27)
西海岸でインベインベ。
SP切れたら東海岸でスティールスティール。
そんなこんなで79になりました。Dex打ち止め。次のJobボーナスで40に。
Lukはいったん55で止めよう…。そこからStrに。
なんか最近sブーツが1Mくらいしてるんですが。あと猫耳のヘアバンド見当たらないんですが。うーん。
05/04/16(78/48 69/37 59/27)
グリム上げたけど、これをちょくちょく使うとタゲが移って必死。
スキルそのものは優秀なんだけどなぁ。
05/04/13(78/48 69/37 59/27)
目指せLuk60。
グリム上げてしまおうかしら。
05/04/12(77/48 69/37 59/27)
海岸でラッコの皮始めました。
Job上がってStrに端数が。さてLuk60とStr70、どちらを優先すべきか?
05/04/09(77/47 69/37 59/27)
赤芋飽きたのでモロクに行ってピラへ。
やっぱり牛は死ねる。というか死んだ。火力が足りない。
05/04/08(76/47 69/37 59/27)
同文。ゆきねーで狩り中、ぽろっとドロップスカードげっつ。即露店。むぅ。
05/04/07(76/47 69/37 59/26)
同文。そろそろ他の狩場に浮気しに行こうかしら。
05/04/04(76/47 69/37 58/26)
まきで赤芋いったり、ゆきねーで狼狩ったり。
05/04/01(76/47 69/37 58/25)
まきでペアでOD2。Job上がったけどスキルポイント放置。何取ろう…。
05/03/31(76/46 69/37 58/25)
いちいちペイント立ち上げて画像サイズ弄るのめんどいから自動で切り取るアプリ作ってやったぜwwwっうぇwwww俺最強wwwwww
それはともかく相変わらずゆきねーで狼&サソリ狩り。カーレボカーレボ。
05/03/30(76/46 69/37 57/24)
ワイズキャップを手に入れてゆきねーで狼&サソリ狩り。カーレボカーレボ。
05/03/27(76/46 69/37 56/19)
ゆきねーで狩り。そろそろ猪卒業かしら。
sキャップにウィローc挿そうと思うのだけど、どこにもキャップが売っていない悲しさ。うーむ。
05/03/26(76/46 69/37 55/13)
ねんがんのとりぷるくりてぃかるじゅるをてにいれたぞ!
次はDCBd。
あと黒い猫耳もゲッツ。うひゃひゃ。
ちなみに氷カタは売っぱらいました('A`)
まこが崑崙2Fに連れられてレベルアップ。
Dexばっかり上げております。
ゆきねー転職。みんな色々とありがとう。
05/03/24(76/46 68/36 55/42)
相変わらず猪狩り。ついにJobLv目標達成。転職するぞー。
05/03/23(76/46 68/36 54/41)
GD3につれられてまこうp。
Str振り終了。あと、角弓にカードを挿す。店売りなもので。
05/03/22(76/46 67/35 54/41)
まきでPTで伊豆5でレベルうp。
今日はやけにメンテが早く終わって、狩場がガラガラでした。
05/03/20(75/46 67/35 54/41)
火武器貸してもらって猪狩り。効率がぜんぜん違うわー。
何か最近妙なカード運があるのか、6時間ほどの狩でサベージcと盗虫cが。
うれしくない。
05/03/19(75/46 67/35 53/40)
まこでニブル。DSと鞭。
当分ソロしそうにないんで、しばらくはDex上げる方向で。
05/03/18(75/46 66/34 53/40)
TCJ借りっぱなしなのをいいことに、まきでフェイヨン↓↓←にてトンボ狩り。まあフェイヨン付近ならまずまずの経験値。
まこはPT専用になってる感じ。
で、久々にゆきねーを動かす。その辺の露店で見つけたピッキメントルと店売りのツルギ買ってイノシシ狩り。Job42で転職の予定。
それにしても最近のジュルの値上がりっぷりは何事。
05/03/15(75/46 66/34 52/40)
モロク周辺であれこれとやってJob上昇。
ポイズンリアクト10になりました。残りの4ポイント何に使おう。
05/03/14(75/45 66/34 52/40)
まこがレベル上がったりスキル取ったり。
それでもまだ余ってるわけだけども。
05/03/13(75/45 65/33 52/40)
まこでGD。Job上昇。で、スキルポイントが10余ってるわけで…どれ取るかなぁ。
05/03/12(75/45 65/32 52/40)
Luk50目指してみる。なんか脈絡がないというか。
ついに裏切り者装備ですよ奥さん。
05/03/10(74/45 65/32 52/40)
ついカッとなって氷カタ購入。趣味。
牛を叩いてみる。戦えないことは無いが、どうにも被ダメが大きくて厳しい…。
05/03/08(74/45 65/32 52/40)
まきがPTで崑崙3Fとか時計↑4Fとか。
Baseがあと1上がれば裏切り者装備できるよっ。
でもその前にTCJほしい。

Intが12に。Int振り終了。Strが60に。こっちはまだ上げると思う。きっと。
05/02/28(73/44 65/32 52/40)
今日は伊豆に潜る途中にさりげなくオボンヌc拾ったり。
妙な運が。
05/02/25(73/43 65/32 52/40)
深淵だったり廃鉱だったり。
73になりました。あと、さりげなくポイズンスポアc拾ったり。
05/02/24(72/43 65/32 52/40)
あまり狩りに行ってません。というか、行ってもまきなのでレベルが上がりません。
どうでもいいですが、おしゃぶりをペット装備に留めるのは間違いだと思うんですよ。人間に装備させろ。
ケミのバイオプラントが面白いみたいですが、遠距離な上見境なく攻撃するので横殴りし放題という。
過疎マップなら使えるんですが…というかさっさとゆきねーのレベル上げろと。
05/02/20(72/43 65/32 52/40)
赤芋→おもちゃ工場→炭鉱→アマツフィールド→ピラ2F
Job上昇。PR10になるまでスキルポイント放置。
イシスたんハァハァ。でも殲滅力が足りない。
ビラB2F。囲まれてスタンして即死。どうにもバックステップのコツがわからないというか。連打すると2回下がるしなぁ。むぅ。
次はドリアードと戯れてきますか。
05/02/18(72/42 65/32 52/40)
廃鉱行ったりして、地味にレベルが上がったり。
05/02/16(71/41 65/32 52/40)
アルデバランに移動して赤芋とおもちゃ工場。
んーむ。
05/02/15(70/41 65/32 52/40)
まこでGD2行ったら12時回ってる罠。
さぁパッチの日です。ちゃんとスキル変わってくれるかしら。

で、パッチ。
弓スキルの矢消費は未実装。
SBのエフェクトも変わってないぽ?
まきは情報どおり大分強化。移動速度上昇が地味に嬉しい。回避率上昇は普通に嬉しい。
しかしPRがちょいと期待はずれ…10取らないとだめぽいかしら。
05/02/14(70/41 65/31 52/40)
着々とまこのレベル上げ。明日からはまきを動かす予定。
05/02/13(70/41 64/30 52/40)
割とまったり。
パッチ来る前に、まこで経験値稼いでおかねば…。
ゆきねーが何気にJOB40。まあ転職は当分放置。
05/02/12(70/41 63/27 52/39)
まこで油祭りに参加。といっても、DS撃ってただけ。経験値げっつ。
ゆきねーでフェイヨン↓←。砂漠狼と戯れるよりはこっちの方がいい気がする。
05/02/11(70/41 63/27 51/39)
予定より幾分早く復帰。
来週のパッチでまきが強くなるから、それまでまことゆきねー優先の方向で。
しかし、所持金が予想の遥か上を行く少なさでビックリですわ。
05/02/05(70/41 62/25 50/38)
復帰してぇwwwwっうぇwww
転生システムはともかく、既存スキルの修正がどうなるかが気になります。
告知されている変更が全て実装されるとしたら、まこまきは大分強化されますね。一方まきまこは矢の消費がうぐぅ。
今月下旬に復帰…できるといいなぁ。
05/01/12(70/41 62/25 50/38)
ちけっときれてまつ。
04/12/29(70/41 62/25 50/38)
博打で得たお金は長持ちしないとはよく言いますが、まさにその通りですね。クホホホホ。
で、帰省してる間にチケットが切れるわけで。

まき。アマツフィールドとか悪く無いような気がしてみたり。
まこ。ついカッとなって(そればっかり)シュメティを買ってあげたのはいいものの、どうにも良い狩場が見当たらない。
まぁ、シュメティを買うこと自体が目標になってたような感があるのでこれはこれでいいような気がする。
ゆきねー。買い物のしすぎでお金がない。あと、最近狩りに出た記憶がない。あはは。
04/12/27(70/40 62/24 50/38)
まきでコモド↑→。ドリアード狙い。
悪くないような気はするのだけど…むぅ。
30分で10%。ロープ入手。そしてクホる。そりゃそうか。
シュメティ手に入るまでまこは控えめの予感。大将軍狩りは飽きたっ…。
04/12/26(70/40 62/24 50/38)
ギオペ様から拾った靴。緑ゴキcがいいかしら。
ペアでラッコ狩り。レベルアップ。ついに70の大台。

ついカッとなって緑ゴキc購入。色々買ったなぁ。
まこを動かす。借物の望遠鏡と趣味のヴェールをつけてみたけど、この服でこの組み合わせはギャグにしか見えない。
04/12/25(69/39 62/23 50/38)
スケワカc売却。
念願のモッキングマフラーを手に入れたぞ!
いやはや。やっと返せる。

で、使い道のなくなったs1マフラー。
カンカンしてやるっ。
………。
+5。成功するもんですね。心臓に悪いけど。結構な値段で売れる様子。
あと、昨日の話だけど倉庫に眠っていたスティレット、+8までカンカンして売り払ったり。
病み付きになりそう。くほほほほ。
04/12/24(69/39 62/23 50/38)
さりげにレベルアップ。あとGHいったり。
朝になって、廃鉱行って、(・∀・)って、
伊豆行って、さくっと死んで…当分ギオペ様かしら。
もうちょっとお金貯めなければ。
04/12/23(68/39 62/23 50/38)
プリと組んで伊豆5F。予想外に半漁が多い、というか他が少なくてしょんぼり。
結局最後は半漁5体くらいに囲まれて即死。水カタールは遠い夢か。

ギオペ様30分で17%。廃鉱30分で15%。メモメモ。
伊豆4Fは……フェン叩いてたら近くのイクラがどっかーん→南無。あんまりだ。
04/12/21(68/38 62/23 50/38)
ゆきねーはなんだかまったりとテレポ狩り。
しばらくはエルダーで枝でも集めますか。でも最近値下がりしてるからカートに溜め込み中。
メンテ終了直後にアルベルタに行ったら、イベントカプラが数分遅刻してました。さすがドジッ娘?

まきで久々に炭鉱へ。
工事帽げっと……。
04/12/20(68/38 62/23 49/37)
おめー  エモ出しておめー
なかなか貴重なショットかも。私は左端。

式とイベントが重なって、天の黄色い声が少々邪魔だったという(苦笑)
04/12/19(68/38 62/23 49/37)
風カタール買ったし、青い魚あるし、伊豆行ってみるかー。
→4F囲まれてしょんぼり。
半漁人がネックだけどちょくちょく行こうかと思ったり。
それにしても、魚を頭に乗っけて刃物を振り回す姿はかなりシュールだ。

気になる情報↓
>今までスキル再分配は行わないという立場を取っていた本サーバーについて
>現在スキル再分配に関するアンケートが行われているようです。(OWN RAGNAROK 12/17 13:29)
はてさて…。
04/12/18(68/38 62/23 49/37)
アンソニ狩るならテレクリが欲しい。
というわけで買ってしまう。
経費の方が高いのは基本。まぁ前々から欲しかったし、いいか。
途中でぽろっと拾ったs1シルクローブはなかなか売れない。
04/12/16(68/38 62/23 49/37)
ゆきねーレベル上げ。デザートウルフは少々荷が重い…。
どうせ木琴買えないやー、ということで無駄遣い開始。ごめんなさい。兄貴cバックラー( ゚д゚)ホスィ…
早く下がらないかなぁ。

まことゆきねーは拠点を伊豆に移動。狩場探し。
まこで廃鉱2Fに行ってみたけど、どうにも微妙。
04/12/15(68/38 62/23 48/36)
まこで久々に大将軍を狩ってみる。SPの多さに感動。
それにしても、ショートカットの数が足りない。F12で切り替える練習をしなければ。
あと、ダンサーは似合う頭装備が少ない気がする。
04/12/14(68/38 61/22 48/36)
転職したことだし、新しい狩場を探そうということでコンロンフィールドに行ってみる。きっとチャッキーがおいしい。
豹にボコボコにされて逃げ帰る。
やっぱり大将軍?
04/12/13(68/38 61/22 48/36)
まきでニブル。久々にレベルアップ。
それにしても最近の木琴の高騰っぷりは何事。
あと、コボクリ返した。
04/12/12(67/38 61/22 48/36)
転職&養殖。みんなありがとう。
鞭使いたいんでダンスの練習10まであげるよっ。合奏したい人は早く言ってねっ。

で。頂戴したs4ロープをカンカンしたら一発で+10ができるという素敵さ。
04/12/11(67/38 61/46 48/36)
今度はGHへ。それなりにおいしかった気がする。さりげなくJob上昇。スティール10まで上げちゃおうかしら。
ゆきねーでてくてく首都まで歩いていたらクリスタルと遭遇。殴ったらsマフラー。
ウィスパーcがあれば木琴返せるんだけど見つからない。完成品は売ってあるけど+4でも5M。何故だ。
04/12/10(67/37 61/46 48/36)
ゆきねーのレベル上げたり、まきがPTで時計行ったり、まぁいろいろ。
倉庫のあれこれ売ったら木琴に届くかなぁ。
04/12/09(67/37 61/46 46/36)
少し前の話だけど、青い魚作ったり鉄矢と火矢たくさん買ってきたりまぁいろいろ。
それはそうとサクライサーバ。

>状態異常矢実装
ヽ(´ー`)ノ

>アローシャワー、ダブルストレイピング、チャージアロー、
>矢投げ、シャープシューテング、アローバルカン、
>ミュージカルストライクのスキルを使った時、矢が消費するように変更されました。
(´・ω・`)
鞭で戦えという神のお告げでしょうか。
04/12/06(67/37 61/46 46/35)
色々と動きがあってよくわかりません。はい。
まき:青い魚の材料集めのためコモド→へ、クエストスキル「砂まき」のためにモロクへ。
どさくさにまぎれてレベルアップ。ついでに青箱入手。ウェディングドレスが出てきたので、近々結婚予定の某氏に。
まこ:レベル上げ手伝ってもらって目標レベルへ。いつでも転職できますよ。

装備品移すのが面倒です。はい。
04/12/05(66/37 60/45 46/35)
さっそくミルク転売に飽きた人がここに(ぉ
まき&まこのためにお金稼ぎのはずが、ゆきねー育てるのがなんだか楽しくてそっちばっかりやってる予感。
ダンサー転職はいつになるのやら。
もうそろそろ木琴が買えるかな…?
04/12/04(66/37 60/45 44/33)
ミルク転売でコツコツ金稼ぎ。あぁ安定した収入って幸せ。帽子も100k↑で売れて割と嬉しかったり。

で。
剣士さんごめんなさい応急手当連打してたのは回復アイテムが無くなったからじゃないんです SPが全回復して遊ばせてるのも勿体無いと思ったからなんですミルクもらってごめんなさいごめんなさい カートの中には肉がぎっしりと入ってました。
…このミルクどうしよう。
04/12/03(66/37 60/45 42/32)
イズルードでミルクと肉の買出し→帰ってくる→ミルク売る、肉喰う。
それはそうとアニバーサリーハットげっと。
クリスタルとの遭遇4回、順に枝、何もなし、枝、枝+帽子。
素敵。
まあ、早いうちに売りに出しますが(ぉ
04/12/01(66/37 60/45 40/30)
ゆきねーで狩ったり、2周年イベントだったり、まきがPTで狩りに行ったり。
露店スキル取ったけど、プッシュカートが低いので割と必死。
2周年イベントは、街がダメージの赤文字で埋め尽くされている中RO運営チームが「感謝をこめて云々…」とか言ってて笑った。
PTの狩りは…ダンジョンの名前なんだったっけ(ぉ
とりあえず必死だったような。Job上昇。
04/11/30(66/36 60/45 38/28)
課金。だから頑張りすぎだって。
なんかイベントやってる様子で、ふらふら歩いてたら未知との遭遇。
折角なので殴ってみる。ダメージが1だったので素手にしてポカポカしてみる。枝をドロップ。

もうちょいで露店?
04/11/29(66/36 60/45 32/24)
やっぱり新キャラは楽しいなぁ。
OC10。これで心置きなく収集品を売れる。

というか頑張りすぎだと思った。
04/11/28(66/36 60/45 26/19)
で、まこをダンサーにする前に3rdを作っている人がここに。
ハードアドベンチャースーツのおかげで随分と楽にレベルが上がっております。
というか商人が予想以上に可愛くていい感じです。

まこは、Jobがあと1つ上がれば転職です。
04/11/26(66/36 59/44)
某Lの人と共に ジュノー → アルデバラン → 時計2F。
なんか必死。
木屑を笠に変えたけど、いまいち可愛くないので使い道に困る。

で。
朝になり、いつもの狩場に行くベーと思いつつ通り道でウィローを虐めてたらカードげっと。
04/11/25(66/36 59/44)
まこはJob46(アローシャワー攻撃力100%)で打ち止めとしますかね。

PTで狩りへ。Job上昇。
とりあえずメンバーの誰がどんなステータスなのか知らないといけないと思った(´ω`)

学校から帰って大将軍狩りへ。今週はよくやるなぁ。
レベルが上がった…Dex上げたけど、Agiに振るべきだったかしら。
04/11/24(66/36 58/43)
廃鉱でぺちぺち。経験値16%上昇。あとファッションカツラ。誰か引き取って。

04/11/23(66/36 58/43)
つかう>DS>草
しょんぼり。

夜にまきを廃鉱で30分。
04/11/22(66/36 57/43)
久々に30分大将軍いじめ。のつもりが、覚醒切れた直後にブレス貰ったのでもう30分。
ほんのりのほほん。
04/11/17(66/36 57/42)
軽く時間が出来たので30分。
…のつもりが、色々あって中断を喰らう。
まあレベル上がったし、いいか。Luk40。
04/11/16(65/36 57/42)
現実逃避気味にまきを廃鉱で30分。17〜18%程度?
もうちょい殲滅力が欲しいところ。
なんとなく、鋼鉄が出る日は原石が出ず、原石が出る日は鋼鉄が出ない気がする。今日は鋼鉄3つ。
04/11/15(65/35 57/42)
結局30分大将軍。
んーむ。
04/11/13(65/35 56/42)
大将軍に飽きたので、ふらっとFD2に行ってみる。
うーん。いまいち。ミルクと銀矢をたっぷり持っていけばそれなりに稼げそうだけど…。
04/11/11(65/35 56/42)
大将軍に間違えてチャージアローしたら、しっかりセル移動してくれてワラタ
Job42。転職の最低ラインといわれているところ。
さて、どこまで粘ろう?
04/11/11(65/35 55/41)
うっへりと30分。
あ。スクリーンショットにマウスが乗ってる。まあいいや。
04/11/10(65/35 54/40)
ぐんにょりと30分。
折角木琴があるので、いつもの狩場(フェイヨン→→↓)から動いてフェイヨン↓←へ行ってみる。結局狩るのは大将軍。
しかし、いつものところの方が効率がいい。人が多くて気を使うのもちょっとぐんにょり。
アチャは横殴りが怖いので過疎地の方がいいです。
でも枝が3本手に入ったので( ゚Д゚)ウマー
04/11/08(65/35 54/40)
ねんがんのもっきんぐまふらーをてにいれたぞ!※借物です。
大将軍で経験値0.7%。まだおいしいけど、いかんせん暇なのが。
というか折角木琴借りたんだからそれを生かせる狩場を選べ自分。
04/11/06(65/35 53/40)
ぺちぺち。ガッガッ。
04/11/06(65/35 52/39)
まこを30分。これだけでレベルが上がるのが素敵。

04/11/04(65/35 51/38)
起動してないけど。

もうすぐチケットが切れる某氏から、しばらく復帰しないから木琴貸そうか、と言われました。
ありがたい話なのでありがたく借りようと思っているわけですが、するとここしばらく貯めてきたお金の使い道をどうしよう。
まあ、いずれ返さないといけないわけだから素直に貯めておくか…と思ったら。
ツインリボン3.3Mの露店を発見。
………。

いやいやいやいや。かなりちょっと心を動かされたけど買っちゃ駄目だろう。
しかし、相場調べてみたところかなりお買い得な気配が…。
04/11/02(65/35 51/38)
一日30分くらいのペースが一番ですかねぇ…。
とか思いつつ廃鉱でぺちぺち。
49%までミルク持っていくと、丁度覚醒が切れるころに飲みきっていい感じです。
あと、なんか急にSPが余り気味に。
04/10/30(65/35 51/38)
スケワカ売れてお金が。お金が。初めてのM単位ですよ。あわあわですよ。
でもまだ足りないなぁ。マフラーじゃなくてフードで十分という話も聞くけども、さてさて。

04/10/30(65/35 51/38)
チケット切れたので課金。例によって廃鉱へ。散々既出だけど、あのBGMはいったい何なんだろう。

レベルが上がってSP300越え。これで少しは回復が早くなる。
あと、アイテムを色々と代売りしてもらうことに。
ありがとう!もう二度と○○○なんて呼ばないよ!(またか)
まあ、全部売れたとしてもまだ足りないわけですが。
また廃鉱に潜るかなぁ…。
04/10/29(64/35 51/38)
えーと。
鉄鉱石 136 鉄 72 石炭 25 鋼鉄 6 オリ原 10 エル原 17 真珠 2 古木の枝 3
スケワカc
まだ木琴には届かないか?

まきは炭鉱前でセーブし、まこは買い物係になっています。
さりげに木屑が120個越え。
04/10/28(64/34 51/38)
毎日1時間くらいやってますね。
炭鉱でぺちぺち。
久々にレベルアップ。Luk40目指して振り。
…振ってから、Agi上げるのが先だよなぁ、とか後悔しつつぺちぺち。
ぺちぺち。
ぺちぺち。
あっ。
04/10/27(63/34 51/38)
やっぱり大(略
久しぶりにまきを動かした。炭鉱でぺちぺち。
04/10/26(63/33 49/36)
やっぱり大将軍(略
Dexが80に。
04/10/24(63/33 48/35)
やっぱり大将軍おいしいなぁ。
04/10/24(63/33 47/35)
というか頑張りすぎ。大将軍様様です。

矢作成のスキルを覚えるのが自分の中で目標だったので、しばらくは控え気味になるんじゃないかと思います。
転職近いのでまた頑張るかもしれませんが。
あと、あちゃこさんがナイフで攻撃する姿は可愛いと思います。
04/10/23(63/33 43/32)
ロワ処繋がりの某氏と組んだ。
というか壁してもらった。
スーツも借りた。どうもありがとう。
着々と上がっています…もうすぐ矢作成。
04/10/23(63/33 40/30)
ちょっと頑張りすぎだと思った。
大将軍( ゚Д゚)ウマー。
しかしSPが足りない。

04/10/22(63/33 35/26)
まだエルダーは無理らしい…。
04/10/21(63/33 忘れた)
毒喰らってる人を発見。
つい解毒のショートカットを探す。
でもキャラはまこ。
よくある話?

火の矢でタヌキにDSする日々。
04/10/19(63/33 27/20)
火の矢でポポリンとか蛇にDSする日々。ワシの目をマスターしないうちにDSを上げているのはご愛嬌。
そんなわけで、通常攻撃すると必死。
まあ、おかげでポポリンとか蛇とかは瞬殺。逃げ撃ちもいらない。経験値はまだまだ1%越え。大分楽になりました。

04/10/19(63/33 21/16)
火の矢で蛇にDSする日々。火の矢はまきに取ってきてもらいました。
04/10/18
そういうわけで、ダンサー目指して2ndキャラ作成。
装備品は当分使いまわし。多分Dex>Agi>Intの方向で。
まきで拾ったグレイトボウ、売らなきゃよかったなぁ…。

ああそうそう、まこの鎧はお察しください。これしか無いの。※当時はブリーフでした

04/10/17
ついさっきまで、この上にあったものについてはお察しください。
あはは。
04/10/17(63/33)
沈没船に遊びに行ってみた。
ヒドラ必死だった。
あまりおいしくなかった。
…と思ったら、環頭太刀s3とか拾ったので割とおいしかったかもしれない。

04/10/15(63/33)
ソロやるのマンドクセとか言ったら、「その程度のレベルでソロマンドクセとか言うなー」と怒られた。

04/10/11(62/32)
で、コボクリ貸してもらったり、クリップ貰ったりでコボクリが2つ。
ありがとう!もう二度と○○○なんて呼ばないよ!(凄く内輪)
そんなわけで少しクリアサらしくなってきました。

04/10/10(61/30)
ついカッとなって買った。
コボルドcならなんでもよかった。
クリップは持っていない(駄目じゃん)

残金はお察しください。

いやね、相場が200kだの300kだの書いてあった中150kだったのでつい。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。